2015126[日]

12/6 アイドルマスターSideM 1stLIVE Beitメッセージアルバム企画

ユウキ🏨キャンセル

[1098views]


詳細
こちらは12/6に開催されますアイドルマスターSideM 1stLIVE ST@RTING!での
Beitへのメッセージアルバム企画のページです。

ギリギリの企画となり申し訳ございません。
ライブまで1ヶ月もない企画ですので、
要項をご確認の上参加してくださるという方は参加ボタンをお願い致します。

-----------------------------------------------------------------
◆詳細要項◆
【形式】
ポストカードに印刷、
梅原さん・堀江さん・高塚さんへのそれぞれ専用のファイルに収納しボックスへ提出予定

【内容】
Beit3人に向けて、3人の内から特定の方に向けて問いません。
Beitの3人への思いを、文章・イラストといったもので形にしてください。

サイズは一律ポストカードサイズ(100×148)
強度の関係上できる限りポストカードに作成をお願い致します。
デジタルの場合は解像度は350dpiで作成してください。
またファイリングの都合上立体的なものは今回お断りさせていただいております。
ご了承ください。
作品の返却は致しませんので、その点もご理解の上作成ください。

3人で1枚のメッセージカードの場合…3人それぞれのファイルに同一のものを収納
各自1枚ずつメッセージカードの場合…3人のファイルにそれぞれ対応したものを収納

とさせていただきます。
全体に向けてのものか、特定へ向けてのものかは提出時にご連絡ください。

【提出方法】
当日手渡しか主催へ郵送orメール送付にての方法でご提出ください。

当日手渡し…現地会場にて12時頃より受付開始(主催は午前物販戦争してますすみません)
      ポストカードに各自で印刷・作成し、提出してください。
郵送にて… 希望の方へ住所をDM致しますので、そちらへお送りください。
      11/23必着でお願い致します。
メール送付…希望の方へメールアドレスをDM致しますので、そちらへお送りください。
      11/23必着でお願い致します。
      こちらで出力致します。

【〆切】
何分時間がない企画進行のため、〆切厳守でお願い致します。
多少は柔軟に対応するつもりではありますが、出来る限りよろしくお願い致します。
どうしてもという方は早めに一度ご相談ください。

【作品の取り扱いにつきまして】(※11/20追記)
こちらに提出されます作品につきましては、
ツイッター等にアップするなどご自由にしていただいて構いません。
逆にアルバム完成時にこちらで載せる写真に(遠目になりますが)
使用させていただくことがあるかもしれませんので、
ご遠慮いただきたい方は別途個別にご連絡お願い致します。

【その他】
諸々のご連絡ため、参加希望される方は主催のツイッターアカウント(@garakuta65_game)のフォローをお願い致します。
ただ主催の呟き数が多いため、TLを埋めたくないという方はお手数ですがミュートをお願い致します。(連絡手段はDMとなりますので問題ないはずです)

質問等ありましたらお気軽にご相談ください!

完全有志の企画となります。
主催から参加者の方へのお礼は言葉でしか表すことができません。
ただBeitの、SideMの初ライブのお祝いをしたいだけの企画です。
その点をご理解の上、ご協力くださる方はボタンをお願い致します。
突然の時間がない上での企画となり申し訳ございません。
精一杯お届けできるよう努めますので、よろしくお願い致します!

参加者応募〆切:11/13まで(募集人数に達し次第〆切)

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @garakuta65_game おつかれさまです!参加させて頂きます(ノ*´◒`*)
        ちーころ 3092日前 
      2. @garakuta65_game 参加します!
        さき@節制 3092日前 
      3. @garakuta65_game 参加します!よろしくおねがいします!!
        死にたくない 3092日前 
      4. @garakuta65_game 参加させていただきます。よろしくお願いします!
        せちあ 3092日前 
      5. @garakuta65_game 参加します!
        十和@太鼓でハードンだドン! 3092日前 
      6. @garakuta65_game 参加させて頂きます!よろしくお願いします!
        ちなつ 3092日前 
      7. @garakuta65_game 参加させていただきます!よろしくお願いいたします!
        くるみ@原稿 3092日前 
      8. @garakuta65_game 参加させていただきます!よろしくお願いします
        こなつ 3092日前 
      9. @garakuta65_game 参加します!メールでも可能なのですね…!助かります、参加させていただきたいです( ´∀`)
        椎那@ミリSSA1日目現地(仮) 3092日前 
      10. お疲れ様です!参加させていただきます!よろしくお願いします!
        🐰なつぴっぴ🐯繁忙期 3092日前 
      11. @garakuta65_game はじめまして、参加させてください!
        ふるつきP 3092日前 
      12. @garakuta65_game 初めまして。ついぷら拝見しました。参加させていただきたいです、よろしくお願いします!
        ありす 3092日前 
      13. @garakuta65_game はじめまして。よろしければ参加させてください。
        yuu 3092日前 
      14. @garakuta65_game 参加させていただきます!よろしくお願いいたします!
        はち 3092日前 
      15. @garakuta65_game 参加させていただきます。よろしく御願いいたします。
        くよよ 3092日前 
      16. @garakuta65_game ユウキさん、まゆおかも参加いいですか!
        まゆおか 3092日前 
      17. @garakuta65_game 参加させていただきます。よろしくお願いいたします…!
        り 3092日前 
      18. お疲れ様です、初めましてですが参加させていただきたいです〜〜。
        やき 3092日前 
      ログインしてコメントする