2016131[日] 18:00

クリエイター限定エンターテイナー要相談オフ会飲み会
【コミトレ27アフター】ラ!クリエイターズオフ

天崎エンジ

[1233views]


詳細

ラブライブ!系クリエイターズオフ


1/31開催のこみっく★トレジャー27のアフターとして

上記オフ会を開催いたします。

本オフ会には以下の参加制限を設けさせていただきますのでご了承ください。


・ラブライブ!が好きであること

・クリエイティブな活動をしていること


つまりクリエイターで集まり、創作に関する話で盛り上がりましょう! ってことです。

イラスト、漫画、小説、音楽。クリエイティブな活動であれば何でも構いません。


制限についての補足

・同人活動してなきゃダメですか?

   →いいえ。イベント参加していなくともtwitterやpixivなどで作品を公開していらっしゃる方ならどなたでも歓迎いたします。

・コスプレはするけど絵とか小説とかはやってない

   →主催にご相談ください。基本的には「クリエイター」が望ましいですが、レイヤーの方々は「エンターテイナー」として共通する部分があると主催は考えています。とはいえレイヤーさんばかり集まっても困りますので、まずはご連絡を。

・クリエイターだけどラ!作品は描いてない

   →ラ!が好きで、クリエイティブな活動をしていらっしゃれば構いません。お気兼ねなくご参加ください。




-オフ会詳細-


■集合場所・時間

17:30

大阪市営地下鉄「南森町駅」

場所が不安という方はこみトレ会場から主催がご案内いたします。


最終参加者は主催含め11人です。


当日、二次会やるかもしれませんがそれはその時に。


■開催日時

1/31 18:00


■開催場所

鳥貴族天神橋3丁目店


■予算

一人2800円+税


■参加締切

12/31 → 1/15(締切延長)

締切ました。ギリギリだけど参加したい!という方は主催までご連絡ください。


■諸注意(必ずお読みください)

 ①開催会場は「居酒屋」となります。未成年の方の飲酒は固くお断りさせていただきますのでご了承ください。(未成年の方の参加を断るわけではありません)

 ②定員は15名を想定しておりますが希望者を見て調整いたします。

 ③その他、主催が個人的にお呼びしたい方には別途お声掛けさせていただきますことご了承ください。

 ④2次会も行う予定ですが今のところは確定ではありません。

 ⑤主催の指示に従わない場合、参加にふさわしくないと主催が判断した場合は参加をお断りさせていただきます。


■その他

連絡、質問は主催の天崎エンジ(@darker_enji)までtwitterでリプライをお願いします。相互の方はDMでも可です。

確定次第更新いたしますが、告知は基本的にtwitterで行います。



~主催一言メモ~

お店予約しました。


場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @darker_enji 参加します!
      クロロ@小林愛香検定1級 3029日前 
    2. @darker_enji 興味あり!
      フレイ@僕ラブ!16 G04 3004日前 
    ログインしてコメントする