2016131[日] 18:00

どなたでも初参加歓迎オフ会飲み会途中参加OK
【新年会:ゆるぼ】年始から楽しもーぜ!!【日程1月31日】※締切1月24日まで。お店とか料金決まったよ!

蛇句照蛇

[1693views]


詳細
こんにちは!
みなさん忘年会の予定はもう埋まった!?
疲れない程度に程よく埋めるのが一番だよね!会社の忘年会とか、むしろ忘年できねぇよ!
って俺は毎年思って参加していたんですけれどね。会社の忘年会ほど参加したくないものです。

さて、忘年会が終わったら次は新年会!
もちろん会社とか友人とかでもやるでしょう!

だがしかし!


トリスタにだって新年会があってもいいよね!
みんなでこみゅ〜にけーしょん。
むしろ忘年会がなかったのが不憫すぎる!

ない理由なんて某氏のぼっち会とかK氏のビールの飲み会とかM氏飲まなきゃやってらんないよ!とかの会が乱立してたから、なんてことは言わないよ!
むしろそれに全部参加していたのは、何を隠そう俺ですからね。あは。

まぁ忘年会で馬鹿騒ぎして嫌なことを忘れるように、新年会でも馬鹿騒ぎして今年の一年も盛り上げていきましょーよ!そうしないとやってられないよ!
むしろ年始から白(ry いえなんでもないです。絶対引きずってでも連れて行く面々が今ので決定しました(以下略
ま、ぶっちゃけ俺がみんなと遊びたいんだ。察してくれよ/////

【概要】
日程:1月31日(日曜)
時間:18時20分から(確定)
参加要項:TSやってた人、そして俺と顔見知りな人とか!
予算:4500円(確定)
場所:上野(確定)

就活生も年始から色々と大変だよね!
大学生だって年明けてから即試験の時期!
社会人は、なんかよく分からない会社の抱負とか、上司に言われて今年の売上目標や達成目標の設定とか、そんな気怠いものを立てろとか無茶ぶりさせられる時期!

年始から考えることが多い日だけれど、そんな時こそその枠から外れた人たちと騒ごうず!

ゆるーく参加お待ちしております!

【居酒屋について】
しゃぶしゃぶ食べ放題で、その他にいろいろとご飯出てきます!
最大23人まで増やせるように調整してもらったので、もしもお友達とかがいればぜひぜひ。
※キャンセルについて:開始一週間前(1月24日まで)のキャンセルが可能です。それ以降のキャンセルは食事代がかかってしまいますので、もしもキャンセルした場合は後日お金をお支払いして頂く形となります。予めご了承ください。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ピュアホワイトな新年会と聞いて
    いしかわ 3088日前 
  2. @J_Derida 発明家ライオンの衣装がもし出来上がっていたら着てくwww
    どら猫 3083日前 
  3. 興味あり!予定がちゃんと行けそうなら…参加してみたいなぁと・・・
    ゆら@MOONNIGHTのせいにして 3072日前 
  4. @J_Derida 興味あります
    たちばなさん 3071日前 
  5. @J_Derida いっくぜぇぇぇぇぇ!
    ケイト☕ 3062日前 
  6. @J_Derida 興味あり!
    あきさゆ 3062日前 
  7. まそすけです!諸々めんどくさい行事が終わったので行きます!行かせてください!イヤッハー @J_Derida
    ムンムン 3051日前 
  8. @J_Derida 白鯖会だと聞いて!!
    紅 洸 3051日前 
  9. まそさん!ふかいさん参加ありがとう!ありがとう!楽しんでいこーぜよ!
    蛇句照蛇 3051日前 
  10. 3日目冬コミ帰りに参加します(o・ω・o)ノ@J_Derida 参加します!
    トリックスター レポーター 3051日前 
  11. @J_Derida 興味あり!
    どらこ爆発◆/VkDrako.s 3050日前 
  12. @J_Derida 参加します!
    山岡稔@草加市アニメーション音響制作しま 3049日前 
  13. @J_Derida 参加の方向で頑張る
    ハンマ~ 3045日前 
  14. @J_Derida 行くことにしました
    たちばなさん 3045日前 
  15. @J_Derida 参加します〜!よろしくですー!
    ゆいな 3044日前 
  16. @J_Derida 参加!!!します!!!、
    あかね 3044日前 
  17. 控えの石川も登板します宜しくお願いします
    いしかわ 3044日前 
  18. @J_Derida 参加でお願いしまふ!
    みけ☆ねこ 3037日前 
  19. @J_Derida ぬぐぉぉ…すみません参加微妙になりました…。もし行けたら途中乱入するかもです 笑
    紅 洸 3033日前 
  20. ぬおおお〜残念ですが了解です!
    蛇句照蛇 3033日前 
ログインしてコメントする