日時未定

どなたでも初参加歓迎TRPGオンラインセッション
【TRPG】そこのあなた、オンセに興味ある?

らいぎ

[1471views]


詳細
このイベントについて
●オンセに参加したい!という人に一斉にリプライを飛ばすためのまとめ用ページです。
  ○人数増加により@だけで文字数制限かかるようになったのでDM中心にシフトしました。
●こっそり「興味あり」に参加しておくだけでお知らせが届くようになるよ。やったね!
●DM中心になりましたが、フォロー外にはDM飛ばせ無い仕様上、フォロー外にはリプが飛びます。

主なシステム
●sw2.0
(GMやってくれる人がいれば増やします)

推奨環境
●Skype音声通話

次回オンセ開催

その他の告知
●告知のためのリプ飛ばしの簡易化が主な作成理由です。
●せっかくなので、日程の決定はアンケートを参考にすることにしました。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)


    コメント
    1. @Righgi 初めまして、たまたまRTに乗ってきたので興味ありとさせて頂きました。SW2.0、グランクレスト、ログホラ、ブレカナ、一部のSRSものは少々かじっております
      七星瓢虫 3091日前 
    2. 次回オンセは12日の予定でしたが、ここのメンバーとあまりにも予定がかみ合わなかったので延期とさせてただきます。アンケートを設置しましたので、次回からはアンケートで予定を決めていく方針とします。
      らいぎ 3070日前 
    3. 1月オンセの開催日アンケートを設置しました。よろしければ投票していってください。
      らいぎ 3032日前 
    ログインしてコメントする