20151123[月]

どなたでも
[決算報告]FUNCTION6ch ワンマンライブ in 渋谷マウントレーニア フラワースタンド企画!

おざわ ゆうき

[1405views]


詳細
決算報告

FUNCTION6chワンマンライブフラスタ企画の決算報告になります。
集計作業がなかなか終わらず、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今回も沢山の方々にフラスタ企画へご参加頂けて本当にありがとうございました!
皆様のご協力のおかげで素敵なお花をF6chメンバーへ贈る事が出来たかと思います。

以下が今回贈らせて頂いたフラスタの写真です。

53979082964361.jpg


今回はYAGI( )さんの学園祭にふさわしい素敵なイラストを使わせて頂きました!
直前のお願いだったにも関わらず快く了承して頂き、本当にありがとうございました!
283587355865166.jpg


多忙な中での準備や集金作業だった為、ご参加して頂いた皆様にしっかりとお礼を伝えられたか不安ですが、本当に感謝の気持ちで一杯です。
参加して良かった、素敵なお花でしたと言って貰える度に頑張って良かったなと思えます。
本当にありがとうございました。

メンバーをお祝いする為のフラスタではありますが、参加してくれた皆様並びに、
ライブを観に来てくれたお客様にも喜んで貰えていたら幸いです。

今回のフラスタ企画の決算報告になりますが、当日にご援助の声を頂けると事が多く、
当初の予定よりも多くの集金となりました。
多く集まった分に関しましては、次回のFUNCTION6chのライブに繰り越させて頂きたいと思います!!(次回もお花を出す事が決定しました!(笑))

以下が、その内訳になります。
お花代 21600円
イラストボード代 1200円
計22800円

集金額 28500円

28500 - 22800 = 5700円(繰越金)

改めて、沢山の人に参加してもらえたことに感謝です
これもひとえにFUNCTION6chがファンの皆様に愛されているからこそだと思います。

これからも1ファンとして、彼らの応援が出来るように頑張って行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

最後に一言。
FUNCTION6chワンマン最高だったー!!

2015/12/14 おざわゆうき
-------------------------------------------------------------------------------------------



本ページへ足を運んで頂きありがとうございます。
企画者のおざわゆうきと申します。

来たる11月23日(祝)に行われるFUNCTION6chワンマンライブ in 渋谷マウントレーニアへ、ファン一同でフラワースタンドを贈る企画です!
参加してくれた方のお名前をフラワースタンドに飾るボードに記名させて頂きますので、良い記念になったら嬉しいなと思っています。

参加は簡単で、下記参加ボタンを押して頂くだけ!参加費は無料です!
環境によって参加ボタンを押せない方は@ozawayuukiまでリプライを下さい。
FUNCTION6chファンの方なら、フォロー外の方も大歓迎です!!

合わせてもし可能であれば、1円から援助を募集しています!
お助けしても良いよ~って方は援助額をDMして頂ければと思います。(1円でも大歓迎です!)
お金の受け取りは当日会場にてよろしくお願いいたします。

なお個人の援助額は一切公表致しません。
最終的な総援助額は本ページにて決算報告致します。

参加したいと思ってくれる人の想い出になる事が嬉しいので、沢山の方のご参加お待ちしています!
みんなでF6chメンバーをお祝いしましょう!!

[参加締め切り]
2015/11/15(日)

[目標金額]
20000円

[目標額を満たせなかった場合]
企画者:おざわゆうきが全額自腹で負担します!

[目標額を超えた場合]
お花を豪華にしたり、楽屋花を贈ったりと色々と考えてみたいと思います。

[決算報告について]
最終的な決算報告は本ページにて行わせていただきます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @ozawayuuki 参加します。宜しくお願いします。
        凰雅@心が輝く方へ🍊⚓ 3089日前 
      2. @ozawayuuki おざわさんおつかれさまです。参加します!
        おゆき 3089日前 
      3. @ozawayuuki いつもいつもありがとうございます。今回は参加させていただきます!
        らふ・ゆ・あらいぶ 3089日前 
      4. @ozawayuuki 参加します!
        しっこく@しっ国王or愚民@一般男性 3089日前 
      5. @ozawayuuki 参加します(=゚ω゚)ノ
        naoki@毎日福原さん 3089日前 
      6. @ozawayuuki 参加します!
        naoki@毎日福原さん 3089日前 
      7. @ozawayuuki 会場には行けませんが参加します!
        なみ(ฅ•ω•ฅ)♡ 3089日前 
      8. @ozawayuuki 今回も企画ありがとうございます!参加します!よろしくお願いします
        テイエン 3088日前 
      9. @ozawayuuki 参加させていただきたいです(^O^)
        まぃ 3087日前 
      10. @ozawayuuki 参加します!
        ケロリン 3087日前 
      11. @ozawayuuki 当日行けるかまだ未定ですが、参加させて下さい!
        はる なるなa.k.a.ほこな 3084日前 
      12. @ozawayuuki 参加します!
        とん@保護者(RAB夏休み) 3084日前 
      13. @ozawayuuki いつも企画ありがとうございます!参加させていただきます!
        ハイホ~ 3084日前 
      14. フォロー外からですが参加したいです!よろしくお願いします~!
        YAGI 3084日前 
      15. @ozawayuuki 出遅れましたが参加させてくださーい!!ゆうきさんいつも有難うございますですぜー!!
        タダシa.k.a.指導者(現場監督)@だ 3083日前 
      16. フォロー外から失礼します。参加したいです!!よろしくお願いします!!
        極限バカ (限さん) 3083日前 
      17. @ozawayuuki 参加します!
        ツッキー 3083日前 
      18. @ozawayuuki フォロー外から失礼します。参加させていただきます!
        ささ 3083日前 
      19. @ozawayuuki 参加します。宜しくお願いします。
        アノール 3082日前 
      20. @ozawayuuki フォロー外から失礼します。参加させて下さい。よろしくお願いいたします。
        techitechi 3077日前 
      ログインしてコメントする