202511[水] 18:00

どなたでも人狼
TwiPlaテスト

シンゴ師匠

[1540views]


詳細

TwiPla作成テストです、お目汚し失礼します。

この会は人狼を楽しむための会です。他の目的をお考えならば、それらを主とする集まりに参加する方が目的達成の為には効率が良いでしょう。

平日の人狼はいかがですか?

人狼については次のサイトの説明があなたの役に立つでしょう。
ttp://game.worthmine.com/old/documents/jinro.html#Introduction

ルールに於いて規定されていないことについてはそのシステム内で出来ることは全て許される。
ただし、それを他人がどのように受け止めるかは別問題です。

マナーについては次のサイトの説明があなたの役に立つでしょう。
ttp://www.tgiw.info/2011/06/post_1034.html

GMが未熟な為に、基本役職編成で行います。
GMのタスクが増加する、多様な役職の登場は期待しないでください。
役割に盛岡プルーフ村で使用されていた村長を加えます。
初日は占い無しかつ犠牲者無しor占い有りかつ犠牲者有り。
役職者登場はCGI人狼を踏襲する?
投票は順番投票で行います、遺言常に有り。
ウェルカムボードを使用します。
処理がスタックした場合は基本的にGMによる上家処理。

主催の個人的嗜好により
もしも人数が増えても二村には分けません。
役職公開してシステム機能する役職は登場させません。
昼の時間開始後に陣営の変更を伴う役職は登場させません。
基本的に人狼不利なレギュレーションになります。


場所
月火水木曜日、中央区区民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする