日時未定

シャロアイコンC89ミルキィホームズご注文はうさぎですか?
【C89】ツイッターシャロアイコン座談会【khpn_style】

夕力チャー

[1547views]


詳細
■概要
Twitterのアイコンが"シャロ"の人を集めて、様々なテーマを決め、座談会をしてコピー本としてまとめ、今年の冬コミ(C89)に参加しようという企画です。

■参加条件
Twitterのアイコンを少なくとも次の夏コミまで"シャロ"から変えない人
※ミルキィホームズ オフィシャルファンクラブ ホームズ探偵学院に入会していること、まんがタイムきららコミックス ご注文はうさぎですか?全巻を持っている、などは参加条件ではありません。

■方法
座談会の様子を録音して、対話形式の文章としてまとめます。
参加者が指定の場所に集まることが出来なければSkype等を使います。
座談会についてはテーマを決めて好きなように喋っていく形にしたいと思います。
テーマが多少脱線することは構わないですが、不特定多数の人の目に届くことを意識して、誹謗中傷等の発言は避けてください。
参加者多数の場合はグループに分けて座談会を行います。

■頒布
C89に当選したこはぽん(@khpnVG )さんに許可を貰ったので、こはぽんさんの同人誌の早期購入特典として頒布します。
239042096797293.jpg
木曜日 西地区“へ”ブロック-18b
850220289210646.jpg
khpn_styleの売上に貢献することを目的にしようと思うので、うまくいったら、こはぽんさんに焼肉へ連れて行ってもらいましょう。そのために座談会で面白い発言や、テーマを決められるように参加者各位、力を合わせましょう。

■その他
編集は立候補者が出なければ主催者がやります。その際は参加者の方に推敲等のお手伝いをお願いすると思います。
コンビニでプリントをする資金が必要です。寄付をお願いします。
頒布後にネットで公開する予定は今のところありませんが、第二回に繋げられるように頑張りたいと思います。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. 園田海未アイコンなので不参加です
      こはぽん@コミケ31日西3ホールP11A 3098日前 
    2. @takacharming シャロアイコンではないので不参加です。
      わかめりあす 3098日前 
    3. 焼肉安安行きたい
      みこっち 3098日前 
    4. シナモロールアイコン座談会に参加するため不参加です。
      がぶを 3098日前 
    5. お母さんから晩ご飯のおつかいを頼まれているので不参加です。
      _HaoH 3098日前 
    6. 麻倉ももアイコンなので不参加とさせていただきます。
      ラプチャー🌠抹茶四重奏 3098日前 
    7. チノです(CV: 水瀬いのり)
      ビールは一日500mlまで 3092日前 
    8. @takacharming シャロアイコンなので不参加です。
      霧降 3088日前 
    9. @takacharming 参加します!
      ゆこっ! 3088日前 
    10. @takacharming 不参加です。
      ゆこっ! 3088日前 
    11. 久保ユリカアイコンなので不参加です。
      三條秀由貴 3088日前 
    ログインしてコメントする