201635[土] 09:00

知り合い限定
サックスオフ!!

さきいか(バリサクのすがた)

[1041views]


詳細
事前に需要調査をしたところ、需要がありそうだとわかりました。第二段階としてこちらを利用し、人数次第で本決定しようと考えております。
ということで、経験年数問わずサックス吹きが集まって、色々な曲吹こうよっていう会です。場所と予算は未定、時期は年明けの土曜日、楽曲は既存のアンサンブルなどを予定。編曲できるよ!という方は是非お願いしたいです。

ご興味がある方は是非ポチっとお願いします。
コメント欄に持参可能なサックス族や、その他あれば(やりたい曲、編曲や録音ができるなど)ご記入下さいませ。何度も言いますが経験年数は問いません。楽譜が読めて吹ければ大丈夫です。主催も経験年数はとても浅いので…。
11月いっぱいくらいを参加の締め切り予定とし、TwitterのDM経由にて日程調査等のご連絡をさせて頂ければと考えております。

決まり次第、随時本文の追加や編集をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

※申し訳ございませんが、トラブル防止のため、この企画は主催のTwitterで繋がっている知り合いの方のみとさせてください。

【追記】
10/26 日程を年明けの土曜日としました。
1/9 日程仮決定しました。調査もなく申し訳ありません。誠に勝手ながら3/5(土)9:00~17:00を考えております。
1/17 日程を3/5(土)9:00〜17:00で確定致します!参加申し込みは2月末までです。
2/10 参加費は人数次第で変動しますが、2000円程度をみて頂ければ…。
2/20 選曲アンケート作成しました。2/27までにご回答頂けますと助かります。時間的に2〜3曲できそうです。
2/28 曲は、ディスコ・キッド、情熱大陸、ラプソディーインブルーに決定しました!

アンケート
曲なにやりましょうか?

場所
千葉県北西部
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sxpiichan 今のところソプラノかアルトで参加予定です!
    おじや。 3097日前 
  2. @sxpiichan 興味あり!
    鼻毛大佐 3097日前 
  3. その時期であればバリトン手元にあると思いますA.Bもっていけると思います
    らる先生 3097日前 
  4. アルトとソプラノ持っていく予定です
    バリトンくん 3097日前 
  5. @sxpiichan 参加します!楽器はアルトです。録音機材はいつもオフに持ち込んでいるもので良ければ持っていきます。譜面は持っていけたら用意します。
    でんでん🐰 3097日前 
  6. 録音、編曲いけます。マイクは5本~8本ほど使えると思います
    エクストリームとり兵殺す 3096日前 
  7. @sxpiichan 興味ありです。初心者でも参加可能です?
    ミクロ🥳C95①C22a 3089日前 
  8. @sxpiichan お疲れ様です、サックスオフって日程どうなってましたっけ??年明けと聞いていましたが、何日ですか?
    でんでん🐰 3036日前 
  9. 申し訳ありません、主催多忙のため現時点では未定となっております。場所確保もありますので、3月くらいまでみて頂ければ幸いです。決まり次第追って連絡致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
    さきいか(バリサクのすがた) 3036日前 
  10. @kojochoo @baritonekun_non お疲れ様です。サックスオフの件ですが皆様への日程調査ができず申し訳ございませんが3/5で仮日程を決めさせて頂きましたのでご確認をお願い致します。
    さきいか(バリサクのすがた) 3022日前 
  11. @oziyalive @rai_qmeat お疲れ様です。サックスオフの件ですが皆様への日程調査ができず申し訳ございませんが仮日程を決めさせて頂きましたのでご確認をお願い致します。
    さきいか(バリサクのすがた) 3022日前 
  12. @N_Florence_Ww @dousojin_bdx お疲れ様です。サックスオフの件ですが皆様への日程調査ができず申し訳ございませんが仮日程を決めさせて頂きましたのでご確認をお願い致します。
    さきいか(バリサクのすがた) 3022日前 
  13. @mi__96 @GaliChiken お疲れ様です。サックスオフの件ですが皆様への日程調査ができず申し訳ございませんが仮日程を決めさせて頂きましたのでご確認をお願い致します。
    さきいか(バリサクのすがた) 3022日前 
  14. @ral_ppk @superHANAGE お疲れ様です。サックスオフの件ですが皆様への日程調査ができず申し訳ございませんが仮日程を決めさせて頂きましたのでご確認をお願い致します。
    さきいか(バリサクのすがた) 3022日前 
  15. @spc_jp63 @baziru_exe お疲れ様です。サックスオフの件ですが皆様への日程調査ができず申し訳ございませんが仮日程を決めさせて頂きましたのでご確認をお願い致します。
    さきいか(バリサクのすがた) 3022日前 
  16. 大学の演奏会があるので変更させていただきました、すみません。
    エクストリームとり兵殺す 3020日前 
  17. ひとまず興味あり、で。スケジュールと一身上の都合次第。楽器は持っていないのでどなたかお貸しくだされば幸いです。
    🖕🐱🖕@反日過激派 3006日前 
  18. @sxpiichan 不参加です。仕事です。みなさん楽しんで!
    脳☆筋(K・ケイ) 2980日前 
  19. @sxpiichan すみませんがどうしても仕事が休めなくなり今回は不参加です。
    おじや。 2975日前 
  20. 楽器はテナー持っていきますアルトさんはちょっと問題発生中なのでもってこれないかもです。
    バジル.夜な夜な 2967日前 
ログインしてコメントする