2015117[土]

知り合い限定
【フラスタ企画】楠田亜衣奈さんデビューミニアルバム発売記念イベント「First Sweet Wave」@渋谷duo

とんどる

[2360views]


詳細
【完成図】

全体像
461918486747891.jpg

上パネル拡大
384228403447196.jpg

下パネル拡大
368294194340706.jpg

時計さんからはソロデビューから今回のイベントに至るまでの様々な場面のくっすんを描いたイラストをご提供いただきました。
時間もあまり無い中でこんなに豪華で気持ちのこもったイラストをいただきビックリしました。
本当に本当にありがとうございました。
個人的には舞っている花びらの下で笑っているくっすんの表情が泣きそうなくらい好きです。

お花は山頂crewからの紹介もありblue water flowersさんにお願いしました。
赤や紫を中心にまとめていただき、目立つところにアルバムとも縁のあるカスミソウをアレンジしていただきました。
結果的に他の方のフラスタとはまた違った雰囲気を出すことができ、よかったんじゃないかと思います。
完全に自己満足ですが、いくつか「つぼみ」の状態のお花も混ざっていますw

というわけで、皆様からいただいた気持ちはこのような形でイベント会場に並びました。
わちゃわちゃ企画しただけの自分が言うのも何ですが、本当に素敵なお花になりました。
今回はご参加いただきありがとうございました。
楠田さんかわいかったですね。また遊びましょう!

お知らせ(2015-11-09)
今回のフラスタ企画ですが、最終的な収支は以下のようになりました。

参加費合計 +38,000円
※イラストご提供者以外の参加費合計
フラスタ代金 -28,300円
フラスタ送料 -1,944円
パネル作成代 -3,888円
ラミネート飾り作成代 -434円
Adobe CC Illustrator月額 -3,434円

合計 0円

以上、よろしくお願いいたします!

お知らせ(2015-11-04)
無事お花屋さんへのパネル搬入が完了しました。
時計さんからヤバイ級イラストをご提供いただきましたし、
お花屋さんも割とオサレな感じのところにお願いしたので、
出来栄えとしてもかなりいい感じになるんじゃないかと思います。
当日をお楽しみに!!

お知らせ(2015-11-02)
以前イベント運営会社さんに問い合わせたときは楽屋花OKとのことだったのですが、
「当日のご案内」として発表されたとおり、
残念ながらフラスタ以外の送付はNGとなったようです。
(イベント運営会社さんにも再度問い合わせ確認しました。)
そのため今回楽屋花をお送りするのは断念し、フラスタonlyとしたいと思います。
楽屋花に使う予定だった予算はフラスタに回し、その分豪華にする予定です。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【概要】

楠田亜衣奈さんデビューミニアルバム発売記念イベント「First Sweet Wave」
https://aina-kusuda.net/contents/21982

楠田亜衣奈さん、ソロデビューおめでとうございます!
ということで、上記イベントの東京公演@渋谷duo MUSIC EXCHANGEにフラスタを出そうという企画です。
くっすんスタッフその他皆様への「感謝」をモットーにやっていきます。

日時:11月7〜8日(土〜日)
場所: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
参加費:一人あたり 2000円 (状況により減るかも)
参加条件:@tondolと面識のある方
参加締切: 10/28(水)23:59 (短期間ですみません!)

【参加方法】

本Twiplaに参加登録していただいた上で、
わたくし @tondol に対し何かしらの方法で参加費をお支払いいただければOKです。
参加費を受け取るタイミングとしては以下を考えております。

・10/31 池袋サンシャインシティ(くっすんトークショー)
・11/2 日大文理学部キャンパス@桜上水(サクラトーーク!)
・11/7-8 渋谷duo(くっすんFSWリリイベ東京公演)
・11/15 文化放送@浜松町(ミリオンドールラジオ打ち上げパーティー)
・11/22-23 阿倍野ROCK TOWN(くっすんFSWリリイベ大阪公演)

その他、振り込みによるお支払いなども可能ですので適宜ご相談ください。

【フラスタイメージ】

ミニアルバム「First Sweet Wave」の楽曲イメージで淡い目の色で構成したフラワースタンドにできればと思っています。
パネルはメインの「感謝 楠田亜衣奈様 くっすんサポーターズより」札のほか、
50音順に出資いただいた方のお名前を記載します。
飾りについては正直ノンアイディアなのでご意見をいただけたら嬉しいです!
(基本的にはあまり飾りを派手にせずにお花を活かした方がいいかなあと思案中です。)

【注意】

申し訳ありませんが、企画者本人がフラスタに不慣れなこともあるので、
今回は知り合いのみの募集とさせてください。
最終予定額は20000円〜40000円ほど。
少ない場合はフラスタのみ、多い場合は楽屋花も合わせて出せればと思っています。

【参加者リスト】

いかさこ/ヴィタさん/営業/サイコミュおじさん/SatoKai
すたー/すみたく/そるーく/DS3_GTI/時計
ととろ/とんどる/ファミレスで売ってるオモチャ/ふじひろ/某家電量販店店員じま
ボクシング村田/まお/麦飯/りっと/ろそ

場所
東京都渋谷区道玄坂2-14-8
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tondol 参加します!
        すたー 3076日前 
      2. @tondol 参加します!
        🕔とけじゃなふ🕔 3076日前 
      3. @tondol 参加します!11/7-8で渡します!
        ととろ☀️ 3076日前 
      4. @tondol 参加します!
        りっと 3076日前 
      5. @tondol 参加します!
        じま 3074日前 
      6. @tondol 参加します!
        ヴィタさんさん☀ 3074日前 
      7. @tondol 参加します!
        SatoKai 3074日前 
      8. @tondol ギリギリで申し訳ないです。参加します!
        でかいさん。 3074日前 
      ログインしてコメントする