20151117[火] 14:00

オフ会Free!鳥取鳥取市カラオケ途中参加OK橘真琴生誕祭2015
【まこ誕】第1回☆俺はフリーしか歌わない【鳥取カラオケオフ会】

りと💜怜誕いわみ💛BS11ハルヒ🆘

[1885views]


詳細
俺はフリーしか歌わない
~聴いたことのない歌、聴かせてやるよ!~

(イベント名前はたこわささん、サティ♪さんに名付けてもらいました。ありがとうございます)

略しておれフリ!

【人数】現在約13名ほど(参加表明+2人)
【場所】カラオケCLUBDAM鳥取安長店(決定!)
【時間】14時にお部屋をとります。
【Free!タイム】14:30頃~ 約3時間
【終了】メインイベントは17時30分まで。
フリータイムは20時まで。
※予定のある方や交通手段の関係で帰る方はご自身の時間に合わせお帰りください。
【費用】1300円
※ゲーム2種の景品(全員に何かが必ず当たります)、イベントパンフ100円の経費込みの費用となります。
イベントパンフの主な内容は、キャラの台詞や、カラオケでパート分けが出ないものをまとめたものです。
表紙はパンフのために描き下ろした素敵なイラスト♡
(表紙イラストは宣伝画像にも使われているまこちゃんのイラストです!)
【その他】参加者様には手作りの名札を配布させていただきますので、お名前等ご記入ください。
筆記用具は用意しております♪
他にもこんなことをしたい!というアイデアがあれば教えてください♪
【参加表明〆切】
17日の朝7時に〆切とします。
(交通手段確保や景品用意の都合で)


Free!の聖地の県、鳥取でFree!を歌おう!

「クラスタ全員でクリアブルーでぱーちゃー歌いたいよう」
というたこわささんの一声から始まったこの企画。

Free!楽曲全曲をみんなで制覇しましょう!
主催はたこわささんと私の二人でしていこうと思います。

今回が初開催なのもあり、初めましての方が多いと思いますので、一人でのご参加もお気軽にどうぞ♪
もちろんお友だちとお誘い合わせのご参加もOKです!
まこ誕で鳥取に来ている方もいると思いますので、県外の方の参加も大歓迎です!

キャラソン等は各キャラを推している方優先でマイクを持っていただきます。
歌うの苦手な方や、キャラソン知らないよーって方の参加もOKです!
合唱のみ歌いたい!!とか楽しみ方はそれぞれフリーな感じで。

STYLE FIVEの楽曲や、Ever Blue、Clear Blue Departureはみんなで合唱しましょう!
みんなで見たことのない景色を見ることができればいいな、と思っています✨

MADに使われた曲を歌いたい!などのご要望もありましたら時間を設けるよう検討しますので主催者にお伝えください。

開催場所は鳥取市内です。
湖山近辺予定。(駐車場確保しやすいため)
お部屋は、お子さま連れの方が来る予定なのでキッズルームをとる可能性があります。
また、どのお部屋になった場合でも、たばこが苦手な方は多数いると思いますので、室内での禁煙にご協力ください。

岩美の生誕祭会場が終わってからの時間か、14時ごろ行おうかと思っています。(日程と時間調整中)
岩美からの交通手段がない方は、人数にもよりますが、送迎可能です。
(送迎に協力できるよ!って方もいらっしゃいましたらよろしくお願いします)
途中参加・途中退場もご相談いただければ可能です。


現在、遙推し、真琴推し、凛推し、愛一郎推し、宗介推しが参加予定です。
(怜ちゃん推しも予定が合えば来るかも……?)
怜、百太郎、清十郎推しの方大募集です!!
キャラソンのある全キャラ推しの人を集めるのが目標です!笑
もちろん、既に推しの人がいるキャラを推している方も、まだまだ募集中です\(^o^)/

人数制限は今のところ考えていませんが、10人前後になるかな~、と予想しています。

推しキャラについてですが、「一人を選ぶなんてできない!」という方もいらっしゃるかと思いますが、キャラソンや合唱のパート振り分けがありますので、誰推しか書いていただくようご協力ください。

(※コンビで好きな方もいると思いますので二人まで書いてもらうことが可能ですが、一番好きなのは○○!等という記入がない場合は、Twitterのプロフで判断するか、最初に挙げたキャラを一番目の希望としますのでご了承ください)

このキャラソンはマイクを持って歌いたい!という希望のある曲がありましたら、参加表明または主催者にお伝えください。

それでは、皆さまのご参加をお待ちしています(*^^*)




参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 平泳ぎ組推しです!とくに愛ちゃん!オフ会も主催も初めてでどきどきですが、たこわささんと共にがんばります!みなさんと楽しい時間を過ごしたいです♪よろしくお願いしまーす!
        りと💜怜誕いわみ💛BS11ハルヒ🆘 3112日前 
      2. @I_ri_39 参加します!
        たこわさ 3112日前 
      3. @I_ri_39 はじめまして!たこわささんのツイートからです( ´ ▽ ` )ノ参加させていただきます✨アイコンはハルちゃんですが宗介推しです!よろしくお願いします(*^-^*)
        ふみかす 3109日前 
      4. @I_ri_39 初めまして、らぐと申します。たこわささんのところから来ました。遙、真琴推しですが、楽曲だけでいうと歌いやすい真琴の方が好きです笑 参加させてください。よろしくお願いします!
        らぐ 3109日前 
      5. 遙推しで参加します!子連れ参加なのでご迷惑かけるかもしれませんが、皆さんと楽しくワイワイできたら嬉しいです(*´ω`*)よろしくお願いします~!
        サティ 3107日前 
      6. @I_ri_39 参加させていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
        mai 3106日前 
      7. @I_ri_39 参加します☆凛ちゃんと、凛ちゃんに命を吹き込んでくれるマモちゃんをこよなく愛してます*\(^o^)/*楽しいオフ会になればいいなぁと思います✨✨
        machine-gun@✝️💜✡️⚖️ 3100日前 
      8. @I_ri_39 参加します!マモルミヤノが大好きな松岡クラスタです!ただいま喉の風邪をこじらせてますので当日歌えるかは未定ですが楽しみたいです\(^^)/宜しくお願いいたします!
        ひな@とっとり 3099日前 
      9. @I_ri_39 参加します!とにかく凛ちゃんが大スキなマモクラです!!途中退場になると思いますがFreeクラスタさんと交流したいのでよろしくお願いします٩(。•ω•。)و
        Яёi 3098日前 
      10. @I_ri_39 大分県からぼっちでまこ誕遠征します(^^)本命はまこちゃん、2番目に凛ちゃんが好きです。土地勘と足がないのでよろしければ岩美から連れて行って頂きたいのですが大丈夫でしょうか…?
        息吹@15〜18日まこ誕岩美巡礼 3091日前 
      11. @I_ri_39 はじめまして!まこちゃん、宗介が好きです♡ぼっち参加なのですが、まだ大丈夫でしょうか?(>_<)あと…足がないので可能であれば連れて行っていただけると嬉しいです(>_<)
        りりぃ 3091日前 
      ログインしてコメントする