日時未定

第2回『元寇』

てつはう

[489views]


詳細
皆様おひさしプリッツ!
『元寇第二回〜弦安の役〜』でやるつもりだったけどなんかもう面倒だからただのはうサバでいくよ!


【場所】
・ぶっちゃげ考えてないけどユニオン系列だと思う

【目的】
・みんなで仲良く楽しくルール・マナーを守ってお喋りしながらゆったりサバゲーをやるだけ

【基本ルール】
HITコールは聞こえるようにしっかり
ゾンビ行為は発見し次第即退場させます(その際の返金等は一切いたしません)
人として最低限のマナー配慮はしっかりと(度が過ぎた迷惑行為は即退場させます)
メディックの復活方法の確認
復活方法は十秒タッチ(ゲーム内容によって例外アリ)
※なお、HIT者は両手両足を地面に付けての移動は可能

【日時】
・8.9どちらかにできなかったら11月くらいにはやりたいなぁ…

【募集締切】
・未定

【タイムスケジュール】

・9:30
 完全集合&受付・料金回収

・10:00
 開会式

・10:30
 ゲーム開始(基本的に15分のゲーム後休憩という形です)

・12:00
 昼食休憩(昼食後に集合写真を撮ります)

・13:00
 ゲーム再開

・17:00
 ゲーム終了&バラシ

・17:30
 完全撤収

【ゲーム内容・ルール

詳細未決定

【料金・必須物】
・お一人様2500円(未定)
・18歳以上の方は身分証明書、以下の方は親の同意書身分証明書をお願いします。
・東京サバゲーパーク様のカードをお持ちの方はそちらもお持ちください。
※なお、カードを所持していない方は作成しなければならない場合がございますのでご了承下さい。

【重要事項】
・フィールドのご利用契約をよくお読みください。
・レンタルガン&昼食の取り寄せはいたしません(決して面倒だからでは無い(^_^;)
雨天の場合の相当の雨でない限り決行いたします。
・中止の場合は当日の早朝2時までにTwitterのDMにてご連絡致します
 ↑そして私が泣きます()

【中止の可能性】
中止の可能性としては人数の不揃い、雨天、自然災害等さまざま考えられます。
基本的に現状の予定を変更せず開催がわたし的にも望ましいですが、日程の変更または中止の可能性もあることをご容赦ください。

【その他】
・ルール&マナーが守れない方はまず口頭注意、それでも守れない方は強制退場となりますのでご了承ください。
・御用がございましたらこちらかDMにて、(ラインの場合は誰だかわかる名前を添えて)ご連絡ください。
・てつはうの投擲は禁止です、元寇とはいえ火薬はダメ絶対( ̄^ ̄)

※内容は予告なしに変更される場合がございます、あらかじめご了承下さい

・内容変更の際はTwitterにてTLに流しますので、ご覧下さい!

Ver1.1[最終変更日時・06/12 01:01] 


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @hound_handgun 興味あり!
    ヨネ゛ 2917日前 
  2. @hound_handgun 興味あり!ロリのコスプレしての参加は大丈夫ですか?
    枇杷 2917日前 
  3. @hound_handgun 興味あり!
    ヨネ゛ 2765日前 
  4. @hound_handgun 春なら…
    ちりめん蛇子 2765日前 
  5. @hound_handgun 興味あり!
    ㍿プリーチャー 2765日前 
  6. @hound_handgun 興味あり!
    名護 2765日前 
  7. @hound_handgun 興味あり!
    ヨネ゛ 2705日前 
ログインしてコメントする