日時未定

知り合い限定途中参加OK
HEAVY INFANTRY TRAINING SEMINAR(仮名)

ギコンズ

[470views]


詳細
皆さんこんにちは、ギコンズと申します。

重装備サバゲ延長線上としてガスブロが使えるよう3月頃を目安に東京サバゲーパークのタクトレフィールドを利用して軍装シューティング会を開こうと考えています。
※このイベントはサバゲではありません。

参加募集範囲はMakoさん(@TF_Mako_01)が開催する重装備サバゲーの参加者及び私の知り合いまで(知り合いの知り合いは不可)
フィールドの広さとコンセプト的に初の試みですので申し訳ありませんが募集範囲は少数に限らせて頂きます。

〇参加案内

一人およそ1500円

〇参加資格
18歳以上の方。
ギコンズまたはMakoさんの知り合い。
サバゲー複数回経験者で尚且つ装備関係が好きな方。
コンセプトを理解し逸脱した行為をしない方。
セーフティーでの銃口管理、空撃ち禁止を心得ている方。
暴言・他の参加者に迷惑をかける行為の禁止。

〇ドレスコード

・ヘルメット・プレートキャリアの二点を装備条件

〇コンセプト

どちらかというとサバゲーよりも装備が好き!セットアップは動き辛くてもカッコよければ良い!

でもやっぱりサバゲでは勝ちたい…。

そんな装備好きのサバゲーマーを中心に、装備を着こんだ状態で軽いタクティカルトレーニング的な動きをしてみたらどこまで動けるか?
動き辛い装備でも射撃姿勢の改善、立ち回りの工夫次第で負担の軽減ができるのではないか?
イベントを通じて今まで気が付かなかった自身の動きの改善点や、装備のセットアップの改良・合理化など。
そして最終的にはサバゲでの戦績向上に繋げられる勉強会になればと思います。

このイベントはセミナー・勉強会です。誰がインストラクター・教官というのはありません。
参加者全員がお互いにサバゲや装具の知識と経験、疑問を共有してスキルアップを目指すイベントです。


ドレスコード及び装備のジャンルは不問ですが基本的に重装備サバゲーでのコンセプトを準拠、あまりにも他者から見て場違いであったりネタに沿った格好はご遠慮ください。



イメージ
121068709926306.jpg807854004898130.jpg
158983795988385.jpg

〇レギュレーション
基本的にサバゲーパークを準拠

〇イベント内容(仮)

移動しながらの射撃
セカンダリへのトランジション
バリケードを介しての射撃
写真撮影


場所
東京サバゲーパーク
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする