20151122[日]

オフ会どなたでも初参加歓迎途中参加OK星空凛ラブライブ!まじえんじぇーりんがべー
【ラブライブ!】星空凛ちゃん聖誕祭in岩手【オフ会】

サロの亡霊

[1978views]


詳細

皆さん、仕事や学業とお疲れ様です!

ついに近づいてまいりました!


11月1日は星空凛ちゃんの誕生日です!!!!!


そこで、今年は前年の聖誕祭の主催を務めていただいた方のお手を借りながら

今回は自分が凛ちゃん聖誕祭の主催を務めさせていただくことになりました。

なお、日時ですが岩手周辺では11月はとてもイベントが多いということなので

11月22日(日)

上記の日に開催を予定しております。

3連休の真ん中なら確か何もないはず・・・

凛ちゃんの誕生日から遅れてしまったことは本当に申しわけないです。


企画等については現在検討中ですので随時更新させていだたきます。

オフ会経験も浅い自分ですが全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

なにか、質問や意見などがございましたら主催または副主催まで連絡をお願いします。


受付開始・11:30

開始時間・12:00

終了時間・18:00


タイムテーブルにつきましては後で追記します

【参加費】1500円(ドリンクバー有り)


【オフ会内容】

・自己紹介

・凛ちゃん生誕祭

・祭壇・ケーキ公開

・ゲーム(ラブライブクイズ)

・5thライブ1日目鑑賞会

・フリータイム


【参加締め切り】
人数の方は現時点では30人にしましたが、もっと増えるようであれば定員増やします。
興味あり、参加を含め一週間ほど前の11月16日を締切日とします。シフトなど色々な都合があると思われますのでそれまでに判断が難しい方は事前にDMで連絡をお願いします。出来る限り希望に沿えるようにしますので、早めの連絡をお願いします。

なお、参加締切は過ぎてしまいましたので参加を締め切ります
あとから参加したいなどという方は早めのご連絡をお願いします

【追記】
参加の予定がギリギリまで目処がつかないなどとの声を頂きましたので参加締切を寸前の20日の夜までとさせていただきます


【参加される際の持ち物等】
・特に持ち物は必要ありませんが、サイリウム、ブレード、グッズ等持ってきていただけるとより皆さんと盛り上がれて楽しめると思います!
・コスプレ、踊り手大歓迎!
・祭壇を作りますので凛ちゃんのグッズがあればお願いしたいです
・お昼からの開始になりますので、事前に何か食事等食べてきてからきてもらえると幸いです。
・参加される方は、連絡等する都合上私と副主催の方のフォローをお願いします。
・場所が分からない方はDMをお願いします。盛岡駅から誘導いたします。
・ご不明な点、質問等ありましたら私へDMをお願いします。


【追記】※超重要
凛ちゃん生誕祭では予算上サイリウムが用意できませんので持参でお願いいたしたします


注意事項】※必ず読んでください
・貴重品、グッズの管理等は自己責任になります。もし紛失等が発生してもこちらでは一切責任を負いませんので、よろしくお願いいたします。
・怪我はしない!させない!おこさせない!安全第一にお願いします。
・迷惑行為、出会い中、他の人が不快に思う・やりすぎだと思われる行為(過度のキャラdis等)を行った方は容赦なく退室していただきますのでご了承願います
・記念写真等撮るのは自由ですが、ネットに投稿する際は必ず確認・許可を取ってください。
・一般常識をわきまえての行動をお願いします。
・部屋を出れば他にシダックス様を利用されてるお客様がいます。廊下等で他のお客様の迷惑になるような行為は止めてください。
・シダックス様の廊下でのブレード・サイリウムを光らせる行為の禁止。(会場外に持ち出さないでください)
・廊下等で大声・奇声を上げないでください。
上記の内容を守れない場合は途中退室等をお願いすることになります。このような対応はできれば正直とりたくありませんので、皆さんのご協力をよろしくお願いします。

にこちゃん生誕祭の時のような流れになるかと思いますがよろしくおねがいします
なお、20人以上集まらない場合には企画変更になりますことをご了承願います

【主催】

サロ @SparkleLION


【副主催】

まっつ様 @bassmatsu







アンケート
5thライブ鑑賞について 1or2日目どちらがいいでしょうか?

場所
シダックス盛岡中央クラブ
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @SparkleLION 魂飛ばします
    はくあ 3091日前 
  2. @SparkleLION 興味あり!
    やねうら 3089日前 
  3. @SparkleLION 興味あり!
    まあちゅん@ことり推し☆ 3088日前 
  4. @SparkleLION 参加します!
    ちるちる 3087日前 
  5. @SparkleLION 大変遅くなりました…参加します!
    ジェノバ 3086日前 
  6. @SparkleLION 参加します!予定が入って居るけどそれが片付いたら参加にします。
    ひなきょん 3086日前 
  7. @SparkleLION 遅くなりましたが参加します!
    にゃむ 3085日前 
  8. @SparkleLION 参加します!
    きらりん 3085日前 
  9. @SparkleLION 休みが取れないため、すみませんが不参加です。
    やねうら 3085日前 
  10. 参加します!
    Ryuc 3085日前 
  11. @SparkleLION 参加します!
    NERO~剛力全~ 3085日前 
  12. @SparkleLION 興味あり!
    膝に矢を受けた通報 3085日前 
  13. @SparkleLION 遅くなりました…参加します!
    星ガイル 3085日前 
  14. @SparkleLION 参加します!
    ミル 3084日前 
  15. @SparkleLION 参加します!
    きく 3084日前 
  16. @SparkleLION ぎりぎりになってしまいましたが…参加です!
    ふぇいと 3084日前 
  17. @SparkleLION 参加します!
    アッキー@ラブライバーЯ 3083日前 
  18. @SparkleLION 予定が合わなかったので...
    のへ 3083日前 
  19. @SparkleLION 何回もすいません、参加します!
    ぽん 3080日前 
  20. @SparkleLION 参加します!
    マヤむー 3078日前 
ログインしてコメントする