日時未定

KAITOコラボ 調声師募集!

はにわ🍷🍨かくして画面に現れたるP

[1038views]


詳細
KAITO複数で一曲をパート分けして歌い、動画にしようと考えております。
配布するvsqxで調声して頂ける方を募集いたします。

募集〆切:10/16 23:59
データ配布予定:来週中(10/19~23くらいまでには…)
調声〆切:11/15
投稿予定:年内(来年2月のKAITOお誕生会2016ではありません)

・募集
KAITO(V1・V3どちらでも)
※歌詞の重要な部分で、譜割りに合わせて英単語を歌ってもらう箇所が複数あります。
V3さんの場合:そこだけ英語DBに切り替えなくても元のシンガーで続けて歌えるよう、発音記号をこちらで調整したものをお渡しいたします。
V1さんの場合:当方V1がおらずその部分のサポートができないため、ご自身で(デモ音源に合わせて)発音記号やタイミングを調整していただくことになります。
また、お渡しできるのは歌詞入りvsqxか、歌詞なしMIDI+テキスト歌詞、のかたちになります。
(参加が決まった方で歌詞情報を保って変換できる方いらっしゃったら変換をお手伝い頂けると助かります)

・募集人数
上限15人
16日中に「興味あり」にして下さった方が16人を超えた場合抽選します。
落選が出るのが辛かったので全員ご参加頂けるようになんとかかんとかしました(0ω0)
(人数が少ないと一人あたりの調声負担が多くなること、また人数が増えるとひとりあたりのソロが非常に短くなることをご了承ください)
人数確定後になるべく均等になるようパート割りします。パートの割り当ては一任頂けますようお願いします。

・楽曲
かくして画面に現れたるPオリジナル曲
(後述のお約束をしていただける方にデモ音源と歌詞をお渡しできます)

・その他
オケのアレンジを他の方にお願いしております。
絵師様も決まっております。
動画はかくしてPと絵師様で話し合って制作する予定です。

応募ボタンを押す前に必ずお読みください
参加希望して下さった方の中から、人数が多い場合抽選をし、デモ音源と歌詞、アレンジ担当者様や絵師様のお名前、企画や動画の詳細内容などをお渡しいたします。
詳細な内容をご確認頂いたうえで、改めてこの内容で参加されるかどうかをお伺いいたしますが、
参加される場合はもちろん、もし辞退となった場合でも、動画が公開されるまで企画内容を口外しないことをお約束頂ける方のみ、「興味あり」ボタンを押して下さいませ。
抽選や詳細の確認を経てからメンバー決定となりますので、ボタンは「参加する」ではなく「興味あり」でお願い致します。

オリジナル楽曲の制作にご協力をお願いする立場にありながら、一方的に抽選や、守秘のお願いをすることを心苦しくは思っております。

抽選は、現在主催が他の多人数コラボも運営しており、こちらの企画も大人数になりすぎるとまとめきれない可能性があるためです。でもなんとかします。
先着も考えましたが、先着だとどうしてもツイッターでの浮上時間や頻度に左右され、「参加したかったのに…」という方が出てしまうと考え、募集時間を24時間設けるかたちにしました。
生活リズムやツイッターの使用頻度が異なる方とも、都合の良い連絡時間や方法で共同作業ができることもコラボのよさだと思っています。

守秘のお願いは、ある程度コラボ参加経験がある方なら暗黙の了解として、投稿されるまで内容は口外しない(企画にもよりますが)ということは踏まえているものと思われますが
コラボにあまり参加したことがない方の入り口などにもなれればと勝手に思っているので、あえて暗黙ではなく明文化してみました。ご理解をお願い致します。

堅苦しく書きましたが曲はいつものほんわかはにさんだよ(多分)!よろしくおねがいします!!

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @820y 興味あり!参加できる場合、V3となります。
        みるきー(イチゴパンツP) 3116日前 
      2. @820y 興味あり!参加の場合はV3で参加させていただきます!(∩´∀`)∩
        じゅーはち@あめちゃんポーチP 3116日前 
      3. @820y 参加の場合、V1でもV3でもどちらでも希望される方で調声させていただきます。
        雪花 3116日前 
      4. 興味ありです。ボカロエディターは全部持っているので、VSQXの歌詞情報を残したままMIDIに変換することもできます
        セレン(梅ぴよ~ん) 3116日前 
      5. 興味ありで、参加の場合はV1とV3両方対応できます、データ変換のお手伝いもできるかと思います
        音操 3116日前 
      6. @820y 興味ありです!参加の場合はV3での参加になります。
        🌷🌸🌺🌻空水🌷🌸🌺🌻 3116日前 
      7. 興味ありです。参加の場合、V1・V3どちらでも参加が可能です。
        天邪鬼P@低浮上、療養中 3116日前 
      8. 興味ありです。V1、V3どちらでも参加可能です。
        長月⭐️❄️8月いっぱい多忙 3116日前 
      9. @820y 興味あり!V1・V3どちらでも参加可能ですヽ(*´ω`*)ノ
        時志/溺愛P 【防具:ワクチンx2】 3116日前 
      10. @820y 興味あり!V3ですが、興味あります!
        靑時音(蒼甘P) 3116日前 
      11. @820y 興味あり!V1・V3どちらも所有してますがV1の方が慣れています。
        ユイU・ω・U @パパイトP 3116日前 
      12. 興味ありです!V1、V3どちらも参加可能です!
        solo:ソロ 3116日前 
      13. @820y 興味あり!ですヽ(・∀・)ノ
        みちる🌟ティンクルP 3116日前 
      14. @820y 興味ありです!
        烏眼海月@マジミラ3日夜 3116日前 
      15. @820y 興味ありです。V1V3どちらでも出来ます
        †┏┛メイも(っ゚⊿。)っ┗┓† 3116日前 
      16. @820y 興味あり!でよろしくおねがいしますー!
        くらみね(きにょこP) 3115日前 
      ログインしてコメントする