2016313[日] 終日

どなたでも初参加歓迎のぞにこ、にこのぞが好きな方僕らのラブライブ! 11予定変更
【僕ラブ11予定】のぞにこ、にこのぞ合同誌参加者募集

ういんぐ

[2584views]


詳細
次は何をやるんですかー?と様々な方に煽られたので…


今回は冬コミに希×にこ or にこ×希の合同本、やりましょう!

…と思ったのですが主催が落選してしまったので3月13日(日)に行われる僕ラブ11に焦点を合わせようと思います。



内容は、シリアス・ギャグ・恋愛など、何でも構いません。
設定もアニメ準拠やドラマCD準拠など公式設定によるものから、幼少時、大学~社会人の2人のその後の内容でもどうぞ。
μ'sメンバーや亜里沙をはじめ、他のラブライブ!キャラクター達の登場ももちろんOKです。
ただし、内容に関しましては全年齢対象とさせていただきます。


<頒布時期>

2016/03/13 開催 僕らのラブライブ!11


<募集するもの>
・マンガ
(ページ数等は特に決まっておりませんが描ける方は是非!)
・イラスト
(こちらも1枚から数枚描けるという方でも大丈夫です)
・小説、SS
(主催のお財布事情が痛まない程度に… 笑)
・小説挿絵(未定)
イラストで希望される方が多い場合はにこぱ合同の時同様に検討を行おうと思います。

<今後の予定>

受かった場合は以下のスケジュールで進行していこうと思います
(まだ未定ですのでがっつり更新していくと思いますがご了承ください)
・12/11…参加者〆切
・1/31(前後)…原稿提出締切
・3/13…僕らのラブライブ!11 当日

<原稿形式>

デジタル形式のみとさせていただきます。
☆イラスト・マンガの場合
ファイル形式:png、psd形式
原稿サイズ:A5154 × 216 mm
解像度:350dpi
カラーモード:グレースケール
☆SS、小説の場合
txt形式でお願いします


<謝礼>

完成した本を1冊献本させていただきます。
「当日現地に行けません!」という方にも郵送を行いたいと思いますのでご安心ください。


<提出方法>

skypeID=tukasann1
または
gmail=uenowing@gmail.comへとお願いします。


<その他>

今後の予定や原稿形式などの詳細につきましては変更があるかもしれません。
その際には更新した日付をつけるように致します。

描いてor書いていただける方がいましたら、ぜひ「参加する」をお願いします。
その際には、主催のういんぐ(@uenowing)のフォローをお願いします(DMでの連絡をスムーズにしたいので)。
その他、ご質問等ありましたら、 主催までDMかリプライをお送りください。

以上、ご興味ある方はぜひご参加ください!


前回企画したにこぱな合同誌2はこのようになりました
http://nicopana.web.fc2.com/pri002/index.html

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @uenowing よろしくなのですっ
    清水ユウ、@3日目東ロ-21b 3084日前 
  2. @uenowing 参加します!
    たきざわ 3084日前 
  3. @uenowing ご迷惑でなければ小説にてら参加します!
    コス苔 3083日前 
  4. @uenowing 参加したいです!
    セレウコス⊿ 3075日前 
  5. @uenowing 改めて、漫画にて参加させて戴きたいと思います。
    じぇいそん@すみれ×ありあ推し 3075日前 
  6. @uenowing 小説または漫画で参加します。
    ぽい 3074日前 
  7. @uenowing 参加します(ง˘ω˘)ว
    大家 僕ラブ10楽しかった 3069日前 
  8. @uenowing 参加します!
    ユアタ 3069日前 
  9. @uenowing はじめまして。小説か漫画で参加させていただきたいです!
    猫の背 3067日前 
  10. @uenowing 今回も参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
    ふうかし そば 3061日前 
  11. @uenowing イラスト1枚ですが参加させてください。
    綾瀬憂菜 3057日前 
  12. @uenowing 参戦します
    ポーヘイ🤎 3056日前 
  13. @uenowing すいません…不参加です。
    ちーかま 3052日前 
  14. @uenowing 参加させて頂きたいと思います。
    おしなり 3052日前 
  15. @uenowing 参加締め切りギリギリですみません…参加させていただきます!
    小手毬こまり 3051日前 
  16. @uenowing 参加します!
    ふっきー@僕ラブ12【ノ22】委託売り子 3051日前 
  17. @uenowing 参加します! 小説でお願いします
    ゼロきち@土曜日西は-32b 3051日前 
  18. @uenowing 参加します!
    おとり 3051日前 
  19. @uenowing 参加します!
    くずもち 3051日前 
  20. @uenowing 以前のアカウントを諸事情により削除することになったので改めて…
    ハイパージャンボ寝そべり大家 3041日前 
ログインしてコメントする