20151115[日] 午前中

途中参加OKオフ会
奥多摩の紅葉で撮影会

相馬 仁🍙🍙後厄

[1055views]


詳細

◎残念ながら、今回は中止です!!!

(天気予報では、午後は止むとなってましたが、山の天気で不明確なので、今回は中止にさせて頂きました)


【注】ですが、個人的には行きますので、雨でもいいよ!とか午後のワンチャンに賭ける!というならばご一緒しましょう。



○日付は11月14・15のどちらかでしたが、雨天でなければ15日にします。

     (10/15現在、紅葉の見頃予想が11/13~となってるので)

     (仁の勤務が14日明けになってしまい、午後から確定になってしまいましたのでご容赦下さい)


      場所は、春先にぬまぁ氏と桜ロケを敢行した某廃プール、もしくはその周辺一帯。


      時間は、10時くらいから開始で、暗くなったら終了。

      集合場所は奥多摩湖ダムサイトパーキング(【場所】の所です)。

      集合時間は10時から10時半の間。

      晩飯とかは、終了後に決めましょう。


  ◎雨天の場合は中止です!←ココ重要(避難場所が無いため)


○定員に関して

 ・特に決めてません(どれ位集まるか予想出来ないんで;


○交通手段について

 ・基本、車(乗り合い含む)です。

  手段が無い方に関しては、私(仁)が拾います。

  (八王子近辺まで出て来られることが前提ですが)

  マイカーは荷物含め定員3名です(きっと荷物が多くなると見込んでますので)


場所
奥多摩湖周辺
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @jintanfc3s 参加します!車がありませんので、相乗りさせて頂きたいです。相乗りさせて頂ける方がいましたら、リプを頂けると有り難いです。宜しくお願い致します。
    間宮 3099日前 
  2. >>マス宮さん(@mm099_oto) 相乗りは大丈夫ですけど、周辺駅どこまで来れるのかというのを教えてくださいな。ご協力したいのですが自分含めどこで拾えば良いか分かりかねますので。
    Ciel.A 3095日前 
  3. @jintanfc3s 車の件は解決しました。ありがとうございます。
    間宮 3095日前 
  4. @jintanfc3s 不参加です。
    なひり 3095日前 
  5. @jintanfc3s 参加します。八王子ICで降りて、あとは下道で向かいます。コンパクトカーなので、1人くらいですが、八王子駅で拾えますが。
    みさとみなと🌹💉x5モモモフフ 3094日前 
  6. @jintanfc3s 参加します!
    のえる 3092日前 
  7. @jintanfc3s 参加します!
    SHIN &我輩穂乃果:きさらづ屋 ウマ 3091日前 
  8. @jintanfc3s 参加します!当日はぬまぁ車に同乗しますー
    御徒町空之丞 aka から松 3089日前 
  9. ども、仁です。 結構な人数になってきたんで、そろそろ締め切ろうかと(っても、何するワケでも無いですが)当日は、一応ベースキャンプとして1ヶ所決めますが、他は皆自由に出したり動いたり出来ればと。
    相馬 仁🍙🍙後厄 3089日前 
  10. 「奥多摩で」と銘打ってますので、湖畔に行ってみたり、周遊道路の途中から俯瞰でとか、車での移動ですが、探索すればポイントは色々あるかと思います。着る方撮る方、そこらへんも柔軟にやっていただけたらと。
    相馬 仁🍙🍙後厄 3089日前 
  11. @jintanfc3s すみません、今回は不参加お願いします。
    はや姫 3088日前 
  12. こんばんは。質問ですが、週末は車でもいけるのですが、逆に車が多くて、動きにくいという事はないですか?その場合でしたら、最寄鉄道が、都営新宿&京王線なので、(京王)八王子まで出られます。
    SHIN &我輩穂乃果:きさらづ屋 ウマ 3087日前 
  13. 私の方は計3名に達してしまったので無理ですが、まだ相乗りできる方がいるみたいなので、お話していただければと。
    相馬 仁🍙🍙後厄 3087日前 
  14. 重要:今回の撮影会ですが、土曜日まで天気予報の傘マークが取れなかった場合、中止となります。
    相馬 仁🍙🍙後厄 3087日前 
  15. ですがまぁ・・・今回は特に拘束力の無い集まりなので、雨でもやったるわー!って方がいましたら、私もお付き合いします。 (雨天だと観光客も少なそう)
    相馬 仁🍙🍙後厄 3087日前 
  16. 雨でも出たるわいったるわー!勢。もしかしたら止むかも分からないし。折角だから飯だけでも食いに行きましょうず。>>SHINさん。 俺京王相模原沿線なので拾えますよ。京八とか片倉でも可。
    Ciel.A 3087日前 
  17. 雨予報で中止でも行くが居ればお付き合いしたいですねー(降ったら着ませんが)一応こちらの車、サイズが大きいので更衣室や荷物置きとうに使って頂ければ(カーテンとかないありませんが
    のえる 3087日前 
  18. @jintanfc3s 仁さんごめんなさい。やはり雨なので沼と空は欠席いたします。。
    ぬまkig 3084日前 
  19. ロケハン、ドライブも兼ねて。SHINさんを乗せて行きます。ワンチャン有れば。
    Ciel.A 着る方着せる方 3084日前 
  20. @jintanfc3s 朝になっても雨が止まないので、不参加とさせてください。すみません。
    みさとみなと🌹💉x5モモモフフ 3084日前 
ログインしてコメントする