2015118[日] 14:00

カラオケ知り合い限定途中参加OK飲み会
関西古参オタクカラオケ会&飲み会

えへのぷ

[766views]


詳細
今のアニメも大好きだけど、あの頃夢中で追いかけたアニメの曲をみんなで歌って楽しみたい!
00年代(2000年~2009年)アニメ縛りで、それぞれのオタクルーツソングを熱く歌うカラオケを開催します。
大好きな曲をじゃんじゃん入れて、若手オタク心に還りましょう!


「ガンダムSEEDソング縛りのカラオケやりたい」と欲望を漏らしたのが企画の始まりですが
けいおん!・鋼の錬金術士・コードギアス・リリカルなのは・ネギま!・涼宮ハルヒの憂鬱・ひだまりスケッチ等々、
自分の好きなアニソンを歌ってもらうので作品・楽曲に制約はありません。
(2010年代の新作・リメイク作品(1期が00年代) の曲の扱いについてはその場の判断でいきます)

【時間・場所】
14時からジャンカラなんさん通り店(一般料金で1120円、学生だと1000円※)にてフリータイムでカラオケをしたのち、
18時から
炭火焼きとり えんや 難波店(平均予算3000円程)で飲み会の予定です。
※ジャンカラはメール会員になると上記価格より10%オフなので、割引適用したい方は事前に登録をお願いします。

参加定員は8名に設定しています。
知り合い限定としていますが、えへのぷ(@ehenop)か、たけひろ氏(@takehiro)の相互フォローの方であればどなたでも参加可能です。

質問や要望があればお気軽にお声掛けください。

場所
大阪府大阪市浪速区難波中2-2-21
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ehenop 参加します!
      をめぴ🐕🏝️ノロマ号18 3101日前 
    2. 知り合いでもなんでもないですが、気になってます。@ehenop 興味あり!
      たかあき 3085日前 
    ログインしてコメントする