2015113[火] 12:00

オフ会途中参加OK初参加歓迎飲み会
タイバニ ハロウィンHERO's2015〜実写化おめでとう、そしておめでとう\(宣)/〜

つるリン@夏コミ3日目ラガン搭乗

[1840views]


詳細
10/29更新:先にBタイム(宴会が満員調整に入っております。こちらに記載出来ない等の方含め先着計算等しておりますので、不本意ではありますがお断りさせて頂く方がでてしまうかもしれません。ご了承くださいm(__)m
Tタイムはまだ空きがありますので是非ご参加ください^ ^)

今年もハロウィンの季節がやって来ました‼︎
昨年と違い連日出来なく11/3だけの開催となります。
少しでも多く楽しめる会にしたいため、今年は2部制の会にします(入れ替えではありませんのでご注意下さい。)

1部 Tタイム、12:00〜17:00カラオケ館上野本店
フリードリンクフリータイム2000円(変更事項)定員30名
レイヤーさんは11時より入れますのでお着替えできます。
更衣室について、只今考慮中ですがなるべく着替えにはご配慮(極力下着にならない等:あうんでは更衣室確保出来ますので大丈夫です。検討中申し訳ありません)いただければと思います。Bタイムも参加の方は移動出来る手はずもよろしくお願い致しますm(__)m
食べ物等持ち込み禁止となっておりますのでご注意願います。主催から少し食べ物をご用意出来ればと考えていますが、基本食べ物は実費となります。

2部 Bタイム、17:30〜酒菜あうんにて宴会
      こちらの会費は4500円となります。
      終了は22時辺りを予定してます。
      Tタイムもご参加の方は宴会費500円割引致しますので合計6000円(これ以上にはしたくないんですf^_^;)となります。

さて、その内容ですが、昨年同様、レイヤー様、モブ市民様共にハロウィンを前提とした内容で行きたいと思います。

虎徹さんが虎耳つけたり、キースさんがかぼちゃ被ったり…まぁ、そんな感じですw
今回は人数都合となりカラオケ館さんでの開催ではなくなる予定です。中央通りのお店を使いますので、1部〜2部に移動の出来る配慮をお願いします。

今回は人数も少々多くなる交流会的な物にもなる事かと思いますので、お手伝いして頂ける方はよろしくお願い致しますm(__)m

参加の際はTタイム、Bタイム、T&Bの表明をお願いします(≧∇≦)

すでに参加表明のある方も一応こちらに参加表明押して頂けると助かります。

お話を聞いていて表明されてない方もいらっしゃいますのでBタイム(宴会)はかなり定員に近くなってきております。ご了承くださいm(__)m
Tタイム(カラオケ)オフと言っても交流会です。聞き専の方、パカとお散歩がてらの方もご興味ある方もご参加ください(o^^o)
また、ハロウィンコスイベでもありますのでコスプレの苦手な方はご遠慮下さいますようお願い致しますm(__)m

ちょっとわかりにくい面もありますが毎度の事なのでご了承下さいf^_^;

楽しみましょ\(^o^)/


場所
カラオケ館上野本店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @turuaun 参加します!Bに参加です。
    Noir一条 3112日前 
  2. @turuaun 昼の途中まで参加します!夜はすでに他のハロウィンライブにエントリーしていたので、あうんで猫耳虎徹さんがみられないことがかえすがえすも口惜しいですが、昼のみで撤退します(*ToT)
    秋良@コスプレしたい 3111日前 
  3. T&Bどちらも参加予定ですがTだけになるかもです。。
    みなと@27パトニカ撮影!!! 3109日前 
  4. @turuaun 興味あり!昼間はお仕事ありそうなので、Bタイムだけ参加。でもよろしいでござろうか……?被り物買っちゃったから誰かに被らせたいでござる。
    トラ子・C=カレリナ 3104日前 
  5. @turuaun T&B参加します!!モブ市民ですが!!
    623@6周年めでたい 3104日前 
  6. @turuaun Bに参加します!Tタイムは仕事のスケジュール待ちですが、行きたいでござる!!!美味しいものが食べたいでござる!!!今日か明日にスケジュールくるので、また連絡します☆
    トラ子・C=カレリナ 3101日前 
  7. @turuaun 参加します!お休み取れたのでお昼から、T&Bで!!宜しくお願いします*\(^o^)/*
    もえ 3101日前 
  8. @turuaun ちょっと予定でてないのがあるので、でしだいで!
    NYA(にや) 3101日前 
  9. @turuaun 興味あり!体調が良ければ、Bタイムに参加させて頂きたいです(*´ω`)
    咲樹めぐみ@ストラになりたい 3101日前 
  10. @turuaun 昨日キャラクロでちゃんとご挨拶出来なくてすみません〜Bに参加させて下さい!よろしくお願いします〜!
    浬(ё)ダンケルク祭り&ジョジョ謎解 3100日前 
  11. @turuaun T&Bで参加したいです♪( ´▽`)!
    よい 3100日前 
  12. @turuaun Bに参加します!
    ヤマモト・丁・悟 3100日前 
  13. @turuaun まるまるお休みになったので、T&B両方参加したいでござるヽ(・∀・)ノ前日が遅いので、起きられる自信が無いので12時過ぎてしまうかもです。
    トラ子・C=カレリナ 3100日前 
  14. T&Bどちらも参加でお願いします!B参加ですが途中で帰ります…すみません><まだ間に合いますか?
    みなと@27パトニカ撮影!!! 3099日前 
  15. @turuaun 参加します!
    コザクラ@修羅場 3098日前 
  16. @turuaun 昼の部希望で参加でっす
    なお タイバニ2期全話完走 3097日前 
  17. @turuaun  こんばんは!1部の昼の方参加希望です!
    うら(ΦωΦ) 3097日前 
  18. @turuaun 参加します!
    うら(ΦωΦ) 3097日前 
  19. @turuaun 興味あり!昼は仕事だから~夜にちょっと寄りたい(^o^;)
    お蝶~バニ誕お祝いしたい&ハリウッド!~ 3095日前 
  20. @turuaun 準備してないけど、モブで!!Bタイムのみ参加します
    NYA(にや) 3095日前 
ログインしてコメントする