20151212[土] 終日

【第四回】Sonic Music Session 4【SMS】

mura

[1800views]


詳細

※このページは告知・進捗報告専用です。
参加方法は下記をご確認ください。

コメントはご自由にどうぞ。


【Sonic Music Session(PC)】

http://sonicmusicoff.web.fc2.com/


主催 @SONIC_FAN_PRTY

担当 @mura_000


ソニック曲セッション会第四回!

過去にご参加くださった方もそうでない方も、初心者さんも玄人さんも、

みんなでソニックシリーズのBGMやテーマソングをコピーして遊びましょう。




【2015/11/2追記】

(ほぼ)締め切ります!

現在受け入れられるパートと人数は以下になります。
・ボーカル……1名(男性が望ましいです)
・キーボード……1名
・パーカッション……1~2名
今後キャンセルが出ればその都度募集をかけたいと思います。
現在参加予定の方の一覧はこちらになります↓
入ってないよ!という方は確認しますのでご連絡ください。
キャンセル待ち、保留とさせていただいていた方も全て受け入れとなりました。



【2015/10/25追記】

ベース以外のご参加は締め切ります!

おかげさまで予定数以上の参加希望をいただきました!
ベースのみ、ごくわずかですがまだ受け入れられます。
 
現在参加、もしくは都合が合えば参加希望とご報告頂いている方の一覧はこちらになります↓
入ってないよ!という方は確認しますのでご連絡ください。
 
今後のベース以外のパートの受け入れはキャンセル待ちとなります。
また、現在保留にさせていただいている方は11/1までの状況で検討します。
キャンセル待ちの方のためにも現在未定の方は早めのご連絡をいただけると助かります。
ご理解とご協力をお願い致します。



【2015/10/15追記】
管楽器でのご参加は締め切ります!
サブとして管楽器を持ってくるのは大歓迎ですが、管楽器のみでのご参加は受け入れを止めさせていただきます。
今後キャンセル等により空く可能性もあるので、希望者はご連絡ください。保留という形にさせていただきます。



第一回SMS(2014/10/12)の開催から一年が経ちました。

おかげさまで参加者さんも増え、四回目が迎えられそうなのですが、そろそろ人数的に限界になってきてしまいました。

そこで、今後は今までの参加回数が多い方のご参加は一時保留という扱いにさせていただきたいと考えています。贔屓にしてくださっている方を無下にするのは心苦しいのですが、たくさんの方にご参加いただけるようご理解とご協力をお願い致します。


今回はスタッフを除き過去三回全てご参加くださった方を11/1まで保留とさせていただきます。

10/31までの参加状況を見て、基本的にはパート別先着順の受け入れとなります。

また、11/1以降もキャンセルが出れば随時お声かけさせていただきますのでよろしくお願い致します。




【日時】
2015/12/12 土曜日
12:00~21:00


【場所】
リンキィディンクスタジオ 梅が丘

http://www.rinky.info/studio/umegaoka/

★αst
25J + MEETING ROOM(12J)
★βst
15J + MEETING ROOM(8J)

★機材

詳細はお店のホームページで。


【人数目安】
10~25人くらい


【料金】

\3500 と考えてください。

参加人数により変わる可能性があります。


【課題曲】

・Savannah Citadel -Day(ソニックワールドアドベンチャー/クレイキャッスル昼)

・Dreams Of An Absolution (LB vs. JS Remix)(ソニック・ザ・ヘッジホッグ2006/シルバー・テーマ リミックス)

・Believe In Myself(ソニックアドベンチャー/テイルス・テーマ)

以下は過去の課題曲ですが、時間が余った時などにできる人がいればやります↓

・Green Hill Zone(ソニック・ザ・ヘッジホッグ1991)

・Starlight Zone(ソニック・ザ・ヘッジホッグ1991)

・Escape From The City(ソニックアドベンチャー2/シティエスケープ)


【参加資格】

・高校生以上、もしくは高校生以上のご家族の付き添いがある方
・自前の楽器が用意できる方(Vo、Dr、Keyを除く)

未成年者は必ず保護者の方の許可を得て参加してください。
企画の主旨にご賛同いただければソニックファンでなくとも構いません。

是非お友達さんもご一緒にどうぞ!

人数が増えすぎた場合や一部の楽器に偏り過ぎた場合は申し訳ありませんがお断りさせていただく可能性があります。


【参加方法】

参加をご希望の方はパートを記載の上、以下のいずれかまでご連絡をお願いします。

(このTwiplaに『興味あり』や『参加』ボタンを押しても参加希望にはなりません)

Twitter:@mura_000、@SONIC_FAN_PRTY

メール:mura000sonic@gmail.com


【集合・受付について】

11:30~11:50の間に受付を行います。

小田急線 梅ヶ丘駅南口 梅ケ丘駅前ビル4F、

Rinky Dink Studio梅ヶ丘 βstまで直接お越しください。

場所が分からない方は梅ヶ丘駅南口ベンチ前に斑咲がいるので声をかけてください。

受付時に参加費の徴収をします。なるべくお釣りのないようご用意をお願いします。

到着が12時を過ぎる場合は必ず連絡をください。


【小ライブについて】

今回も最後に小ライブのような時間を作りたいと思っています。

自由なメンバーで集まって1~3曲演奏しませんか?

ソニックシリーズの楽曲であればジャンルも編成も問いません。

当日はβスタジオを練習場所として使えるようにします。

ぜひお誘い合わせの上ご連絡ください!メンバー不足などの相談も応じます。


【中打ちについて】

セッション終了後、21:00~22:30の予定で中打ちを行います。

前室で軽食を食べながらワイワイ盛り上がりましょう!

時間が時間なので残れる方だけ、残れる時間までで構いません。



以上、興味がおありでしたらお気軽にお声掛けください!

決定や変更があり次第追記していきます。


場所
東京都世田谷区梅丘1-21-7 駅前ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mura_000 興味あり!TPかキーボード、ちょっとボーカルで参加したいと考えてます!が、予定調整中です…!
    おいも 3118日前 
  2. @mura_000 ごめんなさーい!ちょいと予定詰まってるんで今回は不参加で!むらさんお誘いありがとう(//^ω^//)♡♡
    ぷりん🍮 3118日前 
  3. @woimo123 ありがとうございます!予定分かったら教えてください!
    mura 3118日前 
  4. @purin_p 残念!次回以降またお待ちしてます!
    mura 3118日前 
  5. @mura_000 まだ予定調整中ですが参加したいです! 何の楽器やるかはまだ考え中です
    ROYとシャマールはBiW開催に向けて製 3118日前 
  6. @ROY_Raifouga ありがとうございます!予定分かりましたらご連絡をお願いします!
    mura 3118日前 
  7. @mura_000 キーボードで参加したいです、しばらく練習してどれくらいできるか確認してみます
    ぶんたの森 3117日前 
  8. @b2u5n ありがとうございます、できなくてもいいのよ!ぜひよろしくお願いします!
    mura 3117日前 
  9. @mura_000 興味あり!
    tom aka Revolve:) 3112日前 
  10. @velvetrose021 ありがとうございます、ご都合つくようでしたらご連絡お願いします!
    mura 3112日前 
  11. @mura_000 Twitterの方でお声掛け頂いたのに、返事が遅くなってしまい申し訳ありません;今回の参加は難しいのでまたいつか機会があれば、参加させていただきたいです!
    左の人 3109日前 
  12. @mura_000 お誘いありがとうございます!頑張って行けるスケジュール組みます
    そーと🍀 3109日前 
  13. @mura_000 今回のSMS4に参加できなくなり大変申し訳ございません。参加者の皆様にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。私のいない分も参加者の皆様でSMS4を楽しんでいただければ幸いです。
    Visions78 3109日前 
  14. @mura_000 参加します!バストロで宜しくお願いします!!
    弘樹/明日後 3108日前 
  15. @mura_000 12日オッケーです! ギター(orベース)、ジャンベ、B.Saxあたりで考えてます
    ROYとシャマールはBiW開催に向けて製 3108日前 
  16. 【SMS4】ベース以外での参加を締め切ります!以降の希望者さんはキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。未定と連絡をくださっている方は早めに参加可否を教えていただけると助かります。 #SMS4
    mura 3108日前 
  17. @mura_000 しまった!ギター参加で興味あったのですが定員に達してしまったようで…。キャンセルの方がいらっしゃったらで構わないので一応参加希望でお願い致します。ご迷惑おかけします。
    ぽち! / Angus(アンガス)@JM 3107日前 
  18. @mura_000 参加に変更します
    スコラグ@覚醒済み 3102日前 
  19. 【SMS4】ほぼ締め切ります!男性ボーカル、キーボード、パーカッションであれば数名受け入れられます。また、キャンセルが出ればその都度募集させていただきます。参加予定の方もご一読をお願いします!
    mura 3099日前 
  20. 【SMS4】小ライブへのご参加もお待ちしています。バンドが決まったら一度ご連絡をお願いします。メンバー探しも協力します、ご相談ください!
    mura 3099日前 
ログインしてコメントする