20151121[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKママ会オフ会ライトノベル
ミスボド「このライトノベルがすごい! 2016」答え合わせ

消息筋

[813views]


詳細
「1位、2位はこれとこれなので、組み合わせの問題でしかない」
「1、2は無理なので、つまり3位はこれ」
いろゆき、あると思います
「転生はどこに転生した」
「アニメ化効果が切れたか……」
「出会いを求めるのは間違っているかもしれないが、1位を求めるのは正解だった」
いろゆき、あると思います

などと参加者による議論が戦わされた熱も冷めやらぬまま、来月も開催します。なお、当日は「このライトノベルがすごい2016」発売日です。運命を感じます。答え合わせです。
なお、先日の協議の場にて若干のルール改正が提案、受理されたため、前回から変更されています。
予想部門は総合ベスト10と、Web投票ベスト10です。協議の結果Webベスト10がより世間だからです。

ルール
投票用紙にベスト10予想を記入してミスボドにご参加ください。当日のゲームに飽きた19:30くらいからゲーム開始です。加えて当日がムック発売日ですので、購入の上ご参加されますとよりよいです(意味深)。

得点方法
ベスト10順位を当てる:10点
ベスト10圏内を当てる:1点

この得点は重複します。したがって順位を当てた場合は10点+1点=11点となります。つまりベスト10圏内をすべて中てるより、順位を1つ中てたほうが高得点となります。

また予想部門は「総合」と「Web投票」の2部門です。

投票用紙は以下をご活用ください。

以前と同様に予想には以下のサイトが参考になるでしょう。

イベント的にはkonozama濃厚ですが以下から購入可能です。

それでは皆様、ふるってご参加ください。

場所
大田区区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする