20151018[日]

どなたでもオフ会初参加歓迎途中参加OKピクニック
タマフル&トップ5&相談は踊るオフ会番外編!!

ユタカポリマー

[2998views]


詳細
タマフル&トップ5&相談は踊るオフ会番外編!
10/18(日)12:00ごろ〜暗くなるまで@代々木公園

初の野外オフ会!素敵な秋晴れ(願望)の元、
食べたいもの、飲みたいものを持ち込んでどんちゃん騒ぎしましょう!
ピクニックがしたいんや!!

371856141136959.png

お客様の中に晴れ男、もしくは晴れ女の方はいらっしゃいませんか〜〜?


皆さんこんにちは!サンスケです!!

過ぎ去った夏の面影が残る秋の日々、如何お過ごしでしょうか?

さて、秋と言えば様々な秋がありますよね。

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、ラジオの秋、ピクニックの秋・・・

というわけで、やります番外編!やるぜピクニック!!


好きなんです。お外でみんなでシート広げて座って、

ダラダラ食べながら、ダラダラ寝ながら、ダラダラ話すの。


日時は10月18日・日曜日

時間は12:00ごろから暗くなるまで

場所は渋谷の代々木公園です!!(詳しくは後日)

会費:500円

(最低限のコップ、氷、おつまみ、ソフトドリンク、シート等を買うお金に充てます)


***当日雨の場合は午前8時に順延の決定ををツイッターやツイプラにてご連絡致します


今回は食べ物、飲み物持ち込み推奨!

というか持ってきてください!!

用意できる数には限りがありますので、是非持ち込ん下さいませ。

手作りとかも大歓迎!ピクニックですしね!!


アツかった夏の映画について引き続き語り合うもよし!

新トップ5について語るもよし!

ピクニック欲を満たすもよし!

キングスマンはオレが語る!


当日は青空(希望)の下、ダラダラと話しておりますので、

お近くにいらしたら是非お顔を出してくださいね♪


*今回も事前に人数を把握出来ればと思うので、来られる方は参加表明していただけると幸いです。

**当日は日中とはいえ、野外で長時間のイベントですので、くれぐれも暖かい格好で御来場いただくようお願い申し上げます。

もちろん、当日のいきなり参加もオッケーですよ!


サンスケ


こんにちは!

今回は渋谷の居酒屋を飛び出して、ついに遠足、ピクニック!

今期のトップ5 またこれまでと違う雰囲気で面白いですね!3時間になってよかったなー。 とか
菊地さんの代行MC 好きだなー。シンヤのポエムはなんなのあれは面白いじゃん、とか
オフ会では、あんなこんなそんな番組がらみのお話をしてまして、ま、つまりは駄話ですけど、
とにかく番組のこと話したり聞いたりしてると、嬉しいもので、オフ会が始まっておかげさまで3年経ちました。
今回は野外ですから、ちょっと語りに開放感があるかも?あ、ないかも?
初めての方もぜひお寄りくださいね。

当日までのご連絡や、当日の場所などの開催状況は、Twitterやこちらに書きますのでご覧になってください。そもそも開催が天候頼みなので…あぁ心配だ。チェックよろしくお願いします。

RAZORAZO

場所
代々木公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. バカやろう!ピクニックしようぜ!!
      サンスケ 3123日前 
    2. 10/18(日)【タマフル・トップ5・相談は踊るオフ会】ピクニック!#top954 #utamaru #sd954
      RAZORAZO 3122日前 
    3. @YTKpolymer 映画2本観てから行くので、遅れますがよろしく願いいたします。
      はちごろう 3114日前 
    4. 本日タマフル「月刊わたしのスターウォーズ」出演でもおなじみジャンクハンター吉田氏よりオフ会プレゼントとして映画グッズ(主にTシャツ)十数名分いただきましたので、程よきところで希望者に配る予定です
      きんたま画伯 3113日前 
    5. オフ会場は代々木公園の桜の園です!http://t.co/bZebP6Q7vI
      サンスケ 3112日前 
    6. @YTKpolymer 本日1~2時間遅れての参加ですが、よろしくお願いいたします。
      Ryosuke Umezawa(英→日翻 3112日前 
    ログインしてコメントする