隼帥@犬飼こむぎ

[939views]


詳細

 同人催事(検討中)に向けて、一緒に「オリジナルプリキュア」及び「マイプリキュア」のアンソロジーを作りたく思います。


・募集内容

 魔法使いプリキュアと名前のみ同じネタキャラ(今回は勝手ながら公式の魔法使いプリキュアは後援予定がございませんのでご遠慮願います。尚嘘バレは今回企画では準プリキュアを除きOK)、その他僕の考えたオリジナルプリキュア・マイプリキュア及び関連キャラが中心となる、イラスト、マンガ、小説等。参加者1人当たり、カラー・白黒・漫画・小説等ページ制限なし(但し参加者多数の場合はページ制限を行います)。

全年齢での未公開作品を募集します。尚オリキュアとしてみなしている、ミルキィローズ・セイレーンビート・プリQア(キュアミューズ)・キュアエースはOKとし、準プリキュア(みなし公式)の(和音版)キュアビート、キュアシンフォニーは不可(NG)とします。

尚公式(例外あり)・準プリキュアはこの企画では不可とし、次期レイフレ(予定)企画アンソロで検討しています。

 DVD版、特別印刷版…未定にて発行予定、一般印刷版…次期レインボーフレーバー委託にて発行予定。

 詳細の要旨については、コメントを参考に対応する予定です。



別途、コメントカットをお願いする予定です。

後日、ご案内させて頂きますので、よろしくお願いします。


・締切
参加申込締切:12月27日(個人誌「アイカツ!&インドシナ郵趣」協賛と同時にお申込下さい。)
原稿締切:12月31日(〆切を修正しました。)

・原稿について
サイズはB5、断ち切り3mm
モノクロでお願い致します。(グレスケ可能です)
photoshopをお持ちの方はpsd形式、お持ちで無い方はpng・jpg形式推奨です。
スカイプでお送りいただけるか、お手数ですがストレージかアップローダーをご利用されてURLをDM等でお送りいただけると幸いです。スカイプIDに関してはご連絡下さい。
アナログの方は別途ご相談下さい。

ご不明点、ご質問等ございましたら、リプライ、DM等でお気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致します。
参考までに、テンプレートが必要な方はこちらのページに付、ご参照願います。→ http://www.eikou.com/down/index.html

※参加資格は、普段から当方との交流のある方のみとします。よって、不適切な方との共催につきましては、一切検討しておりません。又、荒らし・籾種腐敗厨・嫌がらせ・ストーカー等の粘着・迷惑行為につきましては、一切お断り致します。


※この企画が提出期限終了となる12/29迄に個人誌「アイカツ!&インドシナ郵趣」を発行致しますので、参加又は興味ありの対応にてお願い致します。


・原稿料
原稿料は発生しませんが、代わりにアンソロ1冊(DVD版・一般印刷版の何れか)お渡しいたします。
基本的にイベントでの受け渡しを考えておりますが、
ご都合が悪いようであればゆうメールか定形外郵便等でお送りします


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする