2015117[土]

どなたでもオフ会途中参加OK初参加歓迎ボードゲーム
11/7 名古屋ドミニオン会

あかつきさん。

[762views]


詳細
11/7(土)12:00~18:00
定員:最大20人
場所:名古屋市中スポーツセンター  第一会議室
会費:人数次第

ボードゲームは、主に海外で盛んに行われていて、
昨今、日本でもその波が来ています。
運や戦略性、コミュニケーションなどを主体とするバラエティに富んだゲームがあり、
ワイワイと騒げる短時間ゲームから、2時間以上重厚に楽しめる長時間ゲームまで色々用意しています。

小さなお子さんから大人まで、経験者の方も初心者の方も分け隔てなく、どなたでも参加して頂けます。
初対面の方とも楽しく遊べて、コミュニケーションは図れるのもボードゲームの魅力の1つです。

初心者の方も参加しやすい会を目指しています。
易しいゲームや定番ゲームを多めに持ち込みます。
慣れていない方でも気兼ねなくお越しください。

遊びたいゲームがある方は是非お持ちよりください。
ある程度の用意はしているので、手ぶらで来て頂いても大丈夫です。

会員登録や特別な申し込みは必要ありません。初参加大歓迎。
開催時間内の好きな時間にお越し頂き、好きな時間にお帰り下さい。
参加表明は任意です。当日いきなり来て頂いても構いませんが、満員の場合お断りすることがあります。


会場へのアクセス:
名鉄三河線「刈谷駅」 徒歩5分
お車でお越しの方は駐車場がご利用頂けます。

お食事は会場近くのコンビニをご利用ください。
会場にお食事どころもあります。
施設内にはジュースの自販機もあります。
つまめるお菓子や、ジュースはある程度用意いたしますが、
なるべく持参お願い致します。

場所
中スポーツセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ドミニオンやろうぜ!
        あかつきさん。 3106日前 
      2. 参加します. なお、当日は他の予定があるため15:00ごろで抜ける予定です。
        ひら 3093日前 
      3. @lapis_lazuli_BG 参加します!
        夕佳@最近のトップ趣味→ボードゲーム 3086日前 
      ログインしてコメントする