日時未定

TJブログ
TJブログ管理

すとらっつ

[500views]


詳細
このツイプラはTJのHPのブログに関する事項をまとめ、及び管理するものです。

まずはじめに、過去までのローテーションをリセットします。
そして再度ローテを組み、更新時間の明確化、更新遅れ等の対処などを改めて決めます。

ローテーションについて
このツイプラに参加した順番とします。早いもの順です。
書きたいけどこの順番はいや、少し様子を見よう、という方は興味ありにしていただけるとありがたいです。
また、前回までは一人二回更新で回していましたが、今回からは一人一回更新とします。
(ネタ切れや、内容の薄さ考慮)

更新時間について
毎週火曜、金曜の2回に設定します。
更新時間は20:00~22:00の間のみとし、この時間以外での更新はしないでください。
(TJのツイッターで、この時間に定期を組み込む予定)
間に合わない、その日は忙しい等の理由がある場合は、事前に書き留めておき、下書き保存をしてください。
そして手の空いてるひとに、代理UPを頼んでおいてください。
(上記の時間なら私が大抵います)

更新遅れ等について
上記の用に事前準備等ができなかった場合や、急用で更新できなくなった場合は、手の空いてるひと、又は書きたそうにしてるひとに一言声かけをしてください。
(レイリアくんに頼めば大抵なんとかなります)

以上、細かく明記しましたとおり前回までより面倒になりましたが、それでも書きたい、書いてもいいよという方はご協力お願いします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @STruTS_kakka 興味あり!
    ゆーこ🦊 3125日前 
  2. @STruTS_kakka 参加させていただきます
    豆湯豆腐 3090日前 
ログインしてコメントする