日時未定 Gears of Warシリーズ 対戦/実績解除固定メンバー募集詳細 XboxOneでGears of Warシリーズをプレイするメンバーを永続的に募集しています。 基本的には対戦ですが、協力や、あわよくば実績解除も狙っていこうというスタンスです。 一時的な募集ではなく固定メンバーですので今後長くお付き合い頂ける方は是非お気軽にご参加ください! プレイタイトル(全てXboxOne並びに後方互換) Gears of War:Ultimate Edition Gears of War 2(対戦よりホードメインかも) Gears of War 3 Gears of War:Judgment Gears of War 4(2016年春ベータテスト、2016年末発売予定)
8人でパーティを作成後、各チームホストを決めて4人ずつに分かれ、日本サーバーのCompetitive Matchでマッチング(現在マッチング率100%)。 ・Gears of War 3 10人でパーティ作成後、プライベートマッチでオブジェクトルールをプレイ。 野良は基本的にやらないと思います。人数が足りない場合はBOT投入。 5人でホードをプレイする場合もあり。 ・Gears of War:Judgment 野良は基本的にやらないと思います。人数が足りない場合はBOT投入。 5人でサバイバルをプレイする場合もあり。 どのタイトルも、Team DeathmatchやWarzoneなどの撃ち合いのみのルールはやらずにオブジェクトルール固定ですが、JudgmentのFFAはやります。 コミュニケーション アップデートの関係で万が一不安定になってしまった場合はSkypeに切り替えます。 ボイスチャットによる会話は強制ではありません。もし諸事情により会話に参加出来ない場合は随時メッセージやツイッターでご案内します。 チームシャッフル方式 ・Gears of War:Ultimate Edition メンバーに予めゲーマータグのアルファベット順にA~Hのアルファベットを割り当て、 ABCD vs EFGH ABGH vs EFCD ABEF vs CDGH ACEG vs BDFH ADFH vs BCEG 7人までのプライベートマッチの場合は、G.E.A.R.Sシステム(※1)によるシャッフル。 ・Gears of War 3、Gears of War:Judgment G.E.A.R.Sシステムによるシャッフル。
・手加減無しの対戦を楽しめる方 実績解除はあくまでもみんなで対戦を楽しみながらついでにやっていこうというスタンスなので、ただ実績解除のみに拘る方はご遠慮ください。また、参加表明だけしておいてほとんど参加しない方もご遠慮ください。 ただし、解除したい実績がある場合、協力も可能ですので遠慮無くご相談ください。 また、もしやりたいモードがあれば何なりとお申し付けください。 ※1 General Ergonomics Advanced Random Shuffle。Yボタン連打 場所 XboxLIVE 道順を調べる 参加者 (18人) 興味あり (6人) 不参加 (0人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|