20151213[日]

知り合い限定
居酒屋鳳翔4〜忘年会

あしほ 9/29〜京都AMSギャラリー写

[1812views]


詳細
毎度お馴染み居酒屋鳳翔、4回目の開店になります。
※人数オーバーのため、参加を締め切りました。1か月前に参加の最終確認DMをしますので、参加のかたはお手数ですがお返事をお願いします。
その後、お返事のなかった方は、お名前を削除します(とてもそうしない手が回らないのです...

512738850433379.jpg
553423649398610.jpg

前回の様子
(準備中です)
前々回の様子
こちらにまとめてみました、交流とかごはんとか。

【参加条件】
※艦これまたは登場キャラが属する国の海軍、艦これの世界観に応じた衣装であること(同人誌やピクシブの設定でもかまいませんが、元ネタがあること)
※男性は主催の相互フォロワーさんか、そのお知り合いに限ります。
※家主さまのご意向により、男性の女装はご遠慮ください。
※シェア撮影会ではありませんので、カメラさんには『みんなをひととおり撮影していただける方』をお願いしています。かわりにささやかですが、参加費食費はサービスいたします。

【場所】
JR奈良、近鉄奈良集合。
それぞれ0930にお迎えがゆきます。
10-17時予定です。16時には終了、更衣、後片付けに入ります。

【お金】
参加費は現在3300円です。
差し入れがある方は300円オフ。

【今回のイベント】
クリスマスケーキあり(=゚ω゚)ノ
クリスマスのプレゼント交換を行いますので、おひとり500円程度でなにかお持ちください(ナマモノ不可!)

【禁止事項】
※武器(刀、銃)はやめてください。最近いろいろとトラブルがありますから。
※あとROMとかへの収録もご遠慮ください。それやっちゃうとまずいです。
※夏グラ、大破はごめんなさい。
※艤装は自己責任で。
※参加費には食材代金を含みます。女将の製作の手間等は含みませんので、余った野菜とかはください...。
※差し入れがあるかたは300円オフ。
※お菓子の差し入れは減りませんので、飲み物類が助かります。お茶やノンアルコールビールが助かります。食中毒の危険がありますので、手作りの食べ物はご遠慮ください
※ノンアルです。ただし未開封、空き瓶、食品模型なら小道具として持ち込み可。
※酒瓶、ビールグラスなど小物持ち込み大歓迎。
※近くに100均、スーパーあります
※ノンアルコールの集まりですが、未成年者がうつった写真をアップするときは、ノンアルコールである旨を明記してください。

タグは#居酒屋鳳翔 #居酒屋鳳翔4でお願いします。

【朗報】
メシテロ鎮守府からの刺客参戦。
幻の配給食もあるかもよ?
戦前カメラによる撮影もあるかもよ?

場所

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @asiihoumiushi 参加します!よろしくお願いします!
    ける 3118日前 
  2. @asiihoumiushi 初参加楽しみです!よろしくお願いします!!
    اسوكا あ 3118日前 
  3. @asiihoumiushi 興味あり!親戚訪問などととスケジュールが合えばカメラマン枠で参加を希望します。
    和賀(和菓子) 3118日前 
  4. 12/13で場所とれましたー!キャラ決めたら連絡お願いします!
    あしほ 9/29〜京都AMSギャラリー写 3115日前 
  5. @asiihoumiushi カメラマンとして参加させていただきます。よろしくお願いします。
    青緑色 3115日前 
  6. 居酒屋鳳翔忘年会では、艦娘レイヤーの参加者様、カメラマン様を募集しています。どなたでもどうぞ。
    あしほ 9/29〜京都AMSギャラリー写 3114日前 
  7. おひとり500円以内でクリスマスプレゼントの交換とかやろうかなって思ってるんですが、どうでしょ?(なまもの不可
    あしほ 9/29〜京都AMSギャラリー写 3113日前 
  8. @asiihoumiushi 興味あり!ただ補講が入るかもしれないのでまだなんとも…
    ひとでめい⛄️ 3113日前 
  9. プレゼント交換や参加の最終確認について追記をいたしました。ご確認ください。
    あしほ 9/29〜京都AMSギャラリー写 3112日前 
  10. プレゼント交換や、参加の最終確認について、追記しました。確認しておいてください。
    あしほ 9/29〜京都AMSギャラリー写 3110日前 
  11. 七輪持ってる方いますか。実際には使わないけど、サンマ撮影できるかも
    あしほ 9/29〜京都AMSギャラリー写 3110日前 
  12. @asiihoumiushi 参加します!仕事の予定だけみておきますね!瑞鶴と速吸です
    みいやんぬはホココスローソン鹿島 3079日前 
  13. @asiihoumiushi 参加します
    野本(仮)@末吉 3079日前 
  14. @asiihoumiushi 残念ですが今回は不参加で…(´;ω;`)皆さんの写真楽しみにしてます!
    ましゅ️🐈️ 3079日前 
  15. @asiihoumiushi 仕事関係でシフトが不鮮明なため今回も見送らせていただきます……スイマセン
    和賀(和菓子) 3079日前 
  16. 9割方大丈夫そうです。予定通り航空機妖精とカメラ兼任します。駅はJR奈良駅で考え中です。
    甲勲章呪継続🐧フンボルト(ターボ) 3079日前 
  17. 昨夜一斉DMいたしました。リプ、DMのお返事を月曜日朝までにお願いいたします。
    あしほ 9/29〜京都AMSギャラリー写 3079日前 
  18. @asiihoumiushi 興味あり!
    穂@次回未定 3079日前 
  19. @asiihoumiushi 加賀さんと天津風持っていきます。JR 奈良駅の予定です。よろしくお願いいたします。
    اسوكا あ 3076日前 
  20. @asiihoumiushi すみません。実家の法事に出なければならなくなり、参加する事ができなくなりました。皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
    ラムダ@ワクチン五回目接種済 3060日前 
ログインしてコメントする