2015108[木]

どなたでも初参加歓迎るな充るなちゃんをお祝いしたくてしょうがない方
≪るなティックさみっと。Vol.2 ~Birthday Fan Meeting 2015~≫るなちゃんにプレゼントを贈ろう!!!

SSSS.はじめちゃん⁉️

[946views]


詳細
みんなで、るなちゃんをお祝いしたいという単純な企画です(笑)
さて、いきなりですが、本題に入ります(笑)

10月8日に行われる、るなティックさみっと。Vol.2 ~Birthday Fan Meeting 2015~で、るなちゃんに、ワンオフで製作したアクセサリーをプレゼントしようと思ってます!

最初はみんなと話し合って色んなことを決めたかったのですが、はっきり言って時間がないので、基本的に私の方で決めてしまいました(笑)
また、すべてのことが同時進行で進むのと、当落も出てない中で進めるので、そこら辺は、理解して頂きたいです!

⚫プレゼントはペンダントトップのアクセサリーにします
→みなみをモチーフにしてワンオフ製作を職人の方に依頼しました
→ポイントは、るなちゃんの誕生日の誕生石のトルマリン(ピンクのモノ)を入れます
→全体的には白の石で構成します
→値段は25000円
→掲載した写真は職人の方との打ち合わせ段階のものです。予めご了承ください

⚫このプレゼントに私の方でメッセージカードに参加者の名前を記入して贈る予定です

⚫一口千円でお願いします→複数口希望の方はその旨を記入してください。

⚫締切は当落のモチベも考慮して10月6日とします

⚫集金方法は基本、現地での手渡しでお願いします
→その他の方法に関しては相談に乗りますので、連絡ください
→遠方の方で、基本的に来られないど、協力したい!という方は、手数料の安いネットバンクでの受付もしますので、参加表明の後に、私のアカウントにDMをお願いします!

※私が落選しても企画はやりますし、当日、どこかで集まるようにしますので、そこのご理解&ご協力をお願いします
また、当選されたどなたかにプレゼントを持って行ってもらうお願いもあると思います
また、製作が間に合わない場合は、事務所への発送等の手段を取ることも予想されますので、予めご了承ください

⚫9月30日→職人さんの好意で、みなみだけでなく、るなちゃんのシンボルマークも制作して頂きました!!!

⚫10月3日午前2時更新情報
→現在の制作進行状況です!
若干当初の制作方法とかわりましたが、この台座に石をはめていく方法になりました。この方が崩れずにしっかりしますので!

⚫10月6日午前1時更新情報
→職人さんから完成報告と、写真を頂いきました!!
僕の方で包装してしまうので、みなさんは直に見ることが出来ないのは大変申し訳ないですが、その点はご勘弁くださいね!
これで、るなサミに持っていけます!
今回は、非常に時間のない中でオリジナルワンオフ制作のご協力を頂いた職人さんには本当に感謝です!ありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます!
⚫使用した材料
白→ミルキーホワイト・キュービックジルコニア
黒→ブラックキュービックジルコニア
ピンク→ピンクトルマリン(るなちゃんの誕生石)
黄緑→ペリドット
silver950をベースに使用

⚫集金について
今回の企画に参加された方で、すでに何名かの方からは集金させて頂きました。ありがとうございました。後は、基本的に、現地での手渡しになります。また、顔がお互い分からない方もいらっしゃるので、僕のbioのトップ画にある白のタンクトップ着てますので、恥ずかしがらずに声をかけてください(笑)特にフォロー外からの参加者の方は出来ればフォローしてくださると情報が流れやすいので、よろしくお願い申し上げます。
最後に、今回の企画に参加してるけど、るなサミに来られない方は、私の方まで連絡をお願いします!
⚫メッセージカードに参加者氏名を入れました。基本的に参加表明順に書いているのと、勝手な判断ながらハンネても記載させて頂きましたので、予めご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。キャラクターの方に、書くのがメインでしたが、確認用に入れる封筒にも記載してます。また、汚い字なのは申し訳ないです(笑)
キャラクターの方に書いた写真がうまくアップ出来ないので、確認したい方は連絡ください。直に教えますので!
204034171532840.jpg
711697876453400.jpg


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hazimesama0215 参加します!
      ちゃみ 3137日前 
    2. @hazimesama0215 参加します!
      ほりうち ⛄️ るーたん推し 3137日前 
    3. @hazimesama0215 参加します!
      やくも 3134日前 
    4. @hazimesama0215 参加しますのでよろしくお願いいたしま。
      もずく@蒼人@防人 3133日前 
    5. @hazimesama0215 参加します!
      いがちょん 3133日前 
    6. @hazimesama0215 参加します! よろしくお願いいたします
      にんじゃEXP. 3132日前 
    7. @hazimesama0215 参加します!
      八木 聡史 3131日前 
    8. @hazimesama0215 はじめまして。突然失礼いたします。ぜひ参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
      あくちゅん 3131日前 
    9. @hazimesama0215 参加します!
      赤澤兎角(仮) 3130日前 
    ログインしてコメントする