20151114[土] 18:00

初参加歓迎途中参加OK飲み会オフ会交流会成人のみ開催間近
【予約受付終了】第2回艦隊BAR 〜日本橋鎮守府〜【当日参加も可】

なってぃ✭

[4990views]


詳細

キャパの確保と仕入れ量の確定の為、参加のご予約(ついぷらでの参加表明)を締め切らせていただきました!
当日参加も可能ですが確実ではありません(予約優先制という意味です)、ご了承願いますm(_ _)m

※参加に関しての重要なお知らせ※
今回「twipla」での艦隊BARの告知をさせていただいております。
その中の参加表明に「どなたでも参加OK」と告知させていただいておりましたが、スタッフ一同会議を重ねた結果、当初から話しておりました「未成年(20歳未満)」のご入場を制限させていただくことになりました。
勝手ながら誠に申し訳ございません。
スタッフ一同深く心からお詫び申し上げます。




「我、宴ニ突入ス!」

ということで、昨年大好評だった「艦隊BAR〜日本橋鎮守府〜」の第2回を開催させていただきます!

★大画面でのブラウザゲームプレイ可能
★前回大好評だった艦隊BAR限定カクテル・ノンアルコールカクテル・フードの更なる追加
★限定ドリンクをご注文いただいた方限定に豪華プレゼントが当たる抽選会
★大型艤装の展示
★コスプレ参加大歓迎
などのお楽しみ要素盛りだくさんでお送りいたします!


◆詳細◆

・日程:11月14日(土)
・時間:18:00〜24:00(L.O 23:30)
・場所:大阪市浪速区日本橋5-4-18「Monkey & Bullets」
・地図:37819440942258.jpg
・道順:地下鉄堺筋線「恵美須町」駅 ①-A出口に上がって左へ。
交差点が見えてくるのでそこを左へ。
右手に「ぶちかまし」という居酒屋さんがあるので、そこの角を右へ。
左手に「Monkey & Bullets」と書いてある黄色の看板が目印です!
・参加費:1人1500円 ※1ドリンク付
・再入場:可能です!その際は入場時に配布したチケットを必ず提示して下さい。
・コスプレ:大歓迎です!もちろん私服での参加もOKです!
・更衣室:男女別でご用意しております。
・持ち物(必須):年齢確認ができるもの(年齢の確認が出来れば大丈夫なのでタスポでもOKです)、全力で楽しむ気持ち


◆お願い◆

◇コスプレに関しまして、艦隊に関連するコスプレのみとさせていただきます。予めご了承ください。
◇艤装を持ち込むのは可能ですが、混雑による大破が予想されますので艤装の装着はご遠慮下さい。
◇貴重品(お財布、携帯、入場チケ等)の管理はご自身でなさって下さい。万が一紛失された場合責任は負いかねます。
◇一部アルコールドリンクの提供をしておりますので、入場時に年齢確認出来るものを必ず持参して下さい。確認できない場合や運転される方はアルコールドリンクの提供をお断りさせていただきます。
◇今回展示させていただく大型艤装の展示物ですが、撮影はご自由にしていただいて構いませんが、どうかお手を触れないようお願い申し上げます。
◇SNSへの写真掲載は可能ですが、他のお客様が映り込まないよう配慮をお願いいたします。
◇悪質なナンパや勧誘等はご遠慮下さい。余りにもひどい場合は退場していただく場合がございます。
◇お客様同士のトラブルや転倒等の事故、盗難等はこちらでは一切の責任を負いかねます。
◇再入場の際は入場時に配布したチケットを提示をして下さい。無くされた場合は再度参加費をいただきます。
◇参加してくださる皆様全員に楽しんでいただきたいので、一人一人常識の範囲内でマナーを守っていただけるととてもありがたいです。


その他質問等ございましたらお気軽にどうぞ!

場所
大阪市浪速区日本橋5-4-18
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (66人/定員100人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nutty_nikon 参加します!初参加です。よろしくお願いします
    極めて練度の低いメンマ 3122日前 
  2. @nutty_nikon 参加します!(`・ω・´)
    ゴッシ@横鎮 3118日前 
  3. @nutty_nikon 初めて参加させていただきます。よろしくお願いします!
    アカツキ@ストフェス 以蔵さん 3118日前 
  4. @nutty_nikon 参加します!
    オニール 3117日前 
  5. @nutty_nikon 予定が空きそうなので参加させて頂きます。よろしくお願いします❀.(*´ω`*)❀.
    紫音ᵃⁿᵈ桃音㌠@6/2神戸かわさき 3117日前 
  6. 初参加です。よろしくお願いします!
    和泉 3117日前 
  7. @nutty_nikon 香取コスでスタッフしてます^^*
    まりー@向坂茉莉 3116日前 
  8. @nutty_nikon 参加します!
    蒼き奇跡のシスコン艦長(番頭役) 3113日前 
  9. @nutty_nikon 興味あり!
    ナリ@提督 3112日前 
  10. @nutty_nikon 参加します!楽しみです♪
    猫本 3112日前 
  11. @nutty_nikon 不参加です。大変申し訳ありません。その日私事で今回はいけなくなりました・・・。
    ラムダ@ワクチン五回目接種済 3110日前 
  12. @nutty_nikon 参加します!
    冥府はづき 3108日前 
  13. @nutty_nikon また変えるかもしれませんが現状は参加の方向とさせていただきます。仕事終わってから行きますので22時前になるかもしれません。
    穂@次回未定 3100日前 
  14. @nutty_nikon はじめまして!楽しそうなので参加します!よろしくです
    乙樽クンッ!🤘 3098日前 
  15. @nutty_nikon 仕事終わってからになりますが参加いたします
    ナリ@提督 3097日前 
  16. @nutty_nikon 参加します!初参加ですがよろしくお願いします!
    ソマリ 3096日前 
  17. @nutty_nikon 参加します!よろしくお願いします!
    くわもっちゃん@かみこす1日目(29日) 3092日前 
  18. @nutty_nikon 参加します!よろしくお願いします!
    いろはす 3091日前 
  19. @nutty_nikon 参加します!
    pecoは大阪町会議でのんたん 3091日前 
  20. @nutty_nikon 興味あり!
    鹿こそミュージック 3090日前 
ログインしてコメントする