2015117[土] 08:30

サバゲ初心者歓迎、知り合いの知り合いまで、
【スポーツの秋】アウトドアフィールドで貸切サバゲ【サバゲの秋】

Hiropon

[1324views]


詳細
(10/5 22:00 予約確定の為、編集)

秋です。
ガスブロは死にました。

なかなか発売されないマルイM4GBB。
なかなか給弾されないWE ACR GBB。
そんなモヤモヤを吹き飛ばすために11月の秋空の下、物騒な電動ガンを持って野原を駆け回りませんか?(もちろん、こんな時期でもガスブロを撃ちたいという殉教も賞賛されます)

場所は以下のフィールドを予約済みです。
LUCKY STRIKE: http://www.lucky-strike.me/(埼玉・深谷)

参加費(フィールド使用料のみ):3500円(男性)/2500円(女性)
用具レンタル: 販売・レンタルについて


参加条件ですが経験者・初心者・初体験を問いません。
安全上の意思伝達やセキュリティーの問題もありますので、私とTwitter上で相互フォローもしくは相互フォローが同伴してくる人、顔本で私に友人認定されている人、過去に私とサバゲしたことのある人に限定します。ルールとマナーを守れる成人ならどうぞwwwww

上記の条件を踏まえて参加を希望する人は一度、下記のリンクからフィールドの利用規約を読み、確実に理解た上で参加表明してください。(違反者には退去処分を含む対応を取らせて貰う可能性があります。)

必要なものやルールを含む今回のサバゲ要綱を作成しましたので、こちらも必ず目を通してください。

くどいようですが理解するまで繰り返し読んでください。
分からない事項は必ず開催者、またはフィールドに問い合わせてください。

初心者、特に初めてサバゲをやってみようという人のために、恒例のアヒルさんのありがたいブログ記事へのリンクを張っておきます。

エアソフトガンなどのサバゲ道具を持っていない人にはフィールドでレンタルもあります。
レンタルを希望される人はその旨を連絡ください。

また移動手段については、特にバスなどを貸し切る予定はありません。
このイベントの米欄等で募集してもらってもかまわないので、自分で交通手段を手配できる人のみ参加可とします。

それ以外にも質問事項等がありましたら、個別に当方までお問い合わせください。


それではご参加をお待ちしております。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (17人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. フィールドをより都心に近い「SEALS」に変更する提案があります。フィールド自体の評判はいいらしいので参加希望者の不都合や予約状況が許せばSEALSに変更しようかなと
        Hiropon 3140日前 
      2. @hiropooon 人数増加予定あり(+2~4人)
        超たかちん 3140日前 
      3. @hiropooon 興味あり!
        ヨツハシ 3139日前 
      4. @hiropooon 移動が確定してないので念の為興味ありにしておきます
        onokyo 3138日前 
      5. @hiropooon 参加はしたいけど行けるかどうか微妙なので保留。できるだけ近い方が良いのでSEALS希望です。
        オラせん 3137日前 
      6. @hiropooon その辺まだ予定が読めねえ・・・
        えるー 3137日前 
      7. @hiropooon 会社行事と被りそうなのでギリギリにならないと返事できなさそうです。行ける場合は車出せます。
        ヨツハシ 3137日前 
      8. 最低人数には到達しそうなのでSEALSのどちらかのフィールドを今週中に予約しようかなと思っています
        Hiropon 3137日前 
      9. 特にフィールドの代替案も他になさそうなのでSEALSに行こうと思います。AとBで希望があれば数日中に書いておいてください
        Hiropon 3136日前 
      10. @onokyo @supertakachin @revolversix @Tengaiya 11月7日のSEALSが予約済みになってしまいました。別候補を探しています
        Hiropon 3135日前 
      11. @hiropooon 参加します!
        はつしお@食中毒研究家 3127日前 
      12. @hiropooon フィールドまで運搬してくれる方を募集したい
        ぱすた🍝 3116日前 
      13. @hiropooon ガスブロハンドガンがプシュー
        ぱすた🍝 3115日前 
      14. @hiropooon 友人1名ゲスト参加お願いします
        はつしお@食中毒研究家 3110日前 
      15. 友人2人ゲスト参加お願いします
        NAU 3110日前 
      16. @hiropooon いけそうなん
        えるー 3110日前 
      17. @hiropooon 都合ついたので参加します!
        ヨツハシ 3105日前 
      18. ちなみにレンタルが必要な人はいるかな?
        Hiropon 3104日前 
      19. Hiropoonゲスト1を削除。すみません、1人減りました…
        Hiropon 3102日前 
      20. @hiropooon うちのゲストが銃レンタルします。強化プラのサングラス+口元バンダナがダメそうならマスクも
        はつしお@食中毒研究家 3101日前 
      ログインしてコメントする