20151012[月]

どなたでも初参加歓迎開催間近
TRPG会in与野本町(10/12開催)

右近@C101新刊ブルアカ本委託中

[388views]


詳細
紆余曲折ありましたが、10/12(月)与野本町コミュニティセンター開催ってことになりました。

今回は初めての場所ってことで、余裕見て12:30に与野本町の改札出たとこ集合って感じで。

艦これRPGのキャンペーン開始しつつ、時間余ったら他のこともするかもぐらいで。
一応インセインも持っていく予定なので、前回やったキャラクター持ってる人は持参してくれるといいかも。

人数枠の余裕はまだまだあるんで、興味ある人がいたら適当に拉致って来てくれてもいいです。


出撃ノ書に掲載されてる艦これRPGのキャンペーンシナリオ『鉄底海峡再び』を始められないかなとか。
全何回になるかはわからないし毎回メンツが全員集まるかどうかはわからないけど、新しい人が入ったり抜けたりしつつ進めていけないかなと。ノートに記録なんかも取りつつ。
今回はキャンペーンで同じキャラを続けることになるし、どっちかというとロールプレイも重視する感じで。

他にはインセインもやってみたいなとか思ってますが、とりあえず参加できそうな人を確認してから開催するかを含めた詳細を決めたいので例によって登録とかよろしくお願いします。

場所
与野本町コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @ukon_Y 結局どれが正なの?11日?12日?
      ヤモン 3122日前 
    2. @ukon_Y すまぬ。その日はリリマジにサークル参加ですじゃorz
      風原誠 3122日前 
    3. @yamon @yuji_ANCR @rotetulpe33 参加する人は使いたい艦娘を考えておくと良いかもしれない。今回は基本的に一人の艦娘を育てていく感じになると思うのでー。
      右近@C101新刊ブルアカ本委託中 3122日前 
    4. @kazaharam おっす。しばらくやってると思うので、都合があったら途中参加とかゲストキャラ的なアレでひとつ。
      右近@C101新刊ブルアカ本委託中 3122日前 
    5. @ukon_Y 興味あり!DAC明けなので元気があれば…
      りゅうく 3121日前 
    6. @yuji_ANCR @rotetulpe33 @ukon_Y いつも通りのスタイルからスタートして、そのキャラを強くしてゆく予定。今回は4パック(本気
      ヤモン 3121日前 
    7. @rucke @yamon @yuji_ANCR @rotetulpe33 待ち合わせ含めて適当に更新したので、確認よろしゃすー。
      右近@C101新刊ブルアカ本委託中 3119日前 
    ログインしてコメントする