ろくごー Bergling

[2593views]


詳細
【重要】
フィールドへの参加者数連絡のため、参加締切を5/27(金曜日)に設定いたしました。

以下最初に書いたような事


次回開催は無いと言ったな?







あれは嘘だ。


【開催フィールド】
(やるなら九龍でやりたい)で き ま し た

九龍戦闘市街区

【開催日時】
(やるなら暖かくなる前にやりたい)ダメでした

5月29日 日曜日
(キャンセル料の関係で5名以上開催強行です)

【料金】
土日貸切5500円(昼食500円別)
+
スモーク使用4000円を人数割り

九龍は立地的に料金高いの、許して(´・ω・`)


【参加資格】

1.エアコキまたはガスガンをお持ちで
、最低限サバゲーのルールを守れる方
2.サバゲーを1度以上経験し、ガスガンの取り扱いを心得ている方
3.日本語が通じてフィールド管理者・主催の注意を聞ける方


【タイムスケジュール】

08:30 開門

09:00 受付完了、レギュ説明

09:30 午前ゲーム開始

12:00 一時間ほど昼休憩

13:00 午後ゲーム開始

15:40 ゲーム終了・撤収開始

16:20 完全撤収


【予定ゲーム内容】

ポリタンク戦
コンシールドキャリー戦
ゾンビ戦
ガス争奪戦
ヌベスコ戦└(՞ةڼ◔)」
その他主催の気まぐれで適当に追加

※フィールドサイズの関係で、おそらく通常のフラッグ戦や殲滅戦はやりません

【使用可能武器】

コッキング式のエアガン
リキッドチャージ式のガスガン

開催フィールドのレギュレーションに基づき、
モスカート・トルネードの使用は禁止とさせていただきます。
(※マルシンのFN 5-7は使用可能との事です。ただし当然ながら弾速確認は行います。)

5月22日追加
フィールドよりシールド使用の許可が下りました。
シールドを使用される方は持込が可能です。
ただし、シールド使用者はハンドガン限定・2マグのみの制限を行います。


【注意事項】

今回の開催地はインドアフィールドということもあり、シューティンググラス禁止・サバゲー用ゴーグルのみ可能となっております、ご注意ください。
詳細は
九龍戦闘市街区レギュレーションをご一読いただきますようお願いします。

【お昼に関して】

1.開催7日前となりましたので、フィールド注文のお弁当は締め切りました。注文されてない方は各自弁当等のご用意をお願いいたします。なお、フィールドにはカップ麺の販売もございます、ぜひご利用ください。

2.隣野 新狐氏()がお昼に近くのドミノピザを注文するそうです。
内容としましては、
・ピザは3種類の注文
・Lサイズ12等分
・1人1000円3ピースまで(ただし1ピースからも可 350円~)
・ジュース無料
・二日前までに希望者募集それ以降完全締切
との事です。
希望者はお手数ですが、5月27日までに本人までご連絡ください。

【フィールドまでの交通手段に関して】

タクシー相乗り希望者集合場所
橋本駅南口エレベーター前

当初、橋本駅から主催自家用車にて輸送を計画しておりましたが、諸事情により車が使えない状況に陥ってしまいました。
大変申し訳ありませんが、公共交通機関でお越しの方は8時20分までに橋本駅南口のにお越しいただき、タクシー相乗りでフィールドまでお越しいただくようお願いいたします。

※自家用車でお越しの方へ
急で大変申し訳ありませんが「車に空きがあるよ!」「フィールドまでの輸送に協力するよ!」という方がいらっしゃいましたら、直ちに主催までご連絡ください。

【各試合ルール

ゾンビ戦
 1.
普通のチーム殲滅戦の形態でスタート
 2.開始30秒後、朝受け付け時に割り振る番号から2つ番号を選び、保菌者として発表。保菌者は直ちにゾンビ化
 3.ゲーム時間は6分。生存者全滅時はゾンビの勝利、生存者が居る場合は多いチームの勝利。

 

・ヌベスコ戦
└(՞ةڼ◔)」
 1.普通のチーム殲滅戦の形態でスタート
 2.撃たれたらその場に倒れ、20秒数える
 3.ヌベスコとして復活、「ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwww」等、奇声を上げながら視界に入った者を全て撃つ
 5.ヌベスコはヌベスコ化時点で入っているマガジンを撃ち尽くしたらフィールドアウト
 6.試合終了時、どちらかのチームに生存者が居れば多いほうの勝利。全滅時はヌベスコの勝利

  ※ヌベスコについて
   ・ヌベスコはキチガイなので狙いを定められません、必ず腰だめ等サイトを覗かない撃ち方をしてください。
   ・ヌベスコはキチガイなのでマグチェンジはできませんが、復活前のクールタイム中にマグ交換は可能です。
   ・ヌベスコは不死身です、撃っても死なないので逃げた方が賢明です。
   ・ヌベスコは常に動き回って新たな獲物を探してください、待ち伏せは厳禁です。
   ・ヌベスコ同士言葉での意思疎通はできません 


【備考】

・電動ガンは当初持ち込み禁止の予定でしたが、展示・撮影・レンジ試射etc...ゲームに関わらない部分での使用に限り可能となりました。ゲーム時持ち込み不可能に変更はありません。
ゲーム外撮影時のみ、レーザーサイト、レーザーポインターの使用を許可いただきました。
 その条件として
撮影した画像をSNS等に掲載する場合、以下の事を必ず明記するよう指示を受けております。
 1.
フィールドからの撮影許可を得ていること
 2.撮影の演出であること 
 また、
スモークレンタル時はスタッフがフィールド内でスモークを散布する都合上、レーザー関連の使用は不可となるそうです。
・フィールド駐車場は約15台ほど駐車可能とのことです。


アンケート
【参加確定者のみ】昼ご飯・レンタル品等のアンケート【必要なものに○を】

場所
〒252-0131 神奈川県相模原市緑区西橋本4丁目14−13
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @rokuGo535 金銭的に遠征の余裕がなくなってしまったので不参加で…申し訳無い
      せんこ 2906日前 
    2. @rokuGo535 海外赴任により悲しみの不参加…!
      HAROに何が起こったか? 2905日前 
    3. @rokuGo535 参加します!
      やまもよ 2901日前 
    4. @rokuGo535 はじめまして。びしょとすかふろにきの知り合いなのですが、今回声をかけられまして興味あるのですが参加してもよろしいでしょうか。
      寝落ちAgent Col.Sugar 2899日前 
    5. @rokuGo535 ホラいくど〜
      ホモ┌(┌ ^o^)┐@密です!! 2893日前 
    6. @rokuGo535 ฅ^•ﻌ•^ฅ
      にぃ弧 2890日前 
    7. @rokuGo535 参加します!
      ニチカゲ 2890日前 
    8. @rokuGo535 不参加です…
      Tycoon 2889日前 
    9. じごどがばい゛っでじま゛っだの゛でず!(;A;)@rokuGo535 不参加です。
      大西順 2889日前 
    10. @rokuGo535 ┗=͟͟͞͞( ˘ਊ˘)=͟͟͞͞┛┗=͟͟͞͞( ˘ਊ˘)=͟͟͞͞┛┗=͟͟͞͞( ˘ਊ˘)=͟͟͞͞┛
      じーたに 2889日前 
    11. @rokuGo535 参加します!
      レッグリグマン 2888日前 
    12. @rokuGo535 まさかの唐突なお仕事で参加できなくなってしまいました… 申し訳ない…
      .308納豆 2887日前 
    13. @rokuGo535 面白そうなので参加させていただく、ちなみに送迎出せますが?
      ミヤライ@11/5はメタサバ 2886日前 
    14. @rokuGo535 不参加です。申し訳ないです…
      ME1ON(めろん) 2885日前 
    15. @rokuGo535 不参加です。ごめんなさいねぇ…
      ㍿プリーチャー 2885日前 
    16. @rokuGo535 不参加です。すみません。仕事です。
      可愛いかったりゅーじ 2885日前 
    17. @rokuGo535 ゆるして
      名無@関東管領 2885日前 
    18. @rokuGo535 参加します!
      まーみょん 2885日前 
    19. @rokuGo535 に く た べ
      skullfrog 2884日前 
    20. @rokuGo535 もうしわけないっす....休みがどうしても取れませんでした....。
      ひろやん 2884日前 
    ログインしてコメントする