20151120[金]

飲み会ママ会経団連が憎い働きたくない
就活終わった16卒の宴

まひろす/古和里ころな🍺

[1099views]


詳細
就活終わった16卒の人間たちでお酒を飲んで選考過程で落としてきた企業の悪口で盛り上がりましょう。社会の歯車になる前に日本の大学生らしいバカ騒ぎをかましましょう。

参加資格・条件など
2016年卒業見込みであること(浪人・留年は問いません)
文系・理系は問いません
学部・学科は問いません
10月後半~11月中の「金曜日」または「土曜日」を予定してます


詳細は人が集まってから決まります。焼肉になった場合は教科書を持ち込むとその場で焚書ができます。お店の人に見つからないように燃やしてください。

追記1
鳥貴族になった場合は教科書に脂を染み込ませるとヘルシーに焼き鳥が食えます。

追記2
ある程度の人数を把握したいので「興味はあるな~~~」って人や「行きたいけど確実に行けるかわからない」人、興味ありに登録だけしていただけるとありがたいです。

追記3
焼肉の場合は~5000円ほど、鳥貴族の場合は~3500円ほどを見てもらえると大丈夫だと思います。もし行きたい店がある場合はコメント、リプライ、DM、LINEなどをフル活用してわたしに伝えてください。

追記4
11/20に決定しました。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Mahiro_witch2 人事のやさしい笑顔
    あぽろ(Apolo) 3142日前 
  2. @Mahiro_witch2 興味あり!
    いーぐる 3137日前 
  3. @Mahiro_witch2 興味あり!
    雛隺鳥あいちゃんみたいな娘が欲しい人生だ 3108日前 
  4. @Mahiro_witch2 参加します!
    ぬなふちゃん 3105日前 
  5. @Mahiro_witch2 忘れてた
    けんもな 3085日前 
ログインしてコメントする