日時未定

途中参加OKオフ会
ラブライバー同窓会

CHiT(9/5グランドオープン)

[601views]


詳細
みなさんこんにちわ。
お元気でしょうか?秋も近づき、肌寒くなってきましたね。

ラブライブ!もだんだんとエンドコンテンツ化してきましたね。とか言って現状どうなっているのかよくわかりませんが。

そこで突然ではありますが、ラブライバー同窓会をしたいと思います。ふるってご参加ください。


★参加資格★
現在ラブライバーではない方。
今は違うコンテンツにハマってしまい、推しコンテンツが変わってしまった方。
ラブライブ!は好きだが、もうべつに追いかけてはいない方。
ラブライブ!にハマってた自分を思い出すと懐かしくなる方。
もぉオタクでゎない✋って方。


上記いずれかに当てはまる方なら参加可能です。
ですが、以下の項目に当てはまる方は参加をお断りしておりますので、ご了承ください。


すきな作品は?と聞かれてラブライブ!って答えちゃう方。
ラブライブ!が少しでもdisられると気分を害する方。
古参新参にこだわるかた。
ラブライバーと繋がりたい、フォロー祭りタグを使っちゃう方。


おそらく、話があいませんしお互いによくないのでご参加は遠慮願います。


★日時、場所★
11月〜12月を予定しています。
場所は札幌市内で、人数に合わせてご用意致します。

★参加費用★
内容によりますが、飲み会など、高くても3k程度でセッティングいたします。

★参加希望されたかたが参加にふさわしくないと判断した場合、ご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
基本的にツイプラ登録必須です。


ラブライブ!のある話ない話、よかったこと悪かったこと。おしてた自分の思い出話、ラブライブ!以外の話題でたくさんもりあがりましょう。


それでは、よろしくおねがいします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @noisycheek お肉食べたいですね
      もみ し゛ 3143日前 
    ログインしてコメントする