20151011[日] 20:00

初参加歓迎カワカミャー限定将軍歓迎
将軍騒ぎ街都・香港(第9回近親同好会打ち上げ)

いまじめるべぇ

[2015views]


詳細
10/11の第9回 近親同好会後にいつもの場所でいつものように打ち上げをしようぜってお誘いです。

主催:ミゲル将軍、副主催兼告知:いまじめるべぇ、諸々サポート:とわせんせー とかそんな感じ。
3回目なので副題は香港ですが開催地はいつものように秋葉原ですのでご安心ください。
将軍を囲うもよし。他の人を囲うもよし。
近親同好会後のテンションでお店の迷惑にはならない程度にはっちゃけて騒いで楽しみませんか?

時間:19:45集合 20時開始 23時終了(予定)

集合場所:秋葉原電気街口(UDX側を出たところの広場)

お店:木村屋総本店 秋葉原神田明神(
http://r.gnavi.co.jp/a616540/
   豚しゃぶ食べ放題飲み放題つきコースを予定

予算:3500円

〆切:10月7日18時


現時点では人数の上限は特に設けていないのでお気軽にどうぞです。
また、初参加歓迎ですので、前回・前々回に不参加の方も熱烈歓迎です。
ミゲル将軍(@migerushogun いまじめるべぇ(@nazo_imagi あたりを、
予めフォローしておかないとダメということもありません。

……ブロックされてると連絡取れないだけじゃなくて泣いちゃうので、
せめて開催期間だけは解除しといてくれるとうれしいです!(

また、ついぷらの都合上、1アカウントで1名って紐付になりますが、
こちらで追加登録することは可能なので、もし何人か分を確保したいって希望があれば、
別途ご連絡もらえれば対応しますので、いまじめるべぇ(@nazo_imagi までよろしくです。
※上記は追加を希望する本人のアカウントでの参加があること、
 また、その確保枠を使用される方をこちらが認識できるよう、
 ・ツイッターアカウントでの本登録(連絡もらえれば確保枠は消します)
 ・近親当日にいまじへ簡単な挨拶でよいので参加される方がわかるようにする
 以上の2点いずれかの履行をお願いします。
 なお、参加者全員のツイッターアカウントを教えろ、という意味ではないので、
 それは控えたまま参加したいという意味で2番目を選択してもらっても構いません。
 (代表者1人に2人紐付けとかそんなんでも一応OKです)

それから「騒ぎ」とは言ってますが祭りの後の騒ぎなので、
体力には十分気をつけて騒ぐようにしましょう。
騒ぎすぎて倒れないような微調整だけは心がけようねっ。

なお、前回までやっておりましたまとめて移動は今回はなしにします。
集合場所に集合時間に来てくれればokです。
ただ、場所がわかんない行ける自信がない天性の迷子だ、という方には
別途で御案内チームが集合場所までお連れ致しますので、
参加表明の際にその旨、もしくは「迷子は卒業しました」と発言してください(

会費は近親同好会終了後から店舗の入口までに払ってくれればOKです。
支払いは一括で、いまじめるべぇ(@nazo_imagi にお願いします。
※他の人に渡すのは混乱するのでなしの方向で。

ではでは、みなさまのご参加をお待ちしておりますっ。


場所
東京都千代田区外神田2-4-4
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @nazo_imagi 参加します!
      龍之新 3127日前 
    2. @nazo_imagi 参加します! アフター最後まで居るつもりなので、案内組と同行させてくださいー。
      クロカマキリ 9/28近親は一般参加 3127日前 
    3. @nazo_imagi 参加します!しかしまあ人数がヤバいことになってるな、将軍を囲んでシャブる会
      でぃーじー@C97日曜日西む14a 3127日前 
    4. @nazo_imagi 参加します!友人も1人一緒に参加します~!色紙ジャンケン最後までいたいのでそれ終わったら移動します!
      リオ@5/5 東2,ニ07b 3127日前 
    5. @nazo_imagi 参加します!
      OM-11@近親19稔06 3127日前 
    6. @nazo_imagi 参加します!当日はバイク移動なので早めに蒲田を離脱してアキバに移動していようと思います。
      屍山血河マイケル下総国 3127日前 
    7. @nazo_imagi 是非参加させて頂きたい。
      犬助 3125日前 
    8. @nazo_imagi 遅くなりました、現地集合いたします~よろしくおねがいいたします三 三 三 _(:3 」∠)_
      いち/わんちん 3125日前 
    9. @nazo_imagi 参加します!宜しくお願いします!
      よしひこ 3125日前 
    10. @nazo_imagi こんばんは!コスプレ参加してるファラスです。今回打ち上げは初参加ですがよろしくお願いします!
      ファラス@予定は未定 3125日前 
    11. @nazo_imagi 遅くなりましたが参加します。よろしくお願い致します。
      しらたま@9/28近親:川05 3125日前 
    12. @nazo_imagi 参加します!返事するの忘れててすいません(´・ω・`)
      五九 10月申し込み忘れ 3125日前 
    13. @nazo_imagi 参加します!
      エルガフィン 3125日前 
    14. @nazo_imagi ほいほい、参加ですよ
      さちゅまさん@近親 川04 3124日前 
    15. @nazo_imagi 報告遅れながら参加します!
      ナオ 「白い帆」 3124日前 
    16. @nazo_imagi 初参加ですがよろしくお願いします m(_ _)m
      夏目式@ホロケット ホ-40👯‍♀️🌸🐔 3124日前 
    17. @neyon31 @mizorecocoa @IlyasvielF @wiveoct @0714kaniB 興味ありの方にご連絡。〆切りすぎてますが、もう少しは待てるので参加される場合は変更をば。
      いまじめるべぇ 3124日前 
    18. @nazo_imagi 参加します!当日友人一人連れて挨拶に伺います!
      かに@刀剣沼でバカンス中 3124日前 
    19. @nazo_imagi 滑り込みの滑り込み申請ですみません…!初参加ですが、よろしくお願いします…!アフター終わってからの合流になるかもですー!
      藤堂アヤメ*近親16【上02】委託参加 3124日前 
    20. @nazo_imagi まだ間に合うのでしたら参加します!30分くらいしかいられなそうですが
      WIVE(ワイヴ)@next 3124日前 
    ログインしてコメントする