2015117[土] 13:00

初見歓迎初心者優遇女性優遇どなたでも
FEサイファ初心者優遇スターター交流会

遊佐

[5528views]


詳細
皆さん初めまして、遊佐と申します。
FEサイファ第二弾ファイアーエムブレムif、白夜王国篇、暗夜王国篇のスターターが発売されました!
それを記念してフォロワーさんである憂穢(@hitugi_nei)様から初心者スターター交流会を開いてみたいとの意見を受けまして、この度副主催をさせていただくことになりました。
主催者は憂穢様ではありますが、憂穢様が多忙のため、雑務等は私が行います。

11/2 更新
支援プログラム申請をしたのが私の為、実質的な主催は遊佐となりました。
引き続き憂穢様には副主催としてご協力をお願いいたします。
また、参加希望の時間とともに名札の作成をする関係上好きな作品をお伝えいただければ幸いです。

10/13更新
非常に多くの方に興味を持って頂いた為、上限を60人とさせていただきます。
立ちっぱなしで交流は疲れますし、カフェでゆったり座りながら交流していただきたいので、昼の部(12:30から)、夕方の部(15:00から)の二部構成とさせていただきます。
ツイプラで参加、もしくは興味ありの方は大変お手数ですが、どちらの時間がご希望かをツイプラ内でご連絡ください。

また、当日の詳しい内容については主催者の憂穢様がブログにて更新されていますので、あわせてご確認くださいませ。


☆開催日時 11/7 土曜日
☆開催時刻 12:30から17:30
☆開催場所 イングリッシュカフェ ジャーニー様
    東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング1F
    最寄り駅、アクセス 渋谷ハチ公前出口から下車、交番で右折しそのまま五分程度直進していた     だきますと右手に建物が見えます。
851277306210250.jpg
かなりお洒落なお店ですので、女性一人からでもご気軽に参加いただければと思います。

☆参加費用 500円(会場費)
☆必要な物 ボールペン、飲み物、軽食摂りたい方は軽食やお菓子等、FE関連に限定させていただきますが会場で流したい音楽がある方はipodなどの携帯音楽プレーヤー、3DS等(wifi利用可能)
☆定員 60名
☆その他 FE愛、最低限度の一般常識
☆禁止事項 お酒、煙草の持ち込み キャラクターの悪口(嫌いなキャラクターがいてもそのキャラが好きな方もいます。トラブルの原因になりかねないので心の中でしまっておいてください。なお、他の方が不快にならないような定番ネタ等、キャラ愛が故のことは本人様の判断にお任せします。)

また、詳しい内容は主催者の憂穢様がブログに書いていますので、参加をご希望の方は憂穢様のブログを必ずチェックしてください。随時更新されますので、更新の際にはツイッターでお知らせします。

今回の交流会のメインの対象者は
・主にカードを所持しているけど対戦したことがない方
・対戦経験はあるけどカードショップまで出向く機会がなく大会に出られない方
・対戦する相手がいない方
・ゲームのみを知って興味はあってもカードに手を出せない方
・ちょっと気にはなっているけど楽しめるか分からないのでデッキを買うのに抵抗がある方
・カードに興味はあまりないけれどFE作品を語りたい方
・カードの絵柄が好きで買っているけれどカードゲームはやったことが無い方
等となっております。

今回は副主催者憂穢様のお考え上、「交流」メインであることをご理解いただきたく思います。また、あくまで「優遇」ですので、上記に当てはまらない方でもFE愛を語りたい方は男性、女性、熟練者問わずどなたでもご参加していただければ幸いです。また、初心者優遇ですが空きテーブルが確保出来れば熟練者の方もフリーで対戦しても一切構いませんので、ご気軽にご利用下さい。

また、数は限定ですがスターターを用意しておりますので貸し出しも致します。
そのため、所持していない方もご気軽に参加していただければと思います。

対戦スペースが9卓、座ってお話し出来る席が10席ありますのでお好きにお過ごしください。ただ、対戦スペースは初心者の方、女性を優先させていただきますので、その点をご理解いただけると幸いです。

交流会時間中はカフェとしての営業はございません。
18:00以降は通常の営業に移りますので、必ずゴミ等の処分を行うようにしてください。

また、ツイッターアカウントを所持して居ない、鍵垢である、諸事情からこっそり参加したい方々はメールをお送り頂いて参加表明ということも可能です。宛先はこちらになります。

sunnypunc@gmail.com

-----

主催者 遊佐 (男)
副主催 憂穢様 (女性)
講師 ねく様 (男性)   S-キャノン様 (女性)
スタッフ 安野朱理様(女性) 湿気様 (男性) 朱華様 (女性)

special thanks もち様 蒼炎様 ルイ様 けーてぃ様 むく様 ヒヤりん様 ごっぺ様 ルーフ様 蓮香様

皆様の支援に感謝しております。

また、公式様の支援プログラムへ申請が通りました。
公式様へ迷惑がかからないよう、各自で良識を持って行動していただきたく思います。
よろしくお願いします。

何か質問点等がございましたら遊佐(@quemaduras_074)までよろしくお願いします。

場所
東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング1F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @quemaduras_074 時間としては両方を希望したいです。
    侍マーケット@通勤3分 3097日前 
  2. @quemaduras_074 参加したいです! 当日は思いっきり盛り上がりたいですね
    ビビットP@サイファを楽しむ者 3096日前 
  3. @quemaduras_074 興味あり!
    伝説の天馬騎士 3096日前 
  4. @quemaduras_074 興味あり!
    安dyuu 3096日前 
  5. @quemaduras_074 改めて、12時半からで参加させていただきます!好きなキャラはヘクトルでお願いします。
    びすと 3095日前 
  6. 興味ありにさせて頂いていましたが、予定に問題がなさそうなので参加する、にさせて頂きました。どうか宜しくお願いします…!
    どーなが李 3095日前 
  7. @quemaduras_074 参加します!昼の部を希望します。よろしくお願いします。
    安dyuu 3095日前 
  8. @quemaduras_074 それじゃあ昼の部での参加を希望いたします。スターター持って行ったほうがいいですかね?
    やっぱり黒騎士オリバナ 3094日前 
  9. @quemaduras_074 不参加です。
    なべ 3094日前 
  10. @quemaduras_074 興味あり!
    あとり@眠民 3094日前 
  11. 初級者講師勢です。当日はどうぞよろしくお願い致します。
    大型S-キャノン 3094日前 
  12. @quemaduras_074 参加します!まっさ遅れましたが、当日は下っ端スタッフで出撃致します
    朱華 3093日前 
  13. @quemaduras_074 不参加です。
    アッシュ(35) 3093日前 
  14. @quemaduras_074 参加します!当日はよろしくお願いします
    かつたろう 3093日前 
  15. @quemaduras_074 昼の部で参加します!って人数まだ大丈夫ですかね
    フィル 3093日前 
  16. @quemaduras_074 ぎりぎりですみません…昼の部に参加希望です。まだ大丈夫でしょうか?
    FlTS@FEサイファ 3093日前 
  17. @quemaduras_074 昼の部参加希望です!まだ大丈夫でしょうか?
    かすみや 3093日前 
  18. @quemaduras_074 午前の方に参加します!
    もち 3092日前 
  19. @quemaduras_074 直前ですが大丈夫でしょうか。夕方の部でお願いします。聖戦とGBA3部作が好きです。
    ペガサスみたいで気持ち悪い方 3092日前 
  20. @quemaduras_074 ギリギリで申し訳ありません。できれば昼の部で参加希望です。
    たれみみうさぎ 3092日前 
ログインしてコメントする