日時未定

雪板獣シーズン2016!1月後半or2月中旬(仮)

れいた/エナ

[447views]


詳細
雪板獣2016年開催!

仮内容です!
【開催日】1月後半or2月中旬(仮)
【場所】岐阜県、鷲ヶ岳スキー場
http://ski.washigatake.jp/contents/05/
【参加費】未定
【参加方法】
参加ボタンを押したら
一人で参加します!他の方も同乗の場合は、~くんと2人です!とご記入お願いします。

【参加条件】Twitter等で話したことがある方、常識が備わっている方、フォロー外はNGです。
自力で開催場所まででこれる方、車がない方はボクがレンタカーを借りますので、僕と集合してからの同行となります、もしくはほかの方と相乗り等
※費用は割り勘です。

【内容】スキー場直営ホテル、レインボー1泊2日
着ぐるみでのスキーとスノボーしましょう!
ゲレンデで一般の方に写真をもとめられる事もあったりするので
にこやかに応じましょう!
ホテルは大広間を取る予定です!お風呂も24時間OKです♬

【注意事項】
ほかのお客様もいますので、無茶な滑走等をしないでください。
前方を滑走する肩が優先です!
着ぐるみを出す方は最低1人監視役をつけて下さい。
ゲレンデ側には許可は取れているのですが、条件として”リフトに乗れる事”
という指示を頂いております。(ドラゴン系など大型だと厳しいかもです)
雪遊び出来る場所があるのでちびっこに混じってソリなどでもいいかもしれませんw

【最後に】
ほかの方との接触による事故、ケガ等はすべて個人持ちです!
無理をせずに楽しいオフにしましょう♬


場所
鷲ヶ岳スキー場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @driftringo 興味あり!
      Mato/まと 3113日前 
    ログインしてコメントする