2015912[土] 19:00

飲み会知り合い限定
【WUG!Racing】GSRカップ3お疲れ様会

乱暴者🐎

[588views]


詳細
GSRカップ3お疲れ様でした。

突発で申し訳ありません。
お疲れ様会を企画しますので、ご確認お願い致します。
9/10の19:00時点で一度予約を入れる予定です。
それ以降にご連絡いただいた場合は、可能な限り追加予約します。
予定日までお時間ありませんが、どうぞご検討のほどお願い致します。

日時 9/12(土) 19:00~
会費 3000~3500円 飲み放題付コース
場所 秋葉原駅近辺で検討中 ※以下候補です

場所
秋葉原駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ranboumono_tw 参加します!
    おいも 3145日前 
  2. @ranboumono_tw 参加します!
    ニカイドウ 3145日前 
  3. @ranboumono_tw お誘いありがとうございます!幕張も行けなかったので参加したかったのですが、ツール・ド・東北の前日受け付けに行かないとならないので参加できません…また誘ってください!
    零崎 3145日前 
  4. @ranboumono_tw GSRお疲れ様でした。自分は残念ながら予算と予定の都合で厳しそうです。また誘っていただけると嬉しいです。
    ぷらんたん 3145日前 
  5. @ranboumono_tw すみません、土曜日は予定が入ってしまっていて、参加できません……。
    しょこらいたー@復活 3145日前 
  6. @ranboumono_tw GSRお疲れ様でした。その日は全泊勤務の為、参加できません!また機会ありましたら、お誘い頂ければ嬉しいです。
    クレス 3144日前 
  7. @ranboumono_tw 不参加です。流石に行くの無理ですねー そう何回も遠征出来ないっす
    かなで@WUG 3144日前 
  8. @ranboumono_tw 不参加です。第3回GSR皆様、大変お世話になりました。この場をお借りまして、お礼申し上げます土曜日も仕事でして、不参加になります。お誘い嬉しいのでまたの機会があれば
    みかん 3144日前 
  9. @ranboumono_tw この日は予定が入ってしまっているので不参加です。またの機会にどうぞよろしくお願いします。GSRカップお疲れさまでした!
    タラヲ 3144日前 
  10. @ranboumono_tw お疲れ様です!実は土曜日は名古屋にいまして、もしかしたらわんちゃんあるかもです・・・すいません
    三百年の子守ワグレ減量部@うぁて 3144日前 
  11. @ranboumono_tw GSRお疲れ様でした! 舞浜公演後の飲み会では飲まなかったので今回は飲みます(笑)
    神楽坂 3144日前 
  12. @ranboumono_tw 土曜日は予定があるので不参加です。また機会があればよろしくお願いします。
    りんごパイ 3143日前 
ログインしてコメントする