2015111[日]

どなたでもオフ会初参加歓迎途中参加OKアイマスデレマスシンデレラガールズ
【11/1(日)】シンデレラ2ndライブコールオフin大阪心斎橋

大阪心斎橋アイマスオフ

[6231views]


詳細

952388998702748.jpg

      ※(9/18)料金の詳細を更新しました

  ※(10/9) 不参加への移動の締切日を設定させていただきました

  ※(10/16) 企画の追加をさせていただきました。


11月28日~29日にめでたく開催が決まった3rdライブ!!

アニメからデレマスを知りライブに初参加する予定なんだけど「コールが全然わからない」や「デレマスが好きな友人が欲しい!」と思っているPさんもいるのではないでしょうか?

そんな方々に向けて今回このような企画を立てさしていただきました。

勿論ベテランの方や常連の方も大歓迎です!

一緒に大阪心斎橋で盛り上がりましょう!!

   

  


【NEW】(10/16更新)

アニメシンデレラガールズ最終回(第25話)のチアリング上映も開催することにしました!!

もう一度大勢で且つ大スクリーンに囲まれながら盛り上がりましょう!!!!

  

 

日程11月 1日 (日曜日) 


不参加への移動の〆切を設定さしていただきました。

10/25以降の参加から不参加への変更はご遠慮お願いします。

参加は当日の急なものでも対応いたします。


     

時間12時 開場

    12時30分 開演 

    19時 終了予定 

  


料金¥3,500(1drink 含む)


 参加人数次第で値引きさせていただきます!!!

 60名以上~3,000

   75名以上~2,500

   100名以上~2,000

 是非周りのお友達もお誘いの上ご参加よろしくお願いします!!

    

 ※お誘いに際して「Twitterをしていない友人も参加できるのでしょうか?」というご質問を多くいただきます。 全く問題はありません

 その場合は@imas_ssb  ←こちら宛に一言ご連絡ください。


 

   


開催場所FootRock&BEERS

お店さんについて・・

546939420746639.jpg

(ホームページで記事にしてもらっています!詳しくはこちら!

お店はスポーツ、音楽、サブカルチャーに力を入れられていています!

おしゃれな内装で困惑するかもしれませんがスタッフの方も優しく

壁を覆うように大きな300インチのプロジェクターが3つモニターが2つ

元ライブハウスのパブなので音響、防音もしっかりしていて

パブなのでドリンクの種類も豊富です!

(もちろんソフトドリンクもあるので未成年の方でも大丈夫です!



※諸連絡/注意
①参加する、興味ありの方は @imas_ssb をフォローしてください。

 DM等でこちらから連絡があります。

②当日はアルコールの有無にかかわらず、身分証を必ず持ってきてください。
③所持品・貴重品の盗難・破損等について一切の責任を負いません。
  
自己管理でお願いします。
④途中参加、退出がある方は主催側に連絡ください。
⑤会場の備品・施設の破損等について主催は一切の責任を負いません。   
  
また、破損に繋がる行為は一切禁止します。 
⑥体調や気分が悪くなったら近くの人にすぐ伝えてください。

⑦お手洗いは男女別であります。

⑧喫煙ルームは会場外に用意します。 

 会場内はモニターへの影響等含め禁煙となっています。

⑨オフ会で撮った写真等がSNSやホームページで載る場合がございます。

 もし撮らない、載せないでほしい方がおられましたら

 DMでも大丈夫ですので予め連絡ください。

⑩また、撮った写真をSNS等に上げられるときは他人の顔が入っている場合

 本人の確認を取ってください。

 それらの問題があった場合も主催、お店側は責任を一切持ちません。

本企画による主催側の利益は一切ありません。
 料金は場所、食事、その他の経費代とお考えください。

⑫企画内容の変更や万が一中止になることもございます。
 あらかじめご了承ください。
⑬その他分からないことがあれば @imas_ssb こちらへ連絡ください



場所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1−18−11 LIBERTY 心斎橋ビル B1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @imas_ssb 参加します!
    あげーと 3079日前 
  2. @imas_ssb すいません予定が合わないので不参加させていただきます
    マチノコ 3079日前 
  3. @imas_ssb 参加します!
    美希P 3079日前 
  4. @imas_ssb ごめんなさい、予定が合わず不参加です。
    バイク時顔面で虫絶対殺すマン 3079日前 
  5. @imas_ssb 参加します!
    じーの@新人教習指導員 3078日前 
  6. @imas_ssb 不参加です。
    さゆ 3078日前 
  7. @imas_ssb 参加します!
    ナット・ペイグル・ロレンP 3078日前 
  8. @imas_ssb 参加します!
    オープンおろ 3076日前 
  9. @imas_ssb 参加します!よろしくお願いします
    るっきー 3076日前 
  10. @imas_ssb 不参加です。
    レモP@掘削組 フランス語難しい 3075日前 
  11. @imas_ssb 不参加です。
    マルーンP@シンデレラ3rd 舞踏会両日 3074日前 
  12. @imas_ssb 異常事態が発生したので不参加とさせてください。申し訳ありません
    じーの@新人教習指導員 3074日前 
  13. @imas_ssb 参加します!
    秋司P @牧野さん、タッキーに圧倒的感謝 3073日前 
  14. @imas_ssb 参加します!
    ブラッドレー 3072日前 
  15. @imas_ssb 遅くなりすいません欠席します
    だし巻き卵 3072日前 
  16. @imas_ssb 興味あり!
    れんか 3072日前 
  17. @imas_ssb 前日での返事と不参加という形で本当に申し訳ないです…
    ブレイク@就活アドバイス下さい 3072日前 
  18. @imas_ssb 参加します!
    Voo-P 3072日前 
  19. @imas_ssb 明日のオフ会に興味がありまして参加しようと思いますが大丈夫でしょうk、よろしくお願いします!
    무홋치(むほっち) 3072日前 
  20. @imas_ssb 参加します!
    ブレイク@就活アドバイス下さい 3071日前 
ログインしてコメントする