Ryu

[911views]


詳細
どうも、僕です。最近メッキリ秋模様になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか…?
夏の足跡を残して着実に秋はやってきていますね。

定期的にやりたくなるのがカラオケです。


声に出してスッキリする…そのためには
「俺の!私の歌を聞けぇえええええええええええ!!」
くらいの勢いが必要だと思うんですよ僕は。
具体的に言うとカレーライスにご飯のみじゃカレーになりませんよね。ライスですそれじゃ。
ルーをかけてライスを貪りライスをライスしてライスすればカレーになる。
…御託はいいや。

やろうぜ!!本気のメンツでカラオケ会!!
何をするって?歌うだけだけど?それ以外ある?
交流しつつ、日頃の鬱憤を放出しましょう!!

歌は良いね文化の極み!アッーーー!♂

とまぁ、本気で歌うのが好きなら大歓迎!!もちろん歌わないけれど聞きたいもOK。
現状日付の目安だけ。参加してくれる有志頼みますぜ!!
今の所部屋割りも考えてません。
人数次第で考えますので笑


こんな人に来て欲しい
・歌うのが楽しくてたまらない人
・とにかくマイク貸せや!の人
・交流しつつ歌いたい人
・俺(私)が音符だ!!の人

こういうのは駄目よ〜
・ナンパ行為
・未成年の飲酒&喫煙
・高まり過ぎて迷惑行為しちゃう



今回は大変申し訳ないのですが、お会いした事がある方、またはご紹介制という形でやらせていただきますすみません(^^;
特に特別な事はしないでまったり〜と思っていますが、会場おさえられたら、キャンセルの方開催日から4日前位を目安にさせて頂こうと思います(確定させた人数分お金が発生してしまうため)よろしくお願い致します。
会場の方決まりました。
確認の方よろしくお願い致します。

費用&時間
12:00〜19:00までのフリータイム
一人辺りフリードリンク込み1040円です。

今現在25名で仮予約させていただきまして、25名ならばワンフロア貸し切りさせていただこうと思います。
パーティールームではなく、お部屋を自由に移動する形式にさせていただく形です(歌うことに特化させるならばこれがいいでしょ?笑)

一応軽く自己紹介出来るようには致します。

二次会と言うかご飯の流れになると思います。
今回は冒頭でカレーの話をしたので、やっちゃいます!
なんと音楽好きが集まるカレー屋さんの「スーラジ」を貸し切りでお借りする事が出来そうです!!
予算の方は後日、参加してくれるって方も人数の決を取りたいと思います。よろしくね笑
と言うわけで…アンケート変更しましたー!!どんど回答して頂けると幸いです。
19:00にカラオケが終わるので移動含めて今の所20時で予約させて頂いています。
ご飯から…と言う意見も僕にいただければ対応いたします。
尚。参加の方は9/25日で仮締めをします!

※9/12日更新
カラオケの方一応邪魔にならない範囲で楽器の持ち込み可とします。
人数の方30人まで拡張致しました。スーラジまでご一緒してくれる方々はアンケートに答えて頂けると人数の集計が助かります(アンケートでスーラジさんの方はカウントさせて頂きます)
質問いただきましたのでお答え致しますが、今回一応ボカロとはタグでつけてはいますが、基本何を歌ってもOKです(それがカラオケの醍醐味です)ので、お気軽にどうぞ!

9/23更新
二次会のスーラジの予算が決まりました。
ママさんとマスターさんの御厚意にて、食べ放題&飲み放題(ラッシ含む)で2300円です。
(※注意:二次会も参加の方はアンケートお答えください)

一次会 1040円
二次会 2300円程です。
多少上下するかと思いますがよろしく!
お酒の方は飲みたい人が各自で課金制としますので計算してくださいね笑
25日に仮締めします。一次会か二次会、または両方参加してくれる人達はツイプラを一度参加に変更してください(開催日から二日前くらいまでならば不参加になっても変更してくれれば大丈夫です)
二次会からの場合もアンケート答えてください、アンケートに書き込みない場合申し訳ないですが「二次会」方はカウント出来ないと思います。計算が大変なのと一次会と二次会で分けてしまったのでご協力お願い致します(^^;

9/27日更新
沢山のご参加表明ありがとうございます!!
人数集計して最終調整に入ります。
ここからは開催日の4~予定が合わなくなりましたと言う場合も2日前に必ず不参加変更の場合はお頼み致します。
(なるべく粘りますが当日キャンセルだとキャンセル金が発生してしまう可能性が高いので申し訳ないですがその場合は料金頂く形になります)
尚当日は僕神田で早めに行ってお茶しようと思います。タイミング合いそうな方は是非!

11:30頃から会場付近にいるように致しますので、せっかくなので早く来たと言う方も顔合わせでもどうぞ笑
当日ネームプレート渡しますのでキュキュッと名前書いて首にぶら下げておきましょう!「ポチ」とかやめてください犬にしちゃいますからね!
いち一次会の方は以前更新したの通り1040円の予定です。

そして、に二次会のスーラジからご参加の方もいらっしゃいます。今回のご参加の方々は殆どお馴染みだと思いますので、終わってから皆で移動するも良し!はぐれても直接向かっちゃうもOKです笑
わからない方もいらっしゃると思いますので、その方は僕らと行きましょう!もちろん!場所がわからないけど二次会から行きますよって方も…案内立てます。

19:00にカラオケ終了

移動開始

19:30頃に水道橋駅にて待っていますので、わからないぞ!って方はそこで落ち合いましょう。地図見れば大丈夫の場合は幹事に連絡をしてくださいるとハッスルします。

20時前にはスーラジ着けるように。

な尚二次会の方はもう参加の方締めていますのでご了承ください(こちらも不参加変更の場合は2~3日前に言ってくださいね笑)

色んな方がいらっしゃいます…歌が好き!ってのはもちろんでしょう。他にもボカロが好き。作曲、イラスト、もの作り等々。そんな皆で交流出来て、ストレス発散出来て楽しくなれればと思いますので、改めて言うのもおかしいですが皆良い方々なので話したり騒いじゃいましょう笑

現状まとめると

一次会 1040円 29人
二次会 2300円 31人
と本当に沢山の方が!?参加ありがとう!!楽しくなるように頑張ります!笑

料金の集金は一次会の方はネームプレート渡すときに頂きます。早めにきてくれてる方はそのタイミングで渡してくれれば笑 中に入って落ち着いた時よりその方がいいよね。
時間差でくる方もその時で大丈夫っす!むしろ遅れても来てくれるのは嬉しいです笑

二次会の時は落ち着いた頃に順次集金させてもらいます。
き気をつけて欲しいのは休日なので、終電の時間が早いので流れ解散という形なると思いますし要チェック!!
僕はそれで何回か帰れなくなりかけてますw

9/29日
当日までは最後の更新となるかと思います。
えっと、1次2次会ともになるべく円滑に集金が出来るように出来れば準備しておいて頂けると非常に助かります。
人数が多いのでカラオケの方はパーティールーム+大部屋2部屋という構成にさせて頂きました笑
どこの部屋も余裕があると思います。
そして、キンブレ、サイリウム大歓迎です!楽器やねんどろいど、ドールも勿論歓迎しますが貴重品は盗難はまずあり得ないので、紛失だけお気を付けてお持ちくださいませ笑

二次会の方もスーラジさんのご厚意で人数が大変多くなりましたが席の増設、もしくは外の席を考えてくれるみたいなので、外の方は喫煙者やウェーイしてくれる方で共に笑

臨機応変にゆるゆるとやりたいと思いますが、くれぐれもトラブルなきよう、皆で一日を素晴らしい日にしましょう!よろしくお願い致します笑

アンケート
どこまで参加してくれます?

場所
カラオケの鉄人神田西口駅前店 東京都千代田区内神田3-13-3
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 気づいたんだけれど、アンケート「参加&ご飯」「カラオケのみ」「ご飯のみ」に変えておいた方が一発でいくね。すみませんでした!
    Ryu 3149日前 
  2. と言うわけで変更しておきました。度々すみませんがこれでだいたいわかるのでよろしくお願い致します。メインの方は参加ならば変更してください笑
    Ryu 3149日前 
  3. @yokan12225 参加します!
    ロン☆多忙なう 3149日前 
  4. アンケートのネタ合戦はなんなんだよw
    Ryu 3149日前 
  5. ネタ…
    Ryu 3149日前 
  6. @yokan12225 参加します!
    凛@爪楊枝さんっ 3148日前 
  7. @yokan12225 参加します!
    ゆっこ 3142日前 
  8. 更新しました。ご確認必ずお願い致します
    Ryu 3137日前 
  9. 今一度二次会から参加の方も「参加」に変えてください。そしてアンケートで二次会の人数知りたいですお願い致します。
    Ryu 3137日前 
  10. 途中からになると思いますー
    Milia(ミリア) 3136日前 
  11. @yokan12225 興味あり!お誘いありがとう、二次会途中から合流できると思います!
    余生を送るToiny 3136日前 
  12. アンケートとはまた別でメインの方も出来れば参加にしておいて頂けると助かります…
    Ryu 3136日前 
  13. @yokan12225 参加します!
    崖の上の夕ぽよSuica(ちび)( ຶ- 3135日前 
  14. おはようございます!本日で仮締めさせていただきます。人数も程よい感じに集まっていただきましてありがとうございます(^-^) 今一度案内をみていただいていると思いますがアンケートよろしくお願い致します
    Ryu 3135日前 
  15. 尚二次会の方は本日で締めです。一次の方は人数みて可能そうならまだ続けますが繰り返しますが【二次会の参加】の方は本日で締めます
    Ryu 3135日前 
  16. @yokan12225 参加します!
    ミク鉄@肺 炎 完 治 3134日前 
  17. 沢山のご参加ありがとうございます!えっと二次会の方は現時刻もって締めさせて頂きます。
    Ryu 3134日前 
  18. 案内遅くなってしまいましたがもう二次会の方は締めますよ。
    Ryu 3132日前 
  19. さて、ここまで何回も何回もすみませんでした。今週末ですが、参加者の皆様と素晴らしい時間を共有出来ると思っていますので、ふにゃふにゃ主催者ですがどうかお手柔らかにお願い致しますね笑
    Ryu 3130日前 
  20. 何人かから「紛失一番危ないのお前だろうが!」と波動を感じていますがその通りだと思います!気をつけます!はい!!
    Ryu 3130日前 
ログインしてコメントする