日時未定

どなたでも初参加歓迎踊ってみた歌ってみた
【募集】踊ってみた関連グループ作りますよー!

天野サラミ{さん(18歳)}💉×3

[2119views]


詳細
皆様、初めましての方も知ってるって方もいらっしゃいますでしょうが、天野サラミと申します。
さて、今回はタイトルの様に踊ってみた関連での集まりを募集したくここに立ち上げさせて頂きました。
その名も・・・『ニコニコ歌劇団(仮)』です。
…ネーミングセンス0で申し訳ありません
この集まりのは、誰もが簡単に踊れる動画を作っていこうじゃないかという集まりです。
【歌を唄い・曲で踊り・みんなで舞う】何だか面白そうじゃないですか?
皆様の参加お待ちしております♪
【コンセプト】
サクラ大戦関連の振り付けの完コピやボカロ曲やみんなで決めた曲に自分たちで考えたオリジナルの振り付けで踊って行きましょう。
★人数★
現在考えているのは、9名(女性6 男性3←固定(順次増員予定)
バックダンサー的役割多数
その他諸々(撮影とか、MIXとか色々あれもこれも)
なので参加いただける方が多ければ多いほど良いです♪
★場所★
東京都内のスタジオを借りて進めて行こうと思います。なので、決まった場所はないかと思います。が、なるべく参加される方々が行きやすい場所を探します。
★日時★
月1~2で土・日・祝を基本として行きたいと思います。(変動あり)
★連絡方法★
SkypeやLINEでやって行きたいと思います。
グループを作成して選曲など色々決めていきましょう。
★衣装★(内容変更あり)
衣装に関してはこれという制限はありませんが、今後色々展開して行く上である程度衣装は固定化して頂いた方が良いかと思います。(この集まりの時はこの衣装!の様に・・・)
要件は後々変動していきます。
以上の★○○★が現状決まっていることです。
※注意※
上記の通りスタジオをレンタルするという都合上、お金はどうしても掛かってきます。(一人づつの料金をなるべく少なく抑えるように良心的なスタジオを探すように努力は致します。)
なので、お財布の中身と相談をして、御決断ください。
以上がこの集まりの大体の決まり事や流れです。
人数がそろい次第ゆっくりと進行して行きますので、いつになるか分かりませんが、皆さまご参加の程、宜しくお願い致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Takiokann 興味あり!
      薄塩°∀°)@TDC2日目 3142日前 
    2. @Takiokann 興味あり!
      びゃく=ryu=アイカツ紳士 3142日前 
    3. @Takiokann 興味あり!なにこれ面白そう
      彗 3142日前 
    4. @Takiokann 幹部召集ですかな?
      ヤマオZ@丙提督 3142日前 
    5. @Takiokann 興味あり!
      神田やぎつね(lv.20) 3128日前 
    6. @Takiokann 興味あり!
      えふよん@楽しいこと募集中 3095日前 
    7. @Takiokann 良かったら参加したいです!
      FUJIY@N 3045日前 
    ログインしてコメントする