2012728[土] 14:00

ボカロ・UTAUクラスタ
宮崎(九州)UTAU・ボカロクラスタカラオケオフしよう。

Dahlia*

[1740views]


詳細

 

よぉし「参加するかも」が思っていた人数を超えたので実施するぞー

日付・時間ともに確定です。

 

都会ばっかりでオフやっててなんか寂しいので宮崎でもオフをやりたかった。ただそれだけが理由であります。

「興味あり」の人で行けることが確定した方は「参加」にチェンジ、参加したいけど…どうしようモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジな人はとりあえず「興味あり」をクリックですよ。

部屋の予約の関係で、一週間前(7/21)に一旦募集を締め切りますのでご注意ください。7月21日ですよ、お間違いなきよう。大事なことなので2回いいました。

※最低挙行人数:主催含め4名(もしそれ以下だったら…アイデア募集中w)


場所
シダックス 宮崎橘通クラブ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)


コメント
  1. 立ててみたけど、やることが確定したわけではないのよ。
    Dahlia* 4495日前 
  2. 遠征好きな私的には目印代わりに(ぇ
    ExtensionTsu 4495日前 
  3. @dahlia_cocoa_ いけるかもしれないので!
    (っ・ω・)っ【和猫/なごみわっか】 4377日前 
  4. 長期休暇ならあるいは…!こっそり加わっておきますw @dahlia_cocoa_
    真夜/ハム主P 4377日前 
  5. やや遠方ですが何だか楽しそうなので!
    練乳あすたぁ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว  4377日前 
  6. 未定ですが参加できるかもしれないです。 @dahlia_cocoa_
    とほほP 4377日前 
  7. .@dahlia_cocoa 参加に変更しておこう
    ExtensionTsu 4308日前 
  8. @dahlia_cocoa その日は福岡にいることになりそうなので、残念ながら今回は参加断念です(´Д⊂ヽ 連絡遅れてすみません。機会がありましたらぜひまた(´Д`)
    APICa (あぴか)@ミクパ和歌山 4277日前 
  9. @dahlia_cocoa お返事遅れてすみません。期末テストやらなんやらとかぶってしまったので、今回は不参加でよろしくお願いします。
    あっぷるびい 4268日前 
  10. @dahlia_cocoa 期限過ぎてました(><ごめんなさい、土曜日に仕事とらぶり始めました・・・不参加です。
    とほほP 4266日前 
ログインしてコメントする