日時未定

どなたでも
【予定】もちもちシリーズ系グッズ

あさぬま

[1148views]


詳細
個人的に気に入ったので勝手にシリーズ化して他キャストも何か出したいなという願望企画です。(出るとは言ってない)
完全に気まぐれ企画なので、出たら買ってやんよ!という人がいたらやる気がでるかも…?
無事に出せそうであればwlwオンリーで販売したり自家通販したりしたいなと思ってますのでどうぞお力添えをお願いします。

99552545696497.png

現段階ではアクキー(頑張っても4~5種)予定ですので、買ってもいいよ、っていう方は参加をポチリとしてやってください。
サイズにもよりますが、500円〜700円くらいで作れればいいなと。
キャスト希望もありましたら記載頂ければ多いキャラを作ろうと思ってます(`・ω・´)シャキーン

参考にさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いします…!

あ!リンちゃんはだします!この柄で!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @okomet3 参加します!超余裕で金出します!
        kei@wlwPN:SIM(A4) 3161日前 
      2. @okomet3 も、もちもちピーターとか…(小声
        ORTER*ワンカニA44b 3161日前 
      3. @okomet3 サンドが居れば欲しいです!
        タケさん 3160日前 
      4. @okomet3 サンドとアリスが欲しいです。
        kip 3160日前 
      5. @okomet3 お初になります、よかったら買わせてください!
        【揺らめく火種】エミリシア【wlw】AA 3128日前 
      ログインしてコメントする