20151128[土] 13:00

[第10回]ボルテ勢でアナログゲーム (11/28 sat)

シン@かたびー

[2733views]


詳細

普段はゲームセンターでSound Voltexをやって遊ぶ仲間を集めて、カードゲーム・ボードゲームなどの非電源ゲームで遊ぶ会をやりませんかっ!?


ってことで、またまたやります!

30人とか集まって、みんなでわいわいやるの、本当に楽しいですよ!


【日時】

2015年11月28日(土) 13:00 ~ 20:30

(時間内の出入り自由)


【場所】

※場所については仮決定です。変更の可能性がございます。


川崎市平和館 第1、2会議室合同

JR南武線・横須賀線「武蔵小杉」駅下車、徒歩14分

東急東横線・目黒線「武蔵小杉」駅下車、徒歩12分

東急東横線・目黒線「元住吉」駅下車、徒歩10分


武蔵小杉駅を降りて「グランツリー武蔵小杉」の方面へ向かい、そこを通り過ぎて、綱島街道をまっすぐ歩いて行くと、左手にあります。

 

※会場予約は「でんぷち」名義で部屋をとっております。



【参加資格】

Sound Voltexをそれなりにプレイして楽しんでいる人。

もしくは、Sound Voltexをやり始めたなど、興味のある人。

そういう人たちの連れもOK(ボルテやってなくても!)

っていうか、ボドゲに興味持ってる音ゲーマーの人とか!

ボルテ的な会話が飛び交うかもだけど、それに挫けない人なら誰でも大丈夫!


【参加費】

会場代として、500円前後はいただく予定です。

参加時間かかわらず、参加者には一律いただきます。

(さすがに1時間だけ、とかの場合は考慮いたしますが)

人数増えれば増えるだけ安くなるので、是非みんな友達誘ってくるんだっ!



【内容】

カードゲームやボードゲームで時間いっぱい遊びましょう、というもの。

やったことある人はもちろん、やったことない人も、音ゲーと比べると絶対敷居は低いので、これを機会にやってみませんかね??

経験者が丁寧にインストしますので、まったくなんの準備がなくても大丈夫です。


カードゲームやボードゲームは参加者の有志が持ってきますので、何も持ってない人でも全然問題ありません。


もちろん、ボルテ勢としての交流も兼ねて、一緒にわいわい遊びませんか!


※ボドゲ会終了後に交流を兼ねて飲み会も行う予定です。お時間の許す方は是非。


こんな感じで、またもやコピペですが、何か質問がある人は、シン@かたびー ( @shin_ktb ) までリプライを飛ばしていただけると助かります。よろしくお願いします。


場所
川崎市平和館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 前参加出来なかったので今回こそは…!!
    影虎。 @7/30(日) VRave 3127日前 
  2. @shin_ktb 予定空いているのを確認したので参加します!初参加ですがよろしくお願いします!
    Arishima_Caprico 3114日前 
  3. よろしくお願いしますー!
    ⚔️🐇ぴこルテックス🎸🧬 3111日前 
  4. @shin_ktb 興味があります
    アンサイン-NFM@音ゲー垢 3107日前 
  5. 参加させていただきます。よろしくお願いします!
    たけ 3085日前 
  6. ワァァァァァァン!!!参加します
    ヒナ㌠(爆) 3082日前 
  7. @shin_ktb めちゃくちゃいきたかったのですが、ほの用事が…またの機会に参加させていただきたいです!( ・ᴗ・̥̥̥ )
    あ豆。(あずき。) 3077日前 
  8. 興味あり!
    こさめ@飲みに行きたいbot 3075日前 
  9. @shin_ktb 興味あり!
    えいか 3074日前 
  10. 参加します! 何か持っていきます
    アンサイン-NFM@音ゲー垢 3070日前 
  11. 参加します!
    みんみん 3068日前 
  12. 初参加です! 何卒よろしくお願いします。
    きばお 3068日前 
  13. 初参加です、よろしくお願いします。
    ぴよ氏 3068日前 
  14. 不参加で。金欠でした…
    こさめ@飲みに行きたいbot 3068日前 
  15. 参加させていただきます。初参加ですがよろしくお願いします!
    ひじり 3065日前 
  16. 天下一に出るので、終わってから余裕があったら行きますそのときはよろしくお願い致します
    粗茶 3065日前 
  17. 参加します!よろしくお願いします!!
    こうめい 3065日前 
  18. 初参加です。よろしくお願いします。
    7214 3065日前 
  19. 途中からの参加になりますが今回もよろしくお願いします!!
    えふえー 3065日前 
  20. 会場付近で迷子になる選手権
    あわ 3064日前 
ログインしてコメントする