20151129[日]

どなたでも橘ありす佐藤亜美菜アイドルマスターシンデレラガールズ
アイドルマスターシンデレラガールズ3rdLIVEにて橘ありすちゃんと佐藤亜美菜さんにフラワースタンドを贈りましょう!

チャリ/HALzo@4thありすフラスタ

[8324views]


詳細
~11月15日更新(イラストボードのイラスト掲載)~

だからプロデューサー、一つだけお願いを、いいですか? 『ありす、頑張れ』って言ってください。名前、呼んでもいいですから……。

祝・CDデビュー&3rdLIVE出演決定&アニメ出演!!!


2015年11月28・29日に開催される『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -』の2日目に参加される
橘ありすを演じる佐藤亜美菜さんにフラワースタンドをお贈りしてCDデビューとLIVE出演を祝福・応援しましょう!という企画です。


■概要

レギュレーションが発表されて、フラワースタンドOKとなりましたので、
満を持してフラワースタンドを贈ります!


参加者の皆様方の御名前をボードに載せさせてただきます!
(DMにてお載せする御名前をお聞きします)

また、ボードのイラストを氷月ショウさん(@hiduki_9)に描き下ろしていただく予定です。

☆描き下ろしていただいたイラストがこちらです!☆


597418239556647.jpg

☆当日会場で飾られたお花がこちらです☆

342689506337368.jpg

■参加方法


参加ボタンを押していただき、私のアカウント(@chariloli)をフォローして下さい(連絡方法としてDMを用いる為)。


■お支払いについて

銀行振り込みとさせていただきます。現在参加されてる方で、かつフォローをしてくださってる方には
こちらからDMで改めて参加の可否をお聞きしますので、御返事ください。
(参加されてるのにまだ私のアカウント
@chariloliをフォローされてない場合はこちらからリプライで確認致しますので参加の意志がお有りの場合はフォローして下さい)

参加の確認が取れ次第、改めてDMで振込先をお知らせ致します。
振込みが完了しましたら確認の為、振込みの名義をお教え下さい。

教えていただいた情報につきましては今回の振込みの確認以外には一切利用致しません。

また、止むを得ない事情でどうしても銀行振り込みは難しい、と言う方につきましては
個別に相談致しますので御気軽にお声掛け下さい。

■参加費について

当初の予定通り、一口1000円とさせていただきます。
振込み手数料につきましては申し訳ございませんがご負担下さい。

■〆切りについて

11月10日(火)までに振込みをお願い致します。

参加者連名ボードの作成期間がありますので、これまでに確認が取れませんと御名前が載せられなくなってしまいます。
ただし、止むを得ない事情で期日までの振込みが難しいという方は考慮致しますのでご相談下さい。

また、参加〆切り自体は当初10月いっぱいまで、と記述しておりましたが、現時点で参加の意志があり、かつ上記の期日までに振込みを行えるという方であれば新たにご参加いただいても構いません(寧ろ大歓迎です)。
参加ボタンを押していただき、私のアカウント
@chariloliをフォローした上でメッセージを下さい。




今回、ありす亜美菜さんをお祝いしたい一心で企画を立ち上げましたが、この様な企画をさせていただくのは初めてのことです。
至らぬ点もありますが、皆様のご協力を得て最高のものをお贈り出来ればと思います。どうか、宜しくお願い致します!

場所
幕張メッセ国際展示場展示ホール
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (90人)
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @chariloli 参加します! よろしくお願いします!
    るぴ 3109日前 
  2. @chariloli 参加します!
    りぃとふぇると 3108日前 
  3. @chariloli 興味あり!
    蒲生雁次郎@フル◯ン完了 3105日前 
  4. @chariloli 参加します!
    ここう 3104日前 
  5. @chariloli 参加します!
    まゆずみ 3104日前 
  6. @chariloli 参加します!宜しくお願いします!
    K軍曹 3104日前 
  7. @chariloli 興味あり!
    東魔 3101日前 
  8. @chariloli 参加します!よろしくお願いします。
    クロード 3101日前 
  9. @chariloli 参加します!
    武ジャイアン 3099日前 
  10. @chariloli 参加します!
    まっくすうぃる 3098日前 
  11. @chariloli 不参加です。
    蒲生雁次郎@フル◯ン完了 3098日前 
  12. @chariloli 参加します!
    [うめしゅ🥕]水瀬雪月 3097日前 
  13. @chariloli 参加します!
    たけざきしん 3097日前 
  14. @chariloli いまさら恥ずかしがっても仕方あるまい!
    ながと🍑🟢@ 3094日前 
  15. @chariloli 参加します~♪よろしくお願いします。
    うっしー9 3094日前 
  16. @chariloli 参加します!
    三羽の 燕 3094日前 
  17. @chariloli 参加します!遅くになりましたがよろしくお願いします。
    NaoTAKA@ぶちょ 3094日前 
  18. @chariloli 参加します!
    ✫やんちやんの亜美菜愛は永遠に 3094日前 
  19. @chariloli 参加します!
    東魔 3093日前 
  20. @chariloli 締切日当日にすみません。まだ間に合うようでしたらお手数ですがよろしくお願いします。
    ちゃりるり 3090日前 
ログインしてコメントする