20111220[火] 18:30

明るく楽しい放射能リスク学習会@前橋

早川由紀夫

[6380views]


詳細

幹事はちーちゃん。


アンケート
日時はいつがいいですか?

場所
前橋駅南口2分
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 15日は個室がいっぱいだったため、20日になりました。よろしくお願いします。
    🕶️ちぃ@理科準備室👽️ 4525日前 
  2. はじめまして、もう締め切ってしまったと思いますが、もし欠員が出たら是非参加してみたいです。@HayakawaYukio
    ホワイト 4525日前 
  3. @HayakawaYukio もし枠が空きましたら参加させてください。15日でも20日、どちらでも参加可能です。
    mamehiko 4525日前 
  4. @HayakawaYukio もし欠員がでましたらぜひ参加させてください。よろしくお願いします。
    やあや 4525日前 
  5. 参加予定の方は、幹事(@m_science_chiy)のフォローをお願いします。DMにて会場など詳細をお知らせいたします。よろしくお願いしますm(__)m
    🕶️ちぃ@理科準備室👽️ 4524日前 
  6. はじめまして。もし欠席する方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加したく思います。よろしくお願いいたします。@HayakawaYukio
    いずみ 4524日前 
  7. @HayakawaYukio 欠席となりました。お騒がせいたしまして、すみませんでした。
    プリマロ 4523日前 
  8. @HayakawaYukio 12月20日、参加できなくなりました。よろしくお願いします。
    プリマロ 4523日前 
  9. @nacco_jpさん 欠員が出ましたので、申し込み順で繰り上げになりますが、ご都合はいかがでしょうか? 参加されるようであれば、幹事(@m_science_chiy)へのフォローをお願いします。
    🕶️ちぃ@理科準備室👽️ 4523日前 
  10. 参加予定の方に、DMで会場などの詳細を送りました。
    🕶️ちぃ@理科準備室👽️ 4523日前 
  11. よろしくおねがいします。
    ななタロス 4523日前 
  12. はじめまして、タイに在住で今度日本に一時帰国します。早川先生の授業をユーチューブで拝見させて頂きました。日本政府がひた隠しにしている事実が知りたいです。@HayakawaYukio
    Mikie 4518日前 
  13. @HayakawaYukio 締切でしたか。空きがでましたら是非 よろしくお願いいたします。群馬 宿泊業です。
    taro 4516日前 
  14. @HayakawaYukio キャンセル待ちで参加希望です!よろしくお願いいたします。
    かおり 4514日前 
  15. 学習会が明日となりました。今のところ欠員は出ておりませんので、キャンセル待ちの方はまたの機会に是非ご参加ください。
    🕶️ちぃ@理科準備室👽️ 4512日前 
  16. @HayakawaYukio ギリまで粘って見たが 明日はやっぱ無理だった~ ま~定員一杯で よろ~
    きんちゃんの 4512日前 
  17. 学習会に参加された皆様、今日はありがとうございました。また機会がありましたら、いっぱいお話しをしましょう。
    🕶️ちぃ@理科準備室👽️ 4511日前 
  18. @HayakawaYukio 昨夜は有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございました。また皆さんと早川先生を囲んで話しができたら良いですね。先生は私の思った通りのダンディな殿方でした。
    ママ 4511日前 
  19. @HayakawaYukio 昨夜の学習会@前橋、いろいろ知見を広げることが出来ました。皆さん、有難うございます。またの出会いを楽しみにしております。
    k.mori 4511日前 
  20. 「放射線リスク学習会@前橋」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/230679
    🕶️ちぃ@理科準備室👽️ 4510日前 
ログインしてコメントする