2015103[土] 18:00

千葉限定
ちば飲み!2015

かみゅ

[1603views]


詳細
さて、今年もやってまいりました恒例イベントのちばのみ!
もう何回目か忘れた(゚∀゚) ※6回目です

そして、今回はなんと!!?!?


主催が千葉を離れます。
千葉県よ、今までありがとう・・( ´_ゝ`)


参加条件もいつも通りなのでいつもの貼っておきますね。

**********************************
[参加資格]◯どれか一つ ◎必ず満たしていること
◯現在千葉県在住or千葉県勤務
◯過去千葉県在住or千葉県勤務
◯実家が千葉県
◯本名が「千葉」さん
◯まさかの本名が「千葉 健」さん
◯その他何かしら、千葉にゆかりのある方(理由をコメントで明記)
◎かみゅをフォローしている人(連絡がDMの都合上)
◎ケモナー

[注意事項]
◯未成年はNGです。
◯参加の際に集金と年齢確認するので身分証明書持参してください。
◯注意事項読んでないことが分かった時点で1杯飲みきってもらいます。
○主催が不適当と判断した場合は参加をお断りする場合があります。

[登録の際に]
コメントに現在住所をアバウトでも構わないので記入。
また千葉県民以外の場合、参加資格に値する理由を明記のこと。
かみゅ意外の誰かに誘われて参加する場合、誰に誘われたのか明記のこと。

□Twitterにも投稿 のチェックは外して投稿すること

**********************************

飲み屋 :ちばチャン 船橋店(2回目)
集合場所:JR船橋駅南側 交番前 17:30

前回と同じ場所にしちゃいました(;´ω`)
33人以上で広間貸し切りになるみたいなのでどしどし参加ください!


*****ここに追記されていきます*****************

場所
千葉県船橋市本町1-32-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @_kamiyu_ 別件が確定してました。不参加です、ごめんなさい…。
      エク Eku 3138日前 
    2. @_kamiyu_ すみません、用事が入る可能性が高いので今回は不参加になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      こうω・)b-☆ 3138日前 
    3. @_kamiyu_ イベントが4つも被るなんて…><。
      こぼる 3137日前 
    4. @_kamiyu_ 予算的に厳しいので今回不参加です…><
      🐾どらちゃん🐾 3137日前 
    5. @_kamiyu_ 不参加です。仕事の予定入りました、ごめんなさい(◞‸◟;)
      シル@アカ変 3136日前 
    6. @_kamiyu_ 遅れてすみません。参加させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
      SOLT WOLF 3136日前 
    7. @_kamiyu_ 参加します! 多分大丈夫!です!
      BONO2 3136日前 
    8. KARAAGE TABETAI津田沼通いで海浜幕張を主に働く土気の民
      そーと🍀 3136日前 
    9. @_kamiyu_ 時間遅れそうだけど参加したく
      あいまいね 3136日前 
    10. ちょっと予定が被って厳しそうなので不参加でお願いします。
      かず 3135日前 
    11. 遅れましたが参加します!中央区です!
      Gentou 🔜 infurnity 3134日前 
    12. ごめんなさい10月初旬はやはり多忙極まってしまうみたいで不参加です。。。
      しむ 3130日前 
    13. ゴメンなさい、、他に予定が入ってしまったので、行けなくなってしまいました・・・
      しょうろう 3128日前 
    14. @_kamiyu_ ちょっと今回都合がとれず…不参加となりました…
      いぬがみ 3125日前 
    15. 浦安市民です!お願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      Shun Kono / 狐野しゅん 3125日前 
    16. @_kamiyu_ なんとかかんとか…。ただし、ゆっくりと最後まで…とはいけない可能性が大です。
      虎之介 3125日前 
    17. @_kamiyu_ 申し訳ないのですが、所用により参加がかなわなくなりました。ごめんなさい(>_< )
      虎之介 3123日前 
    18. 某氏のアンソロで掲載する名前に千葉を付け忘れられたので不参加です(家庭の所用が入っちゃいましたごめんなさい!!!!!)
      千葉いちば🍅 3123日前 
    19. @_kamiyu_ 興味あり!
      ぷら 3121日前 
    20. @_kamiyu_ 参加します!
      ぷら 3121日前 
    ログインしてコメントする