2015927[日] 終日

どなたでも初参加歓迎
遊佐こずえ合同誌企画

秋ちぃ子🍞シンステな67

[1368views]


詳細
こんにちは。遊佐こずえちゃん可愛いですね。
今回はそんな超絶可愛いこずえちゃんの本をみんなで作ろうという企画です。
最初はこずえプロ内での話だったんですがどうせなら…ねえ?
いろんな人も巻き込みたいと思い、呼びかけることにしました。
詳細は以下の通りです。

□参加資格
こずえちゃんへの愛を持っている方。担当じゃなくてもこずえちゃん好き!!って方なら歓迎します。

□内容
全年齢向け。
こずえちゃんを中心にしたこずえちゃんへの愛が溢れているものならイラストでもSSでも、本になるタイプのものであれば何でもよいです。

サイズはB5です。アナログ、デジタルどちらでも参加可とします(私がアナログ作業マンなので)

デジタルのイラスト・漫画の場合グレースケールで、解像度 600dpi保存形式 はPSDでお願いします。レイヤーはすべて統合してください。サイズは塗り足しも含めて188×263mmでお願いします。株式会社栄光様で印刷しようと思っていますのでこの辺も参考にしてください。
小説の場合はWordかテキストデータをお送りください。
アナログの場合は、B5同人誌用の原稿用紙用紙サイズはA4)にモノクロで描いて送って貰う形になります。なので要相談ですね。気軽に質問してください。

あと!!原稿には必ず名前入れてください!!!入ってなかったら勝手に入れます。

□頒布予定日
9月27日に京セラドームで行われるカラフルマスター内プチオンリー「0時のマジカルライブ(http://colormas.net/magicallive.html)」にて頒布予定です。

□しめきり
参加締切:8月23日
原稿締切:9月5日(応相談)
すごく突発的な企画なので〆切が近くなってしまって申し訳ないのですが、…それでもいいよって方ぜひ!!参加してくださいね!

□提出先
メールか、宅ファイル便(http://www.filesend.to/)などのアップローダーでお願いします。
アナログの方は郵送してください。


当方、まともに本を作ったことがなく、また合同誌なんて作り方も全く分かっていませんので迷惑をかけてしまうかもしれませんが、こずえちゃんへの愛は誰にも負けませんのでよろしくお願いします。分からないことがあったらなんなりと質問してください。



【8月23日追記】
ちょっと質問があったのと足りないなと感じたところを追記。
Q.他キャラと絡ませるのはあり?
A.特に制限するつもりはありません。遊佐こずえちゃんがメインであれば、絡みは自由です。

Q.ページ数指定は?
A.ないです。参加者がそこまで多くならないことと、〆切的に制限するほどの事態にはならないと判断したためです。

Q.表紙は誰が描くの?
A.私が責任をもって描きます。もし描きたい方いたらお譲りします…ぞ!!!

参加希望の方は、参加する!ってとこを8月23日の23:59までに押してください。
そうしましたら参加です!参加決定です!
細かいこと(何を掲載予定なのか、など)は24日以降に伺う予定です~。よろしくお願いします。

主催:秋ちぃ子(twitter:@chi_ko91)

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @chi_ko91 参加します!
    サイレント 3171日前 
  2. @chi_ko91 興味あり!
    メイジ 3171日前 
  3. @chi_ko91 興味あり!
    佐納陽汐 3171日前 
  4. @chi_ko91 興味あり!
    9-ri 3170日前 
  5. @chi_ko91 参加します!
    オオゼキ 3169日前 
  6. @chi_ko91 参加します!
    桜 3169日前 
  7. @chi_ko91 参加します!
    不知火2号 3169日前 
  8. @chi_ko91 参加します!
    佐納陽汐 3168日前 
  9. @chi_ko91 参加します!
    木目ダライ 3168日前 
  10. @chi_ko91 参加します!
    メイジ 3168日前 
ログインしてコメントする