日時未定

どなたでも
アイドルマスターP鹿児島オフ会の需要調査

オサダ

[2759views]


詳細
アイドルマスター10thライブも終わり、シンデレラガールズ、ミリオンライブの3rdライブも決定した今日この頃、プロデューサーの皆様方、良いプロデュースライフをお過ごしでしょうか。

このたび、鹿児島アイマスPの交流のためのオフ会開催のための指標の一つとして需要調査を行いたいと考え、ついぷらを立てさせていただきました。
このついぷらはあくまで需要調査のためのものであり、このついぷらからイベントを開催することはありません。アイマスP交流のためのオフ会などの開催をお考えのPがいらっしゃった場合に参考にしていただくためのものです。


鹿児島でアイマスPオフ会が開催された場合、参加したいorするかもしれないとお考えの方は「参加」もしくは「興味あり」をお願いいたします。オフ会の参加表明だけでなく鹿児島での知り合いP作りなどにご活用いただけると幸いです。

参加もしくは興味ありと一緒に、自分の担当アイドル、注力しているアイマス(765、876、デレ、ミリ、sideM)等の軽い自己紹介がありますと話題になりますし、参加してみたいオフ会の概要や趣向などを記入していただけるとオフ会を開催する有志の方々の助けになると思います。
例1:ミリオンP○○担当(765含む、デレはアニメのみ、sideMはJupiterくらい)
例2:鹿児島ミッテLV後に交流会をしたい



注意事項:
P同士の交流につながることを望み、ついぷらを立てました。いわゆる出会い厨行為であったり、オフ会会場や一般の方々に迷惑がかかる行為、交流として不適切なオフ会が行われることを望んではいません。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @osadaP 興味あり!
      shinn@智絵里P 3144日前 
    2. シンデレラの小日向Pです。アイマスのライブには毎回ミッテのLVで参加しています。ミリとSideMはキャラと曲は分かる程度でゲームの方は放置気味です。LV後等に予定が合えばぜひとも交流したいです!
      彼空イナ (かのそら いな) 3144日前 
    3. 765 春香と伊織 ミリは麗花 シンデレラはアプリはほぼ引退勢のPです。現地外れた時はほぼほぼミッテLVにいると思います。 LV後何かあるなら休日等が合えば参加したいかなと。
      メレリア 3144日前 
    4. @osadaP 興味あり!シンデレラで美嘉を担当しており、765は千早、ミリオンはもがみんを担当しています。sideMは曲を最近聞いているぐらいです。ミッテのLV前後で交流できればなぁと思います。
      奏 3144日前 
    5. @osadaP 興味あり!シンデレラの智絵里・仁奈Pをしており、765は雪歩Pミリは桃子P。まだまだ知らない事が多いので色々教えていただきたいです。交流会にも参加できたらなと思います。
      れい 3144日前 
    6. @osadaP 興味あり! 
      芯P ガルパンに嵌まりましたわ 3143日前 
    7. @osadaP 興味あり!
      リータ 3142日前 
    8. @osadaP 興味あり!
      つじ間P@サマフェスLV参加 3142日前 
    9. 鹿児島出身大分在住の冷や麦と申します。今回はミッテのLVに参加しますので公演の開始前後で名刺交換等させて頂けると嬉しいです。
      冷や麦@MUGI★ 3141日前 
    10. プロデューサーさん達お疲れ様です。鹿児島出身で宮崎在住のどむと申します。あずさPでデレミリでも活動してます。今後ともよろしくお願いします。
      どむ@ミッテサマフェスLV 3141日前 
    11. ミリでは桃子P、デレはゲームはほぼ隠居状態ですがライブにはLV中心に参加しています。デレミリ3rdは現地で見たいです!
      ロブスター 3141日前 
    12. @osadaP 興味あり!
      カメれおん 3141日前 
    13. @osadaP ミリオン朋花Pで、デレマス凛P、765は千早Pです。もしオフ会等するのであれば是非参加したいです!
      てーとく長老 3140日前 
    14. 765は美希・雪歩・貴音、デレマスはみく・楓担当Pです。ミリマスは765のアイドルが歌ってる曲を知っている程度です。名刺交換などの軽い交流や交流会の予定がありましたら是非参加させていただきたいです。
      ねどばる 3135日前 
    15. デレマス、きらりPです。サマフェス大阪、LV参戦させていただきました。3rdは当たれば現地参戦予定です。ミリオン等、他はあまり分かりませんが、交流会等で教えていただけたら嬉しいです。
      マリーンズ(PaP) 3128日前 
    16. @osadaP 興味あり! ミリオンの天空橋様担当です。
      水瀬 べるん@いのいのいのり 3080日前 
    17. 鹿児島在住765響担当Pです。名刺、情報交換する機会があれば参加したいです
      たかぼうP 3043日前 
    18. @osadaP みなさんお疲れ様です!春香と未央の担当です。最近は現地参加が増えてきて、鹿児島のPの方々と交流する機会が少なくなっているので、オフ会などが開催されればすごく嬉しいです!
      なが@舞踏会両日現地 3041日前 
    19. @osadaP 興味あり!765プロ 如月千早、346プロ 渋谷凛、ミリオン ジュリア担当です!参加できれば是非!
      ユッP@お酒はもう嫌❇️ 2839日前 
    20. @osadaP 興味あり!アケマス、SP、デレマス、デレステ、ミリマス、ぷちますの経緯です。担当は貴音+たかにゃ担当!福岡ですが、九州内ならばなんとか合流は出来るかもです^^
      もぐたん 2431日前 
    ログインしてコメントする