2015922[火]

飲み会初参加歓迎オフ会募集終了
友情結婚オフ会~ノンセクさん、Aセクさん歓迎~開催決定!!

ぴえ (如月ぴえ)

[7380views]


詳細

友情結婚のオフ会は最近たまに見かけますが、ノンセクさん、Aセクさん対象のオフ会は見たことがありません。世間でよく行われている友情結婚の考え方とノンセクさん、Aセクさんの間では、ずれがあるように感じたので、今回、自分でやってみたいと思います。


どれくらい需要があるかわからないので、とりあえず仮です。


参加条件をつけるのは、私としては本意ではないのですが、オフ会の主旨上、今回は参加条件を設けることにしました。


また、「女性」「男性」という言葉を用いるのも本意ではありませんが、今回は結婚という制度上、戸籍の性別という意味で使用しております。ご理解ください。


参加者の皆さま

①私と相互フォローして頂ける方(フォロー外の方でもこれからフォローしてもらえればOK)

②20代~30代までの方(年齢が近い方が話しやすいと思うので)

③友情結婚を希望している方


女性の方

①ノンセクシャル、Aセクシャル、性嫌悪を自覚している方


男性の方

①ノンセクシャル、Aセクシャル、性嫌悪を自覚している方

②ノンセクシャル、Aセクシャル、性嫌悪に理解のある方

※男性の場合は、上記のセクの方が非常に少ないと思いますので、あえて限定しません。


NG(参加者の皆さまへ)

①世間体や戸籍目当ての方

②「子どもが欲しい」だけの理由で友情結婚を考えている方

※友情結婚希望のノンセクさん、Aセクさんの中には子どもを希望しない考えの方が多いので、ミスマッチが発生しかねません(欲しい人も中にはいますが)相手との相談で子どもを考えたい方は参加可能です。ただ、「子どもが必ず欲しい」という考えの方は参加をご遠慮ください。




☆9月12日訂正☆

細かい条件を書きましたが、友情結婚考えている人たちと知り合いたいという主旨です。場所は未定ですが、都内のあまり混んでなさそうな駅付近で少しだけお酒を飲みながら行いたいと思います。参加者が女性のみになった場合でも、開催します!!





☆最後にお願い☆

幹事は以前のオフ会のときに、大雪を降らせて延期させました。どうか、遠方からお越しの方は、他の予定と合わせておいで下さい。台風シーズンなのでとても不安です。



9月13日追記

場所はおそらく新橋周辺になると思います(幹事が前予定から来やすいため+オフィス街で空いてるから!)よろしくお願いします。今週中には店決めます。



場所
新橋周辺(イタリアン)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @tearsInfection 開催されるようでしたらぜひとも参加します!人集まるといいですね。よろしくお願いします…!
    💙ユータ💛 3168日前 
  2. @tearsInfection 興味あり!
    フクロウオウム 3168日前 
  3. @tearsInfection 平日夜なので自分の参加は残念ながら難しそうですが、開催の趣旨に賛同、応援します!
    フクロウオウム 3168日前 
  4. @tearsInfection 今や地方民なので参加はできませんが、たいへん興味のあるイベントです。ぴえ様主催のこのオフが成功することを祈ってます!!
    えいね@8/14~18東京帰省 3148日前 
  5. @tearsInfection 当日は残念ながら参加できませんが、また機会があれば是非参加したいです。
    シルクロード 3142日前 
  6. @tearsInfection 参加します!
    花蜜xy 3141日前 
  7. @DaikenchuTou @AsagiCoral0120 @u2semi @noutanoutano 今、店を探してますので、絶対にこれは食べられない的なものがあればご連絡ください!
    ぴえ (如月ぴえ) 3141日前 
  8. @tearsInfection もし空きがあれば……くらいのテンションで書かせていただきました。現状そこまで深刻には悩んでいないので!
    ほよ 3141日前 
  9. @tearsInfection うわああ;すっごく興味ありますが、流石に平日県外から行けない・・・。また機会があることを祈ります。
    melissa 3140日前 
  10. @tearsInfection 参加しますー。よろしくお願いします!
    ほよ 3137日前 
ログインしてコメントする