201595[土] 11:30

Wake Up Girls!WUGWake Up Radio(わぐらじ)オールナイトニッポンモバイルどなたでも初参加歓迎オフ会
わぐらじメール界隈オフ ふたくみめ!(昼の部)

めぃ

[1133views]


詳細
(2015/9/5)
当日ですいません。集合場所と時刻が変更になっております。
皆さまDMを送付していますので,こちらでご確認ください!

(2015/9/2)
当日の会場ですが,昼の部はお食事会形式ですが,肩肘張ってもしょうがないので
どこかを予約するのではなく,オタクっぽく新橋・有楽町界隈の某ファミレスに
開店凸する形で,気楽にお昼ご飯食べつつメールについておしゃべりしたあと,
そのまま新橋からリリイベに行きましょう!の形式にいたします。

(2015/8/29)
募集は締め切りました。
今後追加で参加希望の方は,めぃまで個別に連絡願います。

(2015/8/25)
締め切りを過ぎましたが,人数の関係上あと一人申し込み枠を設定します。
しばらくは申し込み可能ですので,よろしくお願いします。

(2015/8/16)
リリイベの時刻と場所が決まったので,昼の部も募集開始します。
昼の部は,メール界隈オフと銘打ってますが,基本昼食会形式でのんびりリリイベ
開始までのお時間を「ちょっと真面目に」メールについておしゃべりしつつ,雑談がてら
交流しましょう!という位のゆるふわな(?)企画を考えてます。
せっかくなんでみんなでごはんしてからリリイベに向かうのも楽しいと思うので
是非よろしければ参加お願いします(^^
※そもそも集まるか分からないところあるので,少数参加の場合,開催見送りもあります

===

思い立ったが吉日,またやっちゃいます!

メール界隈オフ ふたくみめ!!!

わぐらじ新体制になってはや5か月目。
ちゃ~むずわぐらじが終わり,もやしとごぼうが厨二全開なラジオで笑わせてくれる日々ですが
新体制のわぐらじを振り返りつつ,今回も供養したり,はたまた一緒になにかを考えてみたり・・・と,
みんなで一緒に「メール」を科学しませんか?!

(「メール界隈オフ」をしらない人のために。。。)
「メールを送ってる人たちと酒が飲みたい!」という幹事の適当な思いつきから,
みんなでメール力を向上しよう!をテーマに(した記憶もないが),前回4/25に
晴れて第1回を開催。(幹事は東京握手会を蹴っ飛ばす羽目になった)

酒を酌み交わしながら,わぐらじ名場面ランキング,メール力向上計画(改めメール供養
タイム)など色々なわぐらじ関連の企画を交え,それなりに楽しんだ企画です。
参加者からは「メールに読まれる回数が増えた気がする」など,メール力向上の効果が
一部で発揮されているらしいです。
(使用者の感想であり,科学的に効果が証明されたものではありません)


なお,今回は参加希望者の皆さまからのご要望を踏まえ,「昼の部」「夜の部」の2部制で
開催を試みたいと思います。コンセプトは!

昼の部・・・(それなりに)真面目にわぐらじメールについて語りたい
      みんなで「メール」について何か作ってみたい
      (お酒なし。人数次第で昼食会形式かな)
夜の部・・・わぐらじをわいわいみんなで振り返りたい!
      みんなでメールを供養したい!
      メール界隈で交流したい!
      (食事・お酒あり)

なお,本オフは次のような方に参加推奨します。
■わぐらじ・ANNM常連の悪い大人の方
■わぐらじ・ANNMにメールをもっと読まれたい方
■わぐらじ・ANNMにメールをこれから送ってみたい方
■変な界隈の人になんかあってみたい方
■そんなことはどうでもいいので,ワグナーとわいわいやりたい方

なんでもいいんですよ,みんなで楽しくお話したい方!
みなさんのご参加,よろしくお願いします!

※なお,こちらは
【昼の部】の募集ページです。
 
【夜の部】についてはこちら

===

(昼の部・実施概要)

○日程
 2015年9月5日 11時ごろ~

○内容
 oお食事会形式で,懇談しながらちょっと真面目にメールについて持論を語ったり,
  意見を出し合ったりしたいと思います
 oテーマは「ふつおた」です!(予定)
  メール競作企画とかできればいいなあ。。。
 

○集合場所
 o有楽町駅 中央口改札 (11:00~)
  ※集合後会場に移動。某ファミレスに開店凸ですw
 ⇒変更になりました
  11:30 ゆりかもめお台場海浜公園駅 改札前


○予算
 o昼食会なのでコース等ではなく,各自注文で出来高制としたいと思います。

○その他
 o参加予定者の方には,当方より企画用のアンケートを別途実施します。
  企画用になりますので,ご協力よろしくお願いします。

=====

会場調整の関係上,8/24(月)をいったんの締め切りといたします。
それまでに,ご参加いただける方は「参加する」の登録,よろしくお願いします。


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Maymay_wg たぶん夜よりこちらは確実に参加出来るので!岐阜に行かないといけなかったりするのでw よろしくデス。
        りひゃ 3174日前 
      2. @Maymay_wg 参加します!
        すろっとり 3172日前 
      3. @Maymay_wg (イベかぶりがなければ)参加します!
        16歳のタオラー 3172日前 
      4. @Maymay_wg 参加します!
        さんぽ 3172日前 
      5. @Maymay_wg 参加します!
        たけのこ野郎 3171日前 
      6. @Maymay_wg プラチナサンかライズ
        加賀みん 3171日前 
      ログインしてコメントする